90年代の名曲とそれっぽいスクショを貼っていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:17:50

    【例】

    強い悲しいこと全部 心に残ってしまうとしたら

    それもあなたと過ごしたしるし


    ※1.これはあくまで例です。自分の好きなように貼っていってください。

    ※2.80年代以前や00年代の曲でも可能です。懐メロと推しを被せるのはいいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:18:59

    【訂正】
    ✕名曲→○名曲の一節

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:26:21

    君の優しさは傷口だけど
    君のナイフ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:35:50

    だれのせいでもなくて イカれちまった夜に
    あの娘は運び屋だった
    夜道の足音遠くから聞こえる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:39:01

    大好き!
    青春のドレミ 青春の1.2.3 青春のいろは教えてよ
    明日がある限り 青春時代なんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:41:17

    赤い髪の少女は早足の男に手をひかれ
    うそっぽく笑った
    路上に風が震え
    彼女は「すずしい」と笑いながら夏だった

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:44:47

    たとえば 君がいるだけで心が 強くなれること
    いつでも いつの時も 二人は お互いを見つめてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:47:49

    "愛してる"の響きだけで 強くなれる気がしたよ
    いつかまた この場所で 君とめぐり会いたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:52:24

    "昔は良かったね"と いつも口にしながら
    生きて行くのは本当に嫌だから 消えたいくらい辛い気持ち 抱えていても
    鏡の前笑ってみる まだ平気みたいだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:54:00

    「あたし、もう今じゃあ、あなたに会えるのも夢の中だけ…。
    たぶん涙に変わるのが遅すぎたのね。」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:59:08

    行かないでね
    何処にだってあたしと一緒じゃなきゃ厭よ
    あなたしか見てないのよ
    今すぐに此処でキスして ねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:59:48

    涙の数だけ強くなれるよアスファルトを裂く花のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:04:33

    >>12

    強すぎじゃねぇかそりゃ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:12:13

    Enjoy 音楽は鳴り続ける
    It'sjoin 届けたい 胸の鼓動
    ココロオドルアンコール わかす Dance dance dance (ready go!)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:13:38

    (誰か…誰か巨乳3人並べてだんご3兄弟の歌詞に貼っつけるのです…やりなさい…)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:14:43

    >>15

    それじゃ団子6姉妹じゃねーか!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:15:35

    >>16

    まぁどっちも3の倍数だし誤差だろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:56:14

    3つならんで だんご だんご
    しょうゆぬられて だんご だんご
    だんご3兄弟

    GIF(Animated) / 1.9MB / 1680ms

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:16:59

    >>18

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:39:18

    難しく考え出すと
    結局全てが嫌になって
    そっと そっと
    逃げ出したくなるけど
    高ければ高い壁の方が
    登った時気持ちいいもんな
    まだ、限界だなんて認めちゃいないさ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:09:47

    くちびるつんと尖らせて
    何かたくらむ表情は
    別れの気配をポケットに匿していたから

    机の端のポラロイド
    写真に話しかけてたら
    過ぎ去った過去しゃくだけど今より眩しい

    思い出はモノクローム 色を点けてくれ
    もう一度そばに来て はなやいで 美しの Color Girl

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:11:59

    >>18

    これ90年代だったのか……そんな前かぁ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:16:03

    Dang Dang 気になる
    気のない振りしてるのが
    Dang Dang 涙が
    心を隠しきれずに
    Dang Dang 切なく
    Dang Dang 淋しく
    好きなの?って訊けたら
    いいのにね………

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:17:49

    Just wild beat communication
    雨に打たれながら 色あせない熱い想い
    身体中で伝えたいよ tonight!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:41:35

    さあ最終コーナーを廻って直線だ
    各馬一斉に鞭が入る
    おっと、後方から猛烈な勢いで追い込んでくる白い影
    ミドリマキバオーだ!!
    先頭集団に並んで一気に抜き去った!
    その差二馬身から三馬身、マキバオー強い!
    二位以下を大きく引き離して今ゴールイン!
    マキバオー圧勝!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:05:20

    マルおばに懐メロが似合いすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:11:55

    >>14

    スルーしそうになったがココロオドルは90年代やないやないか!

    それはそれとしてその画像ならこっちも合いそう

    Nobodyknows+ - Summer


  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:13:31

    未来を切り裂く タフなハートで
    宇宙の果てへ 駆け抜けるvoyager
    どこまでも追いかけていたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:14:09

    >>27

    だって>>1が90年代以外でもいいって…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:16:23

    >>29

    すまんやでそこ見落としてた腹を切る

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:17:13

    >>30

    あんたを許すよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:17:58

    たぬき動画で時折出てくるシチーポップ路線好き
    マルゼンさんと3号線(流線形)好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:19:03

    愛情ってゆう形のないもの
    伝えるのはいつも困難だね
    だからdarling この「名も無き詩」を
    いつまでも君に捧ぐ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:24:39

    あのペリカン さみしそう
    波に フワ フワして
    誰でも せつなくて
    お魚にも あのパフューム
    カニ 食べ 行こう
    割り切って 行こう
    止まり木に あのハリソン フォード
    私たちは スゴイ ラッキーガール
    ハリキッて 行こう
    風切って 行こう
    リズムに 合わせて 駆け巡ろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:27:20

    >>34

    PUFFYはギャルズに合うな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:33:30

    >>34

    美人 アリラン ガムラン ラザニア

    マウスだって キーになって

    気分 イレブン アクセス 試そうか

    (美人 アリラン ガムラン ラザニア 気分 イレブン アクセス)

    開けドア 今はもう 流れでたら アジア

    白のパンダを どれでも 全部 並べて

    ピュアなハートが 夜空で 弾け飛びそうに

    輝いている 火花のように

    (北京 ベルリン ダブリン リベリア 美人 アリラン ガムラン ラザニア)

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:38:24

    ギャルズにPUFFYとは恐れ入った
    カラオケで歌って欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:49:29

    You've been hit by,
    You've been hit by--
    A smooth criminal

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:58:11

    い~じ~どぅ~だんす♪
    い~じ~どぅ~だんす♪
    おど~るきみをみ~てる~

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:23:39

    >>38

    この発想は無かった

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:26:28

    SPEED FREAKS BABY ROCKET DIVE
    見えない場所へ跳びたい
    高速の君が一瞬のスパーク
    オイデ SPEED FREAKS BABY ROCKET DIVE
    翼 広げて君がFLY
    待ってるだけの昨日にアディオース

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:30:15

    離れていても心配しない
    ふたりには目印しが光る
    オペラグラスをのぞく私を
    見つけたらそっと手を 振って

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:25:28

    だんだんウマ娘の曲の歌詞に見えてきた…病気かもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:18:40

    つめこまれてきたね意味のないガラクタだけ
    情熱を感傷に置きかえ

    思い出によりかかるあなたを見たくはないよ
    打ちのめされた横顔を

    忘れない あなたの白い肩
    触れたらもう 崩れそうな

    今だけさ 明日はわからない
    そして風が言葉もなく吹き抜けた
    僕等の手の中を

    あなたの唇動く スローモーションで
    僕は耳をふさいでる TOO MUCH PAIN

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:37:24

    Love is over 泣くな男だろう
    私の事は 早く忘れて

    わたしはあんたを 忘れはしない
    誰に抱かれても 忘れはしない
    きっと最後の恋だと思うから

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:49:10

    君と出会った時子どもの事大切に想っていた景色を思い出したんだ
    僕と踊ってくれないか?光と影のWinding Rord
    今でもあいつに夢中なの?

    少しだけ振り向きたくなるような時もあるけど
    愛と勇気と希望を持って闘うよ

    DANDAN心魅かれてく この宇宙の希望の欠片
    きっと誰もが永遠を手に入れたい
    Zenzen 気にしないフリしても ほたキミに恋してる
    果てない暗闇から飛び出そう
    Hold your hand

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:56:58

    >>34

    何がと聞かれれば答えられないが

    とても合ってる気がする……

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:13:32

    >>34>>36

    この流れに乗るのは優等生のバクシンというのもありかな?


    ヤワなハートがしびれる

    ここちよい針のシゲキ

    理由もないのに輝く

    それだけが愛のしるし

    いつか あなたには

    すべて 打ち明けよう

    少し強くなるために

    壊れたボートで

    一人 漕いで行く

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:25:12

    心配ないからね 君の勇気が
    誰かにとどく 明日はきっとある
    どんなに困難でくじけそうでも
    信じることさ 必ず最後に愛は勝つ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:31:20

    負けないで もう少し
    最後まで 走り抜けて
    どんなに 離れてても
    心は そばにいるわ
    追いかけて 遥かな夢を

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:40:11

    'MARIA' 愛すべき人がいて
    時に 強い孤独を感じ
    だけど 愛すべきあの人に
    結局何もかも満たされる

    'MARIA' 愛すべき人がいて
    時に 深く深いキズを負い
    だけど 愛すべきあの人に
    結局何もかも癒されてる

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:09:45

    >>36

    アホそうな歌詞だけど頭良くないないと書けない歌をジョーダンに合わせるのいいねぇ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:27:20

    >>10

    ネイチャのこの表情すき

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:35:33

    情熱 それだけで媚薬
    ひとくちでも とりかえしつかない
    真紅の花びらみたいに
    ただ 恋はふれるもの

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:19:37

    >>12

    一番好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:38:10

    >>45

    解釈一致

    というかカラオケの十八番にしてそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:34:53

    見つめ合うと素直にお喋り出来ない
    津波のような侘しさに
    I know…怯えてる Hoo…
    巡り会えた時から魔法が解けない
    鏡のような夢の中で
    思い出は いつの日も 雨

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:23:03

    その胸の中までも
    くもらぬように Right Away
    おいかけるのさ My Friend
    トランク一つだけで浪漫飛行へ
    In The Sky
    飛びまわれこの My Heart

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:05:56

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています