三馬鹿旅番組

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:16:42

    サイコロの旅的なものでも秘境巡りでもこの3人なら面白くなりそうな気がする
    見たくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:21:07

    すぐ揉めて面白い事になりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:22:53

    「温泉はいいよなァ…ポカポカでよ…」とか言ってたら急に「南の島はァ〜バカばっかァ〜♪」とか歌い出すルフィ
    「うるせェ麦わら屋ァ!!」とか言い出すロー
    「てめェのがよっぽどバカだろうがバカザルがァ!!」とか言い出す南の海出身のキッド

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:24:45

    ロー「本日のゲストはこの方です」

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:25:57

    バス停まで競争だ!負けたヤツ格下な!!と誰かが言い競争になる三人
    頑張って追いつこうとするけど三人の脚力について行けなくてスタッフ達の声しか拾わなくなるカメラ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:26:45

    >>4

    1番旅番組向いてないやつ呼ぶな

    迷子探す番組になるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:30:30

    >>4

    絶対ルフィ、ゾロ以外の面々が頭抱えてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:30:39

    昼飯何食う?でも揉めるし、夜のホテルが1部屋しか取れませんでした〜〜とかの場合誰がベッド使うかでドつきあいしてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:31:29

    >>7

    なんならルフィも頭かかえる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:34:13

    こいつらの旅計画性皆無そうだな、いやローがいるから行けるか?と思ったけどこいつの趣味放浪じゃねぇか

    キッド、お前だけが頼りだ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:37:31

    >>10

    計画を立てたとして、ルフィがその計画通りに動くと思うか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:41:06

    行先の決め方

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:48:25

    >>9

    ルフィ「この先にメシ屋ありそうか見に行ったゾロが帰ってこねぇ…」

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:51:48

    キッドdice1d47=1 (1)

    ルフィdice1d47=39 (39)

    ロー dice1d47=18 (18)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:56:37

    「1/6の夢旅人」が掛かりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:02:02

    >>10

    ローが勝手にどっか放浪行くってルフィが旅行計画無視して動くから途中からキッドしか居なくなる…!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:04:54

    アポ無し旅とかやらせたら
    見つけた飲食店に取材許可を貰う為に入店したら無言で俯いて帰って来たローと
    その様子を見て怒り2割、落胆8割の面持ちでローに話しかけるルフィとキッドは絶対いる

    「…駄目だったか…?」
    「…OKだそうだ」
    「紛らわしいわ!!!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:15:16

    状況的に見ても1番最悪なサイコロの目を出してしまい「何やってんだユースタス屋ぁ!」「ギザ男のダメ人間!」と2人から罵られるキッド

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:11:41

    趣味が冒険と放浪の二人だ
    お前だけが頼りだキッド

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:12:55

    なんか、キッドが一番マシって扱いなのがもう面白い

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:13:18

    >>13

    なぜゾロに行かせた

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:14:31

    ルフィ「あぁっ!バスが行っちまった!ギザ男!!」

    キッド「 "磁気魔神!!" オラァ!戻ってこい!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:14:38

    サウナで耐えられないヤツ格下ー!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:15:25

    お店の撮影交渉はルフィにやらせろ
    こういう時こそだろコミュ力の発揮所 後他の二人は見た目が怖い

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:16:13

    キッドは充電バイクの旅やるのも見てみたい、スイカマスク付けたキラーさんと一緒に

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:48:03

    ほか2人よりマシってだけでキッドもそこまで信用できんぞ

    ↓討ち入りで計画通りに行かないバカ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:20:11

    >>22

    大 迷 惑

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:28:58

    >>26

    ローからルフィともどもバカ扱いされてる時点でキッドも大概

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:32:26

    >>22

    反 則

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:35:20

    >>22

    キッド以外にもルフィは腕伸ばしてバス捕まえられるしローはシャンブルズの移動でバスいけるしこいつら便利だな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:45:41

    >>30

    なんならキッドとルフィはバスの屋根に張り付いて移動できる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:28:48

    完全に不正乗車で笑う

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:18:02

    >>32

    まぁこいつら海賊だし、多少の悪事はね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:20:31

    番組用バス作ってもらえよフランキーに

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:26:17

    >>26

    争いは同レベルでしか起きないからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:28:24

    絶対一回〇〇なヤツ格下な!やらないと気がすまないキッド

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:33:29

    >>23

    3人仲良くサウナでのぼせて水風呂で溺れてそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:44:43

    >>36

    視聴者から「いつもの」とか「本日のノルマ達成」とか言われてる奴

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:58:08

    >>22

    ※よいこもわるいこもまねしないでね!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:20:14

    >>39

    バスが通る度に技名叫ぶ男児たちが多発するな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:52:58

    普通に名所巡りなのか、イッテQばりに過酷な場所行かされるのか

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:54:02

    >>41

    是非両方やって欲しい 平和なのも過酷なのも

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:55:09

    その3人だけだと常にギャーギャーしてて胸焼けするから中和する奴は必要だと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:56:56

    昼間で騒ぎ疲れて夜温泉入る時とかは当たり障りない会話してて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:57:56

    この中に放り込んで平静でいられて中和できていざとなったら締め上げられるの誰

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:58:57

    >>45

    えーっと…ナミさん?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:01:32

    >>34

    誰が運転するかで揉める

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:07:37

    3人がワイワイやってるの想像するだけで面白い

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:14:00

    キッド「現在の時間は17時か予定よりもかなり遅れてるな」
    ルフィ「全く計画性が無いからこんなことになるんだぞ?」
    ロー「最大の原因はバス停近くの食い物屋を見つけ度に道草を食ったお前のせいだからな麦わら屋」

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:57:43

    三馬鹿どうでしょう

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:47:44

    >>40

    保護者からクレームがきてしまう

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:11:42

    行く方向で喧嘩してジャンケンしてまた喧嘩する、コイツらはそういう奴ら

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:10:49

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:12:42

    あまりにもフリーダムすぎる3人に今日はゲストを招きましたってワイプが出て誰?誰だ?ってしてたらもれなく登場する各々を叱れる保護者メンバーズ(ナミさん、コラさん、キラー)が出てきてカオスになる回

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:34:50

    ロ「今回は始める前にスタッフからメモを貰ってる」
    キ「はァ?んなもんいいからさっさと行くぞ」
    ロ「読むぞ、三船長の皆様、毎回のロケお疲れ様です。今回は、自由過ぎる御三方の為に特別ゲストをお呼びしました。今回こそ、今回こそ我々の想定通りのロケをお願い致します。だ、そうだ」
    ル「ゲスト!?誰か来んのか!?」
    キ「ロケが回らねェのはお前らのせいだろうが」
    ロ「何言ってやがるユースタス屋そもそも麦わら屋もだがお前らが勝手に」
    ル「何でもいいけど早く飯食いてェ!!」
    キ「…まァ、今日の進行はおれに任せておけよ格下共」
    ル/ロ(カチーン!)

    (その後テロップにキリが無いのでゲストをお呼びしますの文字)

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:13:13

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:38:48

    現場のスタッフさん達の苦労やばそう。でもそのかいあって視聴率とれちゃってるから中々打ち切られないんだろうなー

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:46:33

    >>55

    ゲストがナミさんだったら直後にルフィがギッタギタのメッタメタにされそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:48:37

    >>55

    >>58

    「なーーにしてんのよ!!!!こちとらスタッフさんに謝り倒したわよ!!!!!!!」

    「キッド、任せられないからこうやって俺達が呼ばれたんだが?」

    「ロー!一緒に予定通りに終わらせられるように頑張ろうな!」

    (尚、コラさんのドジっ子パワーは今回も炸裂する)

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:01:13

    >>50

    ルフィ「ここをキャンプ地にする!!」

    キッド「おれたちゃお前シャケじゃねぇんだから」

    ロー「おいパイ食わねぇか」

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:03:31

    ルフィとキッドは張り合えるぐらい大食いだけど、ローはそこまで食べられない
    でもルフィとキッドに格下煽りされると乗せられて結局大食い対決する
    その結果『トラ男 さんリバース』が起こる

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:06:12

    >>60

    ルフィ「おれの気まぐれカレーを〜おみまいするぞ〜」

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:08:57

    ピンとかペアでは見れない絡み方するからギャップ萌え的な感じで視聴者からの評判は悪くなさそうなんだよなこの番組

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:13:57

    >>63

    ピン・ペア・トリオに向けられてる需要がバラバラなんだよね

    トリオは見るけど他のは見ないって人がなんかの折でピンの動画見たらテンション全然違くて驚きそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:16:02

    >>58

    ゲストのナミさん登場でルフィが満面の笑みで「ナミ〜〜!!!今日はお前も一緒なのか?!」って嬉しそうに駆け寄った直後にナミさんの鉄拳制裁が炸裂して『ウワ……!』って引いてるローとキッドを放送してくれ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:54:41

    ((今回のゲストはこいつにだけか…よし少しはまともに進められるな))って思ったらコラさんとキラーが登場してなんで?!?顔してるローとキッドの顔も放送される

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:13:07

    >>46

    進行は上手く行くようになるけど経費が痛くなるスタッフさん…

    呼ぶのにお金搾り取られそうだし旅行中ちゃっかり経費で私物買ってそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:22:14

    キッド「これ食ってみろよ」
    数時間後
    「ユースタス屋......!お前...おれに何食わせた...?」

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:21:34

    (結局保護者が来た回も普段通りハチャメチャだった次の回)

    ロ「おい、今回もこれを読めとスタッフからメモを預かってる」
    ル「また誰か来るのか!?」
    キ「前回は…お前らの身内のせいで結局まともなロケにはならなかったからな」
    ロ「お前の所のも大概だっただろうが!真面目なフリしてああいうタイプが一番厄介なんだよ!!」
    ル「トラ男の兄ちゃんみたいなヤツ面白かったなァ~!何もない所で転ぶし燃えてるしよ~」
    キ「バカ猿…お前のとこの航海士のせいでどんな目にあったか忘れたわけじゃねェよなァ?」

    中略

    ロ「えー、『三船長の皆さん、お疲れ様です。前回、皆様の保護者の方々をお呼びさせて頂きましたが、我々の想定を超えるアクシデント、暴挙の数々にどれだけスタッフ一同いかに見通しが甘かったか痛感させられました。今回は反省を活かして逆にお三方がしっかりしなければとなる、旅番組に相応しいゲストを1名お呼びさせて頂いております。どうか宜しくお願い致します。』…なんだこれは」
    キ「おい!バカにしてんのか!?」
    ル「………あれ、ゾロ!?ゾロ!!!!」

    ロ/キ(終わった…)

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:36:55

    >>69

    そして>>4からの>>9、後に>>13に繋がると

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:11:47

    >>69

    もうこれスタッフさあ、番組進行がどうこうより三馬鹿に苦労させようって気持ち優先してない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:34:48

    >>69

    後に伝説の回として語られる事になるやつすぎて草

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:36:41

    >>24

    撮影交渉に行って「美味かった!」って腹さすりながら戻ってくるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:38:19

    >>69

    今まで

    三馬鹿どうでしょう


    ゾロゲスト回

    三馬鹿「あの馬鹿(ゾロ)どうしよう」

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:42:40

    >>45

    意外とロビンとか


    こう、変な方向に行きそうになったら無言で縛り上げて引っ張っていきそうな

    (シュール回)

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:46:14

    まぁ待て、ゾロは三船長が馬鹿やってるときは常識人ポジになるからまだセーフだ。気づいたらいなくなってるだけで。
    不安ならキラーも連れてくればいい。

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:47:36

    クロスギルド三人版も見てみたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:51:45

    >>76

    いる間どんなに真面目でも旅番組で途中からいなくなったら大問題でしょうが!

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:04:02

    >>78

    居なくなったらローにスキャン&シャンブルズで連れ戻させれば被害少なくて済むからセーフ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:15:25

    >>79

    番組終了時には能力を使いすぎて肩で息するバテバテのローがいそうだな…おいたわしや…と思ったけど三船長みんなゾロを引き寄せられる能力(キッドの場合は帯刀してないとダメだけど)持ってるからなんとかなりそうだな ヨシ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:16:58

    >>80

    でもローはローで、ルフィたちが振り替えったら「あ、いねえ!」ってなってるパターンも多そうな

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:45:06

    >>69

    こういう導入も定番になっていくんだろうけどだんだんスタッフからの扱いも雑になっていきそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:30:26

    スタッフ側が会議であの三船長止められるやつ!ってホワイトボードに名前書いていくんだけどいやいやよく考えたらダメだわ…って×がいっぱいになってく

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:36:53

    ほしゅ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:56:22

    >>82

    回を重ねるごとにスタッフから呼び捨て・タメ口になられる三人

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:59:23

    ガ ー プ じ い ち ゃ ん ゲ ス ト 回

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:51:11

    >>86

    緩衝材というか中和剤?でコビメッポも途中でゲストに入れたのにそれでも止まらない&三船長が振り回される暴走回になる

    最後の最後に何だかんだと年長者として話聞いてくれるとこあるといいな

    ローとキッドの背中をバンバン叩いてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:59:02

    >>86

    キ「今回はスタッフからなんかねェのか」

    ロ「そもそも何かあるのが毎回になりつつあるのがおかしい」

    ル「えー、今日は誰も来ないのか!?」


    ???「おーーーーい!ルフィ!!」


    キ/ロ「ん??」

    ル「おい!!トラ男、ギザ男、今すぐ逃げるぞ!!!!」

    ガ「なんで逃げるんじゃバカもん!!(拳骨)」

    ル「いってえええええええェ!!!」


    キ/ロ(これ、旅どころじゃ無いな…?)

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:24:11

    おみくじで一番運勢悪かったやつ格下ァ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:25:57

    >>89

    結果大凶を引くキッド

    格下煽りするルフィ(大吉)andロー(小吉)

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:40:14

    >>90

    大吉出るまで引いてやらぁ!!とか言っておみくじガチャ始まりそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:30:21

    >>91

    結局ショボいのしか出なかったキッド

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:59:02

    >>91

    小銭がなくなってスタッフさんから小銭を(無理くり)借りてそれでも出ない

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:00:42

    おみくじ会のゲストはきっとホーキンス

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:38:36

    ゲストが最悪の世代でできるかな、と思ったけどベッジさん来なさそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:30:20

    >>92

    >>93

    これになってそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:16:15

    ボニーゲスト回とかも楽しそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:09:32

    >>97

    飲食店出禁不可避だろ恐ろしい…

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:54:24

    >>95

    ベッジさんは番組来ないならロケ中に現地でバッタリ会えばいいと思う

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:06:33

    >>99

    よりによってベッジ一家の家族旅行中だったらおもろい

    シフォンの方がノリノリで喋ってくれそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:13:05

    >>100

    ローラナミ経由でシフォンと仲良くても不思議じゃないもんなルフィ

    その辺の繋がりを知らないベッジが横で驚いてる

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:44:40

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:37:25

    キッド「おい、今回はどこへ行くんだ?」
    ロー「ルルシア王国らしい」
    ルフィ「うめぇもんあるかな?」

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:00:37

    今回のゲスト
    おでん

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:04:18

    >>104

    ロ「『3船長の皆さんお疲れ様です。今回はあの大物人物をお呼びしました。せいぜい頑張ってください』…メモが雑になってきてるな」

    ル「ゲスト…またじいちゃんだったらおれ嫌だぞ…」

    キ「まさか四皇じゃねぇだろうな…」


    「やぁ皆!!今回のゲストはこの僕、光月おでんだ!!よろしくね!!」

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:41:02

    地元の名物食わずにカレーかラーメンしか食わないゲストは誰だろうか

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:41:03

    >>106

    偏食スレ見たせいでローしか思いつかなかった…

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:39:44

    >>106

    こっちはゾロのキラーのイメージが浮かんだわ

    なんだろ、程々のテンション&副船長コンビだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:48:36

    >>106

    カレーだったらブルック辺りかな?

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:49:28

    >>109

    サンジ「飛び散るからダメだ」

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:57:48

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:59:29

    副船長三人の旅も見てみたい
    ゾロは迷子になるからサンジ代わりに頼む…

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:08:47

    >>112

    食レポの信頼感がすごいサンジ

    画面にいるだけで癒しのベポ

    色々フォローしてくれそうなキラー


    安定感があるな

    懸念点は町を歩いてると気づいたらサンジがレディにメロリンしちゃうくらいか

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:20:39

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:18:06

    あまりにもフリーダムすぎてスタッフさんが疲れたのもあって船長以外のメンバーがゲストの特別会いいね
    同じコースに行かせてみてきちんとレポしてるのを見て視聴者含めて(ちゃんとした旅番組だ…)ってしたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:02:34

    誰かにワイプでガヤ入れて欲しいけど誰が似合うかな

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:06:10

    >>116

    麦わら→安定のウソップ、次点サンジ

    ハート→ベポ

    キッド→キラーかなぁ

    いっそ全然違うとこから召喚してもいいか

    見てみたいのはウォーターセブン組のガヤ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:00:00

    >>116

    笑い方のレパートリーが広そうなトムさん・黒髭

    ツッコミが的確でリアクション豊富なクイーン・バギー

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:07:11

    保守れす

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:16:17

    >>115

    ロビンちゃんとかに行かせたい…

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:37:42

    黒ひげに真顔で「これ大丈夫か?」なんて言われた日にはおしまいだな

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:15:47

    スピンオフ:ヒート・ジャンパール・ウソップで三人旅?

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:21:36

    >>121

    ワイプの表情含め伝説になるしなんならコラ画像に使われるルートだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:31:30

    地元の祭りとかちょっとした大会に飛び入り参加で格下争いする3船長……

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 04:25:16

    屋台巡りとかしてほしい…

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:49:42

    旅とはちょっと違うけど祭りに参加するってとこ繋がりでイッテQのお祭り男シリーズみたいなのに参加して暴れて欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:50:05

    >>126

    絶対途中でお祭りぶっ壊すやつじゃん

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:51:27

    >>127

    でも最後には宴しそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:58:05

    >>126

    キラキラ吐くローいそうで笑う

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:00:53

    >>124

    >>125

    あんまり素行が悪いと、ランダムで海軍からサプライズゲストが来る。

    大体ガープ、ボルサリーノ、センゴクあたり。

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:42:38

    寝る前保守

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:51:28

    三馬鹿の身内をゲストに呼ぶと一緒に暴れてめちゃくちゃになるんだから他のとこからバカどもお世話係を呼ぼう

    スモやんをゲストに呼ぼうぜ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:52:59

    >>130

    そこにしれっとお祭り男の宮川も参加してません???

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:30:33

    >>132

    スモやんロケ終わる頃には振り回されすぎて壊れてそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:57:26

    3人協力しなきゃいけない祭りに参加しろ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:28:59

    >>128

    そして経費が大変なことになってスタッフがキレちらかす&保護者面々に連絡コース

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:33:28

    >>134

    どうしよう…スモやんのサポートが出来て且つ3船長止められそうな感じの…こう良い感じの大人みたいな人って以外といない…?

    藤虎さん思い浮かんだけどこれ振り回す側だわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:28:18

    >>137

    丁度スモやんのお友達だしクザンさん辺りはどうだろうと思ったけど止められる力あっても止めないで悪ノリしたりしそうだな…

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:41:19

    スモーカーとドレークでバランス取れ…取れ…おつるさん呼べ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:47:11

    >>139

    おつるさん混ぜるとヤンチャ坊主どもを叱りながらもいい感じのほのぼの旅紀行になりそう

    おつるさん回は癒やし回確定

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:12:12

    >>134

    PH編を踏まえるとルフィローの2人ならスモーカーもどうにかできそうなんだけどな…キッド加わって3馬鹿になるとダメそうなのがなあ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:50:45

    3馬鹿が絶妙なバランスで暴走超特急だし周りの人達もあんな世界で生きているだけあって真面目でも悪ノリする奴らばかりだからスタッフが死ぬ
    「お前ら、あれを見ろ!!」「「え〜〜〜!?」」そこには大量のビスケットを出す男の姿が……から始まるWCIのビスケット祭りで張り合ってキラキラ出す3馬鹿が見たい

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:27:34

    特番回は劇場版の舞台に行くんだろうか
    グランテゾーロ回が見てえ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:55:51

    >>140

    時々しれっと同行するドフィ。

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:57:55

    >>144

    ルフィとローに即ぶん殴られそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:59:01

    赤鞘九人男ゲスト回、ルフィ達の暴走っぷりに振り回される

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:01:15

    ナレーションはイッテQのナレーションしてる立木文彦さんがやってほしい
    あと度々アドリブで3馬鹿にツッコミを入れる

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:03:43

    度々行われる格下フードファイト

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:10:26

    空島回ではなんの偶然か、カイドウが飛び入りゲストに。

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:48:20

    >>134

    イメージだと暴走してもなんとかなるように初っ端からゲストに呼ばれたスモやんの煙で迷子紐みたいに繋がれてる三船長を想像してたわ


    〜オープニング〜

    ル「おいケムリンなんだよこれ!これだと肉見つけた時にすぐにいけねぇじゃねぇか!!」

    キ「そうだ!!バカ猿とボケファルガーはふらふらどっか行くから必要だが俺にはこんなもん必要ねぇ!外せ!!!」

    ロ「ああ、このバカ二人はすぐに暴れて大惨事になるから捕まえとくに越したことはないが俺にこんなもんはいらねぇ さっさと外せ」


    ル/キ/ロ「「「あ"!?(カチーン)」」」


    ス「うるせェ!!!!!!!!テメェらが毎回暴れるからスタッフになきつかれておれが呼ばれたんだろうが!!!!!」

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:49:56

    >>150

    迷子紐草、いいね

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 03:24:23

    この3人なら面白くなりそうだな

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:22:20

    保守です

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:08:42

    ほしゅありがとう!!
    おつるさん回のほのぼの見たい
    スモやんが振り回されてスタッフ側にクレームというか海軍からのゲスト要請時の注意点入れてもらっておつるさんがゲストにきてそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:13:49

    >>138

    悪ノリするクザン解釈大一致すぎる

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 03:05:43

    ロケバス内で食ってそうなおやつ
    ルフィ→おつまみジャーキー ポテチ
    キッド→トマトジュース(加塩) ドリトス
    ロー→酸っぱくない甘い系グミ 海苔せんべい

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 03:29:35

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:48:22

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:36:10

    フードファイトで顔担当がキラキラ担当兼任しちゃうのがもう草なんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:26:05

    だいたいローがキラキラ(嘔吐)枠なの草すぎる

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:57:40

    クッソ遊び疲れてスーパーローテンションな撮影裏での会話とか隠し撮りして欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:02:45

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:21:56

    現パロ時空の番組ならオフショとか沢山上がってそう
    裏でも喧嘩してるんだろうな…

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:40:44

    >>161

    いやそこは寝顔だろ

    あんなに振り回されるのもうゴメンだって恨めし気にカメラ回したら

    ぐ~すか気持ちよさそうに眠ってるの見て

    許すものか……ものか…………もの、か……………………許す~(顔がいい~)

    ってなってるの見たい

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 04:42:07

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:48:01

    >>151

    でもぶっちゃけ全員抜け出せそう(能力持ちだったら)

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:25:06

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:35:46

    >>166

    まぁ確かにけむりんが能力使えるなら…ってなるよね…


    あっ、3馬鹿だけスタッフがどこぞから用意した海楼石のなんか付けさせてロケしよう()

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:03:42

    ダーツの旅を見てみたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:28:43

    海楼石草すぎる
    3人ともつけられてちゃんとレポしたら外れますって仕様にされててちゃんと真面目にクリアしていくけど終盤で3人全員外れてやっぱり暴走するのが目に見える

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:57:58

    >>169

    絶対第一村人に話しかけるのはルフィ

    でも一人だけロケいかせて他二人がガヤ入れる回みたいなのも楽しそうだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 03:09:24

    それぞれにローカルロケさせて相○食堂方式でNo.2にツッコミさせたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:14:47

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:26:32

    >>172

    ベポツッコミできるかな?

    でもキラーさんもある程度キッドが暴れてるの楽しそうに見てるばっかになりそうだ

    ゾロは一緒にロケじゃないならできそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:29:41

    ルフィはマキノから、ローは両親から「いつも楽しくみています。頑張ってください」みたいな手紙が届く回

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:40:44

    キッドの故郷ロケ。サプライズゲストは初恋のあの人

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:51:28

    >>176

    キッドがトラウマを乗り越えてカレーうどんを食べる感動回になるかもしれない…!?

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 05:52:10

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:53:28

    >>177

    もちろんゲストはキラーも呼ぶよね?!

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:53:33

    >>179

    2人がカレーうどん食べる回をワイプから見る残りの2バカ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:54:40

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:40:21

    「おいキラー、何でか知らねェが今日はおれとお前だけらしい」
    「どうやらそのようだな…お前たちの番組なのにおれ達のみでロケというのは何か目的があっての事だとは思うが…」
    「バカ共二人よりおれ達のがまともで面白れェロケになるんだからこのまま続いちまってもいいけどな、なァキラー?」
    「ファッファッファ…違いない」

    その後二人に待ち受けるカレーうどん… 感動2時間スペシャル…

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:25:37

    >>175

    頭を抱えるローが見える…

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:15:30

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:57:36

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:10:28

    おかきジジイと拳骨ジジイが茶飲みながら一緒に見てそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:12:57

    コラさんゲスト回が見てぇ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:34:23

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:55:32

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:32:36

    もうすぐ埋まるね〜
    楽しい概念なのでまだ話したいけど、スレ主さんいるのかな?

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:22:53

    保守

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 02:03:12

    本編が終わった後に特番みたいな感じでそれぞれの海賊団が辿った道のりを3人で旅してほしい
    こいつらはこんなとこ行ったのか~みたいな
    ルフィ達の空島への行き方とか体感してほしい

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:08:07

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:46:16

    >>190

    完走したら完走記念スレでも立ててみたら?

    元のスレ主ではないですって言っておけば大丈夫でしょ


    >>186

    どんな状態でもわっはっはと笑ってそうな爺共

    おつるちゃんがゲストの時はあれ俺らもやられたなぁ、的な感想が出るかもしれない

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:22:26

    コラさんゲストの回は右上あたりにコケた回数カウントされてそう
    CM開けたら謎に回数増えてるやつ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:19:33

    保守

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:40:19

    >>195

    コラさんカウンター好きすぎる

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:01:11

    ゲストのリストアップ
    ◎ナミさん…ルフィの締め上げとちゃきちゃき進行してくれそう
    ◎おつるさん…引率の先生、この人ならなんとかしてくれそう

    ○キラー…よほどの馬鹿は止めてくれそうだが、基本は放任しそう
    ○ベッジ…家族旅行先で三馬鹿と遭遇しそう、付き合いきれるか、と言ってたぶん途中で家族旅行に戻る

    △ボニー…基本的に三馬鹿のノリに付き合いそう、食事関係はルフィ共々出禁にされる
    △ドレーク…真面目な分、三馬鹿に振り回される
    △ホーキンス…神社仏閣巡りみたいな企画だったら来てくれそう、三馬鹿のノリには付き合わないが止めもしない

    △コラさん…行く先々でのドジをカウンターされる、たぶん三馬鹿のノリは微笑ましく見てるだけで止めない
    △スモーカー…絶妙にまとめあげられなさそう、頑張れ
    △クザン、藤虎…三人を止める実力はあるが、三馬鹿のノリに便乗しそう

    ×ガープ…逆に三馬鹿を振り回す、被害請求額が普段の倍になりそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:10:45

    >>198

    入れ忘れた

    論外

    ・ゾロ…そもそも最初しか画面に映らない(運が良ければ最後あたりで合流するか?)

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:11:33

    200なら三馬鹿のドタバタ旅はまだまだ続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています