プロデューサーに質問でーす

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:27:03

    摩美々達の中で結婚するなら誰ですかー?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:36:22

    間髪入れずに霧子って答えそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:45:56

    「ははっ、みんな魅力的だから迷っちゃうな摩美々だったら誰がいい?」とか誰とも言わずお茶を濁すシャニPが見える

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:49:58

    シャニP「俺は霧子と結婚する、息子の名前も決めてあるエイジだ。」

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:53:41

    息子が未来で死んでる……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:56:16

    笑みを崩さないけど全員手の裏ビッチャビチャになってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:01:04

    それでは聞いてください
    アンティーカで「純白トロイメライ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:06:22

    即摩美々だよって答えて摩美々の髪をぽふぽふさせて咲耶と三峰が「これは一本取られたね」って茶化せば丸く収まる こがたんは大慌てするだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:06:29

    >>3

    この返答の仕方は怒らせるだけじゃないかねプロデューサー

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:43:56

    >>4

    顔面偏差値高いな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:57:29

    >>4

    僕の名前はエイジ!283プロは狙われている!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:00:11

    >>11

    誰か説明してくれよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:01:54

    >>10

    そういやこっちも妻/母の名前は霧子か

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:10:43

    「ははっ、みんなの前でそんな優劣をつけるようなことなんて言えないよ
     そのせいでユニットの仕事に影響が出たら困るだろ?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:28:22

    >>14

    一番クソな流し方すな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:36:21

    俺は「そ、そんなの決められないよ」
    みたいなこと言いつつ霧子の方チラチラ見てる感じのシャニPが見たい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:42:36

    本気で答えるのならPラブじゃない摩美々と霧子は選択に入らない
    残り三人だと咲耶そんなに傷心するわけじゃないから除外
    残り恋鐘と三峰の二択
    恋鐘選んたら三峰失踪しそうなのでだめ(最悪自殺する)
    恋鐘はメンタル強いから耐えられるだろ
    つまり三峰以外の選択肢選んではいけない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:03:31

    >>17

    結華はそんなに弱くないよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:10:58

    >>18

    最低でもアイドルやめるくらい弱いだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:13:23

    結華は曇るけどこがたんなら仕方がないってなるんじゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:15:17

    ごめんな、もう結婚してるから浮気になるような質問には答えられないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:17:05

    >>18

    シャニPのレス

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:18:40

    >>20

    俺のなかの結華もこがたんには敵わないなぁ、とか言って折り合いつけてるわ

    むしろ結華選んだ方が曇りそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:27:51

    結華は自分の影響力だって理解してるだろうし思い切った行動は取らないと思うよ
    ただどう答えても脳みそはフル回転させるしシャニpと2人きりになった時はほんのり湿度を出す

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:28:36

    結華は選ばれたら一瞬だけ喜んで、後は罪悪感に苛まれたり他のこの子のかと考えてめっちゃ曇るよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:47:02

    >>7

    「「「「「選んでよ」」」」」

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:02:48

    三峰はめんどくさいな
    シャニPもそう思わないか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:36:28

    >>19

    そんな段階は≠の時点で乗り越えてるぞ

    結華はめんどくさいけど弱くはない

    いや面倒くさくもない

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:48:48

    恋鐘以外に選択肢ある?
    他ならないアンティーカのメンバーが恋鐘の妻適性を分かってそうなものだが
    まあでも摩美々って間髪入れずに言ってみるのも面白そうだが

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:08:51

    >>26

    すげぇ湿度だ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:12:14

    >>8

    ふぇ〜〜〜‼︎プロデューサー摩美々と結婚すると〜〜‼︎(事務所に響く大絶叫)

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:50:00

    >>31

    えっ (テーン


    …★


    チームまりあにまで…裏切り者が…居ようとは…!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:32:07

    >>32

    まるで放クラに裏切り者が居るような言い方だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています