このサポカでUGが取れるのかについて教えろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:36:40

    いやUGは取ったがスタミナがょゎょゎなせいで全体的によわよわだということを教える
    配布については自分で反省していることを教える

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:46:13

    ハリボテなら作れるならそれで満足しておけシャンクス

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:46:34

    有能SRが悉く完凸してるからキタサン借りてSSRライトハローいたら短距離マイルなら良いの育てられそう
    って思ったらライトハロー居なかったわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:49:05

    このサポカならUG程度余裕すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:49:32

    >>3

    推しの実装と衣装違いとサポカのために唇を噛み締めながらガチャ禁をしていることを教える

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:51:48

    あまりにも余裕すぎて草

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:52:51

    現時点での個人的には悪くないと感じるもの
    UG3までは取れたことがあるがスタミナカスッカスすぎてすぐ負ける

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:53:12

    ファイン完凸おるやんけ
    フレ枠SSRスピード(キタサン、マルゼン、マヤノなど)
    SSR配布ブルボン
    SRスイープ、ウインディ、フラッシュ、ウオッカ辺り
    SSR配布ハヤヒデ
    SRタキオン
    SSRファイン

    こんな編成でどや

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:54:00

    ファイン完凸居たら余裕やろ
    賢さファインダスカでレンタルハロー完凸
    あとは適当に自前のスピの凸数高いやつ3枚で確実にUG行くわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:54:46

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:55:42

    >>8

    ハローはいなくてもなんとかなるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:59:27

    >>7

    短距離でパワー少ないって不味くね?

    パワーってトップスピードに至るまでの加速力だろ?

    距離が短くなるほど重要なんじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:08:54

    >>12

    だから悪くないレベルなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:11:53

    便乗させてくれ
    俺も同じく配布は反省している、チャンミは諦めている

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:20:27

    >>14

    完凸タキオンおるやん

    然るべき選択の上でライトハロー借りれば上振れすれば行ける

    かなりキツイけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:42:19

    ゼハハハハハ!
    とりあえずスピ3賢さ2ハロー積んでスピード練習と賢さ練習積んどけばUGくらいは行くだろ赤髪!
    足りないスタミナはPa消費して取るなり回復スキルでも積んどけ!
    あとはスピードをトプロかあたりにすればイベントでスタミナ盛れるぞ!ゼハハハハ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:44:28

    >>13

    パワーがAとか悪くないどころか論外やろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:44:56

    ハリボテでいいならスピ2賢3ハローにパワー因子でエルコン辺り育成すればUGとれる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:50:16

    みんな自分に出来る最強を作ろうとして結果ハリボテができるのであって最初からハリボテ作ろうとしてるアホなんぞいないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:52:04

    とりあえず因子をパワー9スタミナ9でやるのをオススメする
    スタミナ600くらいは確保できるぞ
    それ以上目指したいなら因子をもう少しスタミナよりにするか、スタサポ1枚差す

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:59:54

    >>17

    悪くなくても論外でも

    まあ楽しかったならいいじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:11:20

    スレ主とそんなにサポカ資産変わらないけどグララの立ち回りの動画見て勉強したらそこそこ行けたよ
    チムレ用だし育成ウマ娘がタキオンだからスタミナ無礼無礼しても勝てるのもあるけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:05:38

    グライブは因子ゲーだよ
    スタ9クリークを自前で用意するところがスタートライン
    そこまではできなくてもとにかく因子で持久力を補うこと
    スピード3枚入れたってスタミナ踏んでたらパワーが死ぬ
    だから余計なこと考えずスピードと賢さだけで回せるように因子とレッスンを使い倒すのが基本

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:18:51

    >>7

    え、短距離でもスタミナBじゃ足りないの?(情弱感)

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:22:57

    >>24

    スタミナDとかのUG3が別にあるんでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています