男の娘には男だと意識させる言葉を絶対入れろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:17:53

    「僕男の子だよぉ…」
    「僕男の子なのに本当にいいの…?」
    「これで君もホモになっちゃったね」

    こういう男同士を意識させるセリフが入ってるのが一番興奮する

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:19:17
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:22:42

    肩で示せばいいと思われるが...

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:23:16

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:23:34

    男の娘みたいなもんメスオチさせるだけのオナホやんけ 何をムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:23:43

    >>3

    待てよ

    性自認が男と言うことを明確にさせるためなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:24:09

    ホモになっちゃったという言葉だけは言って欲しくないっスね
    こっちは事実上のホモだけどホモとして愛してるわけでは無いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:24:13

    >>5

    ククク…嫌でも竿役にしてやりますよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:24:42

    >>7

    ホモやん 元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:24:59

    >>5

    はーっ かわりばんこにオメコする良さが分からんのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:25:22

    >>5

    某トランスジェンダーがきっかけでオス堕ちという選択肢が脚光を浴びるようになって驚いたのは...俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:26:14

    >>10

    攻守逆転はいいよねパパ

    男の娘をオナホにしたあと掘られるんだ愛が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:27:58

    >>5

    ボケーッ!男の娘はオスオチさせるのが一番興奮すると言われてるやんけ!!


    相手役は男にしろ……鬼龍が描いた同人の様に

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:29:52

    >>8

    こっちは男同士の背徳感で興奮してるんだぁ

    男の娘×女はタイトルか表紙でそれと分かるようにしてもらおうかぁ


    男の娘×男もしくは男の娘×男の娘なら全然いいよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:29:53

    >>4

    批判を恐れずに自作絵をあげるその姿勢には好感が持てる

    しゃあけど…そもそも時間割表の裏に書くのはちょっといただけんわ!

    ちゃんと真っ白なキャンパスに清書しろ…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:30:40

    >>9

    周りから見れば確かにホモかもしれないけど自分はホモだと思ってないんだよね

    心とビジュアルに惹かれた心清き者であって単純に外野がホモだと言うのは的はずれなんだよねクソ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:40:01

    >>16

    すいません、でも"チンコ"求めてますよね?

    特定のキャラならともかく男の娘というジャンル全体に言うってことはビジュアルだけじゃなく"ちんこがついてる"という部分にも惹かれてるってことです


    嫌でもホモ認定してあげますよククク

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:40:18

    >>4

    荒らしは去れ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:40:57

    でもねオレ 男の娘は単なるオナホだからホモじゃないってセリフも好きなんだよね
    具体的にいうとこんなの
    h ttps://www.pixiv.net/artworks/68805338#manga

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:42:51

    >>7

    >>16

    あなたは"ホモフォビア"ですか?

    はーっレイシストよ死‌​​‌‌​​​‍‌​​‌​​‌‌‍‌​​‌​​​​‍‌​​‌‌​‌‌‍‌​​‌​‌‌​‍‌​​‌‌‌‌​ね!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:44:14

    >>17

    求めてるのは飽くまでも"チンコ"じゃなくて"男の娘"の"チンコ"なんだよね

    でも最初から求めてる訳じゃなくて相手の心を優しくほぐしてお互いに準備が出来た後に"男の娘"の"チンコ"を求めてるんだよね

    心境やロマンスを無視してホモ扱いしないで欲しいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:45:15

    >>19

    なるほど

    素晴らしい作者を教えてもらえたんだぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:49:36

    >>21

    ◇ホモという単語を忌避する理由は...?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:50:49

    >>21

    男がチンコを求めるなら誰のチンコであってもホモですよね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:51:30

    男の娘だから好きなんやない
    好きになったのが男の娘やったんや
    ガキの頃に一目惚れしたキャラが実は男で性癖がねじ曲がったのは…俺なんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:17:03

    >>21

    異常ホモ嫌悪者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています