タフどんどん

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:15:03

    怒らないで下さいね
    上京して店に勤めて店を持って結局地元に戻るとかなんなんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:15:42

    それに関しては別にええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:19:39

    的外れな指摘をするとは…立派な心がけや

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:21:56

    故郷に戻ることも許されないなんて…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:22:52

    矢作はどうなるのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:23:51

    >>5

    ちゃんと劇中で説明されてたと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:24:12

    お客さんここは愚弄カテじゃないんだよ 細かいところに難癖つけてまで叩きたいんだったら他サイトを紹介しますよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:25:37

    東京で金稼いで料理の腕磨いて故郷で商売しながら半隠居 立派なんだ これで基地反対運動まで加われば言うことなしだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:26:26

    タフwikiのツッコミどころ一覧みたいっすね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:26:55

    故郷に戻るのはいいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:28:46

    独立して店持とうとするのも沖縄に帰ろうとするのも早くない?とはちょっと思うっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:16:02

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:17:52

    どちらかといえば子育てシーンが一切合切ちむ空間送りにされたことの方が問題だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:19:15

    あと少しで次の朝ドラだって頑張って耐えてるのは俺はんだよね
    辛いのを次のポイントまで耐える、ある意味マラソンだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:21:03

    >>14

    そんな人生は虚しいか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:40:16

    正直地方から出てきて出戻りは朝ドラあるあるなんだ
    愚弄されているのは主人公の成長に繋がったとは思えない描写、演出だと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:04:58

    もしかして初めから沖縄で食堂開けば良かったんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:08:05

    >>17

    なぜ…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:09:36

    おそらく主人公達への好感度が低すぎて何をやっても不快にしか感じないと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:13:38

    >>19

    まあ好感度の低さは認めるけど的外れな指摘をしたこととはなんの関係もあらへんからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:18:18

    >>8

    えっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:44:19

    もしかして猿展開は視聴率稼ぐ為の作戦だったんじゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:49:23

    指摘するなら地元に帰るのを移住と言っているとこにしろ…#ちむどん反省会のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています