もしかして万事屋開業前の銀さんって

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:51:02

    育ての親同然な人を自らの手にかけて、仲間も大勢死んで生き残った奴ともバラバラになって「もういつ死んでもいーや」って人生投げやりになってたんじゃ?
    死神編の過去回想でそう思った

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:58:18

    お登勢さんに拾われるまでガチで生きる目的が無かったぽいしな
    なお勝手に旦那さんとお登勢さん守る契約したもよう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:34:09

    お腹は空いてるのはキツかったらしくほんの僅かな生きていたい・生きる理由が欲しいという願いをお登勢さんに叶えてもらった感じなのかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:39:10

    何かやる気力が湧かなかったけど、元々の境遇がそもそもそれに近かったから自分から命を絶つってことはしなかった結果ずるずる生き延びてた先でお登勢さんに出会ったイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:41:57

    やはり銀時にとってのヒロインはお登勢さん……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:42:44

    お登勢さん似合うまではわりと朝右衛門との約束で生きてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:43:34

    ヒロインというか銀さんに足りなかったオカンポジだと思われるが
    お登勢さん特有の包容力はクセになるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:43:54

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:46:01

    まあもともと別にそこまで悲観してたわけではないと思うが
    お登勢は言わずもがな朝右衛門に出会ったのは結構プラスに働いたのかなと思う
    スレチになるけどもっと朝右衛門には登場してほしかったっすね
    折角あんなに強いんだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:49:58

    朝右衛門のこともそうだけど、せめて目の前の存在だけでも護れる人間でいたいと思って生きながらえてた感じはある

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:50:34

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:52:25

    銀時とお登勢さんって脱獄してからの付き合いなら10年くらいの付き合いなんかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:08:38
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:11:39

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:11:46

    全部読んでから見返すと重い…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:12:14

    ところで最初の万屋メンバー……

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:01:22

    あの夜は星がキレイだったな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:15:46

    >>14

    キツいキツい

    イキるのも下手か

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:17:21

    やっぱクソババァがヒロインなんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:19:39

    >>16

    いいよね、最初のメンバー…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています