1000万円もらえるかわりに

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:19:18

    今後の人生がゾロ並みの方向音痴(修復不可能)になるボタン
    押す?(押せるのは一度だけ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:19:46

    もらっても店に行けねェ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:20:09

    押す訳ないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:20:19

    押す理由ある?
    ない(断言)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:20:22

    割に合わねえ。最低限一生働かなくて済むお金は貰わねえと

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:20:28

    もう家から出れないよ

    「一度外に出たら帰ってこれない」と「玄関にたどり着けない」の二重の意味で家から出れないよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:21:13

    >>6

    そこだけ聞くと認知症のお爺ちゃんみたいだな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:21:22

    >>1

    100億はよこせそれぐらいないとまともに生活できん。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:21:35

    押したぜ!! (Fin)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:25:12

    北へ行けと言われて高いところに登るレベルだし家から出られない…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:25:59

    >>8

    もらえたところでATMまで辿り着けない…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:35:47

    つーか、仮に150億くらい貰っても税理士や弁護士雇ったり、不動産屋家に呼ばない限り財産管理も何も出来ないのでは……?
    下手すれば税金の未納で酷い目に遭う可能性

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:36:09

    現金がその場で渡されたとして区切られた空間から出ちまうと終わっちまう…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:08:49

    今後一生案内役を雇う金で1000万を軽く超えてしまう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:09:46

    これほど割に合わないのも珍しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:11:47

    これだぞ?1000万ぽっちで足りるわけねえだろせめて11億は持ってこい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:12:57

    でもゾロってなんだかんだ目的地には時間どうりにつくし意外と何とかなるのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:15:52

    >>16

    右じゃない

    まっすぐじゃない

    サウスバード連れてるのに関係無い方向に行く

    もうなんなんだよこのファンタジスタ迷子

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:17:57

    ずっと家にいる婆ちゃんに押させる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:23:07

    ゾロ並みの方向音痴になってもゾロ並みのフィジカルは手に入らないのでただの重度な方向音痴で終わるから安心しろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:32:38

    ゾロの場合迷子になったの気付かずに路銀稼ぐ為に賞金稼ぎしてたけど俺達に路銀を稼げる度量は無い…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:09:21

    >>16

    ルフィやったら余裕で押してた

    ゾロ、お前はだめだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:40:54

    億は欲しいな、そしたら出歩くときに介助人雇う
    ハーネスつけられたら俺らじゃ流石に外せないと思うし

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:05:41

    ダメに効く薬もセットなら考える

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:10:07

    東京駅行ったら一生出られなくなる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:12:11

    ゾロ並みの生命力がなければあっという間に野垂れ死ぬ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:20:53

    >>20

    ただの重度な方向音痴は座ってるだけで迷子にはならないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:21:47

    1000万じゃ外に出ない訳にもいかないし割に合わないな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:27:10

    世の中の殆どの人間が1~3年ぐらいで稼げてしまう額で一生方向音痴はさすがに

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:39:21

    ルフィレベルだったら悲しいけどデメリットが無いから押す

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:40:59

    せめて10億貰って悩むレベルだぞこれは

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:42:08

    例え1兆貰えるとしても二度と家から出られなくなるのは嫌だわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:42:23

    >>30

    ルフィは目標がわからなくなるだけで方向感覚は超一流なんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:47:19

    ゾロと違って方向音痴だと自覚出来るからワンチャンあるか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:53:58

    >>34

    自覚あるのにどうしようもない方がキツいぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:09:23

    >>34

    ゾロ並みって書いてあるので自覚症状が無くなると思われる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:34:59

    >>36

    自覚なしのあのレベルは現実だと障害レベルだからマジでヘルパーつけられそう…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:42:18

    先に1000億貰って自宅の改装(または引っ越し)、各種手続きを済ませる条件でやっと選択肢に入るレベル

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:43:21

    このヘッドセットを付けて、ボタンを押すだけで
    1000万円もらえますぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:44:37

    せめてペローナちゃんもつけろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:22:16

    Amazon使えば解決では?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています