魔あーっ石商ラピス・タフリ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:32:39

    なんじゃあこのエグい展開は

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:39:25

    なんか笑ゥせぇるすまんみたいなのね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:40:13

    どうして単行本描き下ろしで希望を絶望に変えるの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:42:30

    不思議やな
    ブラックチャンネルといいコロコロでは笑ゥせぇるすまん系の漫画が定期的に出てくる
    なんでや

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:44:48

    アイテムの当たり外れの差が大きすぎるんだよね
    ちゃんと使ってれば問題ない上に匂わせ程度とはいえ注意書きまである絵の具、一回使ったらもうアウトで注意書きも特にないリコーダーとか差が激しすぎるやろえーーっ⁉︎

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:45:02

    近所の優しいおじさんの正体みたり!
    僕に優しくしてくれるあの人の本性は血も涙もない殺人鬼だったのかあっ!

    あの……この回依頼人が何も悪くないんスけど……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:46:05

    待てよ
    変身ヒーローとか攻略本とかパラメータとか道具のせいで死ぬより生存してる奴の方が末路がエグいんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:47:18

    そうか!君は頭が悪いから『出口につながる部屋』を作るなんて考えられずに『食糧庫』を作ったんだね!しかもお菓子ばっかりだから数日経てば腐って食えなくなるなんてかわいそ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:50:36

    依頼人や関係者がたまに背景とかで再登場しててスキなんだよね
    宇宙人の回の奴らとか番外編なのに結構な頻度でチラッと登場してたでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:53:02

    何でやーっ
    どうして定期的に人死にが出るんじゃあ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:26:22

    >>8

    でもアレって部屋が閉じられたわけじゃないから頑張れば自力で出れるだけマシじゃないっスか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:28:08

    ハイッルール違反確定
    ぶっ殺します

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:28:40

    >>12

    全人類が死んだぁッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:16:15

    >>4

    何故って、同じ小学館やし、コロコロが藤子リスペクトをしてるからやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:17:38

    詰みセーブする話が怖すぎた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています