人間なんてどいつもこいつも畜生でやんす【闇堕ち】

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:23:58

    ってなったら能力の拡大解釈で人間の洗脳できるようになりそうで怖い玉ちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:27:26

    これは黒炭お玉ですわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:28:41

    能力は使い手の認識で融通効くっぽいからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:30:40

    迫害受けたルートのお玉

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:32:31

    >>4

    迫害受けた上にエースの処刑を知ってしまったなんかあった未来

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:34:42

    妖艶なくの一になってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:34:54

    このお玉は、自分以外はみんな獣、自分だけが人間と認識してそう
    多分他の人間がなんか言ってても獣が吠えてるなぁくらいにしか思ってなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:35:41

    おまんも獣!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:36:07

    >>7

    おそらく例外がエースと天狗

    どっちも殺されてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:36:26

    人を四つん這いにさせてその上に乗ってそうなお玉ちゃん
    いいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:37:19

    人間も所詮は畜生でやんす、この私に流れる血がそう叫んでるでやんす

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:37:23

    多分えびす町の真実知っても
    (獣が笑い続けるだけで何を深刻そうな雰囲気してるんだろう)ってなってる
    所詮は獣としか思ってない

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:37:36

    >>7

    この世に人は我ひとり、この世に星は我ひとつじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:37:44

    お玉「諸法無我など猿の戯言、果徳とは蹂躙するもの。 溢れ出る六欲に溺れましょうや」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:38:22

    せ、殺生院お玉………

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:39:00

    >>10

    「獣に乗って何が悪いんでやんすか?」

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:39:05

    洗脳された人間が正気な人間に無理やり団子を食べさせるんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:40:56

    >>3

    実際の恐竜や翼竜やキリンと違えど、使い手がそう認識すれば可能なのが悪魔の実だしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:41:43

    黒炭お玉、理由はこれで充分でやんすか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:44:03

    >>17

    やってることバイオなんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:49:35

    変態糞尼僧が大量発生しててダメだった

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:50:53

    たぶん猫を被ってルフィ達が去った後に行動開始する

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:15:10

    >>7

    魔性菩薩ルート?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:59:26

    これお玉ちゃんだからよかったけど天竜人が食ってたら世界終わるやつじゃん!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:06:47

    "「ワノ国の絶対神」黒炭お玉"
    世界中の全ての人間を自身の支配下に入れようとしている危険人物ですでにワノ国の屈強な侍達と百獣海賊団を下僕にしていると聞く…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:00:07

    >>25

    クロちゃんの耳に入るレベルのヤバい奴と化してんなあ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:10:09

    >>7

    ソワカソワカ ヘブンズ(これ以上はアウト)

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:14:40

    下郎が、足を舐めるでやんす

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:35:46

    >>25

    このルートのお玉は「~でやんす」って口調じゃなくて神がかって超然とした感じだと良き

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:39:44

    むしろ人間が動物じゃねぇと思ってる人間至上主義思想はヤベェのではと思ってんすがね…

    ドラえもんにある似たような道具は
    ちゃんと人間にも効くようになってるし

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:39:13

    人が破滅する様に快感は覚えてないからまだセーフだな!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:16:29

    >>5

    カイドウを利用して始まる世界政府への宣戦布告……


    「生まれてきたことが罪だと言うのなら、オマエ達は“その罪”に殺されるんでやんす」

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:22:46

    >>32

    ワノ国の民間人に海軍を襲わせ、キビ団子による洗脳で海兵という戦力を奪う。

    返り討ちにあっても『海軍、民間人を襲う!?』という見出しの新聞が出回る予定になってそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています