美人で優しくてドスケベボディの癒し系お姉さんキャラです

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:59:29

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:00:40

    優しさは本物なのがややこしい。
    ついでに最期は剣八の役に立てるとテンション上がりまくってるから本来も普段はあそこまでではないはず

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:01:43

    左下に物騒な数値が

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:02:09

    お姉さん…?オバs

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:03:42

    誰が止められるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:06:02

    >>2

    美人でドスケベボディなのも間違ってないし(普段は)癒し系なのも間違ってないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:07:06

    >>4

    もはやおばさんとかいう段階を通り越してる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:28:37

    本人もエロ系の話はそんなに嫌いじゃないと思う(部下と自分のスケベ水着を選んでる姿を見ながら)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:32:42

    いや、治療の責任者が前線に出てはならぬ(呆れ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:35:25

    >>8

    男の好みとかどんなもんか気になるよね

    やっぱ強い男じゃないとダメなんかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:36:35

    >>10

    男の好み……ですか?

    そうですね、私を超えて遥か高みへと駆け上がってくれるような人が良いですね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:37:52

    ドスケベボディなのも事実だからな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:48:43

    四番隊の人らは普段はサラシでも巻いてるんですかね
    卯ノ花さんもそうだけど勇音ちゃんとかも水着にならないと分からないんですが・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:50:39

    同僚・部下・その他と海水浴行くときに
    私はこっちのドスケベエロ水着を着るから
    あなたはそのドスケベエロ水着を着ていきなさい
    って実質的なパワハラした人やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:23:41

    >>14

    有能すぎる……さすが初代剣八

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:38:00

    食べ物/好き:濃い味 嫌い:薄味 の蛮族感すき

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:14:39

    いつまでもこすっていけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:22:40

    >>16

    精液薄かったら斬られそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:43:34

    >>7

    隊長として元柳斎の次に古参なので、

    初代剣八時代も含めると実年齢1000歳は確実にいってるんだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:14:50

    >>12

    良く似合っているな殺してやろうかの一言も言えぬのですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:45:32

    >>18

    濃ければ嬉しくてより強く斬ってくるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:30:51

    この人も結構自分の身体に自信あるタイプだよね多分

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:36:58

    裏の顔なんてなくてどっちも素なのがややこしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:49:30

    >>22

    だからついた傷が……ね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:01:29

    別に隠されてるわけではない初代剣八の経歴

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:02:11

    >>12

    ただひとつの傷はちゃんと隠してるあたりが重い女すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:29:09

    昔は罪人だったらしいが山爺に捕らえられたとかだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています