ここだけコノミ諸島に来た海軍がこいつになった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:04:29

    なお、普段は若干ワンピナイズされて2m/800kgになってます。

    電気技はもちろん、波乗りと空を飛ぶと目覚めるパワーも使えます。


    そして本気になるとキョダイマックスの姿になり21mになります。



    ん?スレ画の海兵?

    ココヤシ村の汚職が5年くらいでバレて射殺されました。

    なので彼は後任となります。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:05:59

    あの、自力で電気放出出来て波乗りをこなせる鼠は化け物じゃないですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:07:25

    2m/800kg
    化物じゃねえか!

    キョダイマックスの姿になり21m
    化物じゃねえか!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:08:08

    アーロンパーク崩壊ッ!
    ナミさんが笑顔にッ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:10:08

    こんなかわいい動物が海軍で大丈夫かな?
    あの………気軽に10万ボルトの電気撃ってくるんすけど………
    ワンピナイズされてると考えるとエネルレベルの電気も出せそう

    ていうかコイツのアイアンテールまんま武装色やんけ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:11:11

    キョダイマックスがヤバすぎる
    この大きさでなみのりは白ひげと変わらん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:11:42

    海軍大将 黄鼠

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:13:27

    対魚人特効じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:14:51

    目覚パってことは属性的な弱点看破されたらそれが飛んで来る…?
    つか悪魔の実の能力でも波乗り空を飛ぶで海戦出来るのバグだろこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:16:02

    女性海兵にめちゃくちゃ可愛がられてるし、ピカチュウが海軍の広告塔みたいになってそう
    広告塔の割にはスペックバケモンだけど……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:16:09

    5年目ってことは絶賛お魚天国?
    でも具体的な汚職歴知らんから断定できんか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:16:48

    アーロン、人間じゃなくて電気鼠にやられるのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:18:07

    くまが7mない位だから小さめだしマスコット的な役割も出来るな!
    戦闘力は大将くらいありそうだけど大丈夫?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:20:18

    >>13

    アーロン実質海軍大将に2回倒されるのかわいそ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:21:40

    >>13

    進化前だしそんなに強くない可能性

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:22:47

    >>15

    21mのねずみが電気出して波乗って空飛ぶんだぞ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:23:50

    サトシのピカチュウ並の強さの可能性

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:47:35

    すんませんこれしゃべれんすか…目があったらバトルじゃないんすか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:57:07

    >>18

    もしそうならこのピカチュウよく海軍になれたな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:09:27

    >>16

    キョダイマックスだから波乗りも空を飛ぶも使わないから大丈夫大丈夫…

    いやダイジェットで加速ひていくのはあかん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:11:36

    相棒にマサラタウン出身の海兵がいるのか。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:12:55

    2mならベポより余裕で小さいから十分マスコットだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:33:16

    悪いネズミがさらっと射殺されてて草

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:33:59

    アーロンはみずタイプだろうし勝てるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:15:00

    >>23

    逆に射殺で済んで良かったねレベルなのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています