ウマ娘の匂いを想像するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:32:08

    ハルウララとバクシンオーは春の花みたいな良い匂いがしそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:32:56

    おひさまのかおりセイちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:33:32

    定食屋みたいな匂いがするオグリ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:33:47

    はちみーテイオー

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:33:59

    激マブはシャネルの5番

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:35:20

    ウマ娘専用の乳液と香水なんかがあったりするのかな
    逆に有名なウマ娘のイメージ香水とかもありそうか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:37:28

    マックちゃんは甘い匂いがしそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:37:59

    ウオッカは絶対ダスカの影響で同じ香水付けさせられてる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:45:50

    タキオンから薬局の匂いがする…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:46:27

    とんこつファイン

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:47:10

    ナカヤマフェスタはスミレの匂いする
    絶対する

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:48:12

    ゴルシは…こう、なんて言うかこう…ゴルシって感じの良い匂いがする…かな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:49:08

    姉貴の神に埋もれて匂い嗅ぎたい
    トリートメントのいい匂いがするんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:51:14

    オペラオーは薔薇の匂いしそうだけど
    その匂いしかしなくて逆に気味が悪そう
    靴トロフィーもなんかこの人のだけ雰囲気が違う…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:53:24

    ターボが走ったあとの蒸れ蒸れインナーの香りはまるで甘露のよう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:56:09

    ファインモーションさん、普段は上品で優しい少し甘めのハーブティーみたいな匂いなのに、時折醤油やあごだしやコッテコテの豚骨の香りを纏わせて現れる…………

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:57:34

    いい匂いの後にちょっとした汗の匂いがするのいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:01:52

    >>12

    芦毛は他の毛色と異なる特有の匂いがするらしい。

    「渋い香り」らしく、ヒノキの香りという人もいれば、おっさん臭という人もいて、

    人によって好みが分かれるらしい。


    ん?じゃあ、芦毛好きのあいつは匂いの好みが遺伝したのか?

    それとも365日、ゴルシと過ごす内に鼻が芦毛に破壊されてしまったのか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:50:23

    ライアンは制汗剤の匂いしてそう、というかそういうヒミツあったしな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:02:50

    >>3

    と、思わせておいて意識が飛びそうになるくらいいい匂いがして脳みそがバグる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:04:22

    みんな獣臭いんじゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:01:11

    >>21

    猫の耳は臭いので

    猫耳娘は臭いって話を思い出した。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:02:42

    タキオンは薬品の匂いが混ざって変な匂いになっちゃうことありそう
    無理やり嗅がせられたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:04:06

    キングは良い香水使ってるだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:04:59

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:07:03

    テイオーとか自覚なくクッソ高い洗剤やシャンプー使ってて朝めっちゃいい香りしてそう
    午後ははちみーの主張にかき消される

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:04:59

    グッズで香水出ないかなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:25:45

    >>27

    スピカ+ライスくらいのメンツならそのうちプリマニアックス辺りで出そう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:27:09

    >>27

    推しのイメージで香水作ってくれる店があったから出なかったらそういうのもいいかも

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:29:02

    メジロ家メンツとかモデルやってるシチーやカレン・ファル子辺り以外の子は、大抵の場合はシーブリーズ系の制汗剤の香りとほんのり芝と土の香りがしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:31:10

    グラスは抹茶の匂いがするよ絶対

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:32:13

    ターボの筆跡はいい匂いがする

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:34:09

    >>22

    でも猫の頭、特に後頭部はいい匂いなので吸いたい

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:36:23

    アメリカ産まれは、ヒトでいう西洋人的な匂いなんだろうか。
    日本人とは明らかに違うというね、人種的なものか生活習慣に由来するものかはわからんけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:37:33

    獣臭のするヒシアマ姐さん

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:14:32

    ウオッカ自身はガソリンとかの匂いがいいと思ってるんだけど実際はいい匂いする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています