Alにクロスギルドの活動内容と構成員を考えてもらった

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:19:59

    主な活動内容
    ■ビラの製作
    海賊版新聞やビラを配布することで宣伝を行うのが彼らのメインの仕事となった。
    ■宣伝ビラの配達
    ビラの製作と並行して行う宣伝ビラの配達は、主にバギー達が請け負う。彼らは七武海時代のコネクションを活かして、世界中に散らばる協力者たちにビラをばら撒いていく。
    ■宣伝ビラの回収
    バギー達は各地に散った仲間達にビラを配り終えると、今度はその回収作業に入る。これはクロコダイルとミホークの担当である。
    ■宣伝ビラの複製
    クロスギルドの主力商品は当然ながら海賊版新聞であるが、その海賊版新聞の宣伝ビラが行き渡ってしまえば、当然のことながら客足も遠のく。なのでバギー海賊団の海賊版新聞は、常に最新のものを用意しなければならない。
    ■宣伝ビラの印刷
    海賊版新聞の他にも様々な商品を扱うクロスギルドだが、その主力はやはり海賊版新聞。よってバギー達には、海賊版新聞の宣伝ビラのみならず、他の商品の広告ビラの作成も行う必要があった。
    ■販売促進イベントの企画
    クロスギルドの海賊版新聞は、海賊版にしては珍しく、定期的に販売促進イベントを開催していた。それは新聞を売り出すためというよりかは、むしろ海賊王の船出を祝う意味合いが強かったが、結果的には大盛況に終わった。
    ■スポンサー契約
    クロスギルドが商売を始めるにあたり、赤髪海賊団からスポンサー契約を申し出られた。内容は海賊王と七武海に関するグッズの販売権と、クロスギルドの海賊版新聞製作のための資金の提供など。
    ■武器の調達
    クロスギルドは、かつてロジャー海賊団に所属していた頃から愛用している剣、通称バギーソード以外に、多くの武装を所持している。これはバギーが、新たなる海賊王になるべく、新世界に進出するための備えであった。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:20:39

    主な構成員。
    ■バギー
    元王下七武海にして海賊王の義兄弟。懸賞金45億5000万ベリー。元々は単なる運び屋だったが、クロコダイルが失脚した後の七武海入りをきっかけに頭角を現し、一躍大商人へと成り上がった。
    ■サー・クロコダイル
    元王下七武海にして七つの海の王者、懸賞金12億4600万ベリー。バギーとは義兄弟の契りを結んだ間柄で、共に数々の修羅場を乗り越えてきた相棒でもある。
    ■ジュラキュール・ミホーク
    元王下七武海にして最強の剣士、懸賞金18億2000万ベリー。世界最強クラスの実力を誇る孤高の大男だが、その割にはバギーの誘いに乗ってクロスギルドに加入している。
    ■アルビダ
    かつてバギー海賊団の元船医にして航海士、懸賞金5億7000万ベリー。今はバギーズデリバリーの社員兼デザイナー&社長秘書をしている。
    ■モルド・ル・フェイ
    かつてロジャー海賊団の航海士を務め、現在はクロスギルドの参謀。懸賞金は22億5000万ベリー。かつては海賊専門の殺し屋であったが、とある事件がきっかけでバギー達と出会い、以降はクロスギルドの参謀役を務める。

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:20:57

    ■バラッカ
    バギー海賊団の副船長にして元賞金稼ぎ、懸賞金6億6000万ベリー。バギーの右腕的存在の1人で、普段はお調子者を演じているが戦闘時は頼れる兄貴分となる。
    ■リル
    元賞金稼ぎの用心棒、懸賞金3億9000万ベリー。バギーの左腕的存在の1人であり、寡黙な性格であるものの仕事は忠実かつ迅速。
    ■ゴーラ
    クロスギルドの清掃人、懸賞金1億3000万ベリー。元はただの一般人であったが、バギー達の勧誘を受けてクロスギルドに加入した。
    ■カバジ
    バギー海賊団の料理人、懸賞金7億1000万ベリー。バギー海賊団の胃袋を支える屋台骨。かつてはただの船乗りであったが、とある事件でバギーと出会って以来ずっと彼に付き従っている。得意な料理は肉。
    ■モージ
    バギー海賊団の雑用係、懸賞金8000万ベリー。バギーの身の回りの世話全般を担当している。当初は無口な男であったのだが、ある出来事を機に喋るようになった。
    ■ランペイジ
    バギーの愛馬、懸賞金8億2000万ベリー。元々は名だたる猛獣使いが操る調教不可能とされた魔獣だったが、バギーによって手懐けられ、彼の良き相棒となった。
    ■バイス
    インペルダウンの脱獄囚、懸賞金8億ベリー。元々は海軍本部の将校だったが、部下の裏切りにより監獄送りとなり、そのまま囚人となった。バギーの勧誘を受けクロスギルドに加入したが、未だその真意は不明。
    ■ステイル
    元バギー海賊団の狙撃兵、懸賞金9億4000万ベリー。バギー海賊団の中では比較的常識人。クロスギルドの狙撃担当。
    ■ボーチ
    元バギー海賊団のコック、懸賞金10億3000万ベリー。バギー海賊団の中でも一番の年長者で、苦労性な一面がある。クロスギルドでは調理を担当。
    ■ダズ・ボーナス
    元王下七武海にして賞金稼ぎ、懸賞金11億5000万ベリー。クロコダイルの部下として彼と行動を共にしていたが、バギーに引き抜かれる形でクロスギルドに加入する。
    ■マーベル
    インペルダウンの脱獄囚、懸賞金12億ベリー。元は海軍所属の海兵であり、クロコダイルと共に脱獄してクロスギルドに加入するが、未だにクロコダイルの真意を知らない。
    ■ワニワニス
    インペルダウンの脱獄囚、懸賞金13億5000万ベリー。元クロコダイルの配下で、彼を追ってクロスギルドに加入した。クロスギルドではコックを担当する。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:21:48

    やっぱバギー海賊団組多いなぁ……


    >かつてロジャー海賊団の航海士を務め、現在はクロスギルドの参謀。


    おい待て

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:22:01

    ダズ・ボーナス、頼りになる男よ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:22:15

    ワニワニスとかロビンのネーミングセンスだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:22:26

    煽動家の集団かな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:22:50

    カバジとモージで差がつきすぎて草

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:23:11

    サラッとめちゃくちゃ重要な元ロジャー海賊団加入してんじゃねぇか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:23:47

    バギーの愛馬懸賞金高すぎるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:24:09

    バギー団長、鰐とミホークの懸賞金大分吸ってますね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:24:26

    コック多いな!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:24:55

    ただの清掃人に億ついてて草

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:24:59

    ビラをいちいち回収するケチくささ好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:25:45

    >>14

    よりによってワニ共にやらせてんのも笑う

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:26:56

    構成員の懸賞金だけ見ると間違いなく四皇の一角
    なお活動内容

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:27:09

    絶対モルドDルフェイだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:30:39

    リルってこの女の子のことだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:32:00

    >>13

    まてよスイーパーって意味の清掃員かもしれないぜ

    逆にお掃除を生業としてる奴の懸賞金がこんなに高い方がヤバいだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:33:00

    黒炭カバジなのバレバレ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:33:03

    初手の海賊版新聞がモルガンズの新聞の海賊版みたいで草

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:35:29

    自分が海賊王になる事を見据えて情報戦の土台を作るなんて随分未来を…見ていやがる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:36:35

    モージ以外億越えの精鋭集団で草生える

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:14:03

    これは四皇の一味ですわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:26:46

    クロちゃんとバギーが義兄弟の契りを結んじゃってて草

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:32:56

    懸賞金だけ見ると普通にクソ強集団なの笑う

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:35:50

    AIくん怒涛のビラ推し

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:40:52

    ダズさん鰐の相棒バギーに奪われてて草

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:56:44

    本編のクロちゃんが見たら所々憤死しそうな内容で草

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:28:31

    どこからか生えてきたバギーソード

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:30:20

    ビラ回収すんなwww

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:45:27

    マッハバイス脱獄してなイ〜ン?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:02:52

    ■アルビダ
    かつてバギー海賊団の元船医にして航海士、懸賞金5億7000万ベリー。今はバギーズデリバリーの社員兼デザイナー&社長秘書をしている。

    賞金と役職に関してはバギーの最高幹部補正込みで微妙に中々の所付いてるの腹立つな……

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:42:10

    ギャルディーノいなくなってて草

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:47:24

    赤髪海賊団とスポンサー契約結ぶの海軍憤死案件で草

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:50:11

    義兄弟の契りだの誰もてなづけられない猛馬だの全体的に中国の歴史物語チックで草

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:33:49

    これバギーが海賊王になりそうな勢いだけど…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:36:40

    これもうクソ強い印刷所じゃねえか

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:42:05

    ここのミホーク大男ってなってるからクロコダイルよりデカくなってそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:00:06

    🦅と🐊懸賞金値下げされてて草

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:05:40

    スレ主です せっかくなのでもう少し作ってもらいました

    主な行事
    ■元七武海の招集 海賊王亡き後の世界情勢の変化に伴い、バギー海賊団は七武海の称号を返上した。しかし、それでもなお、バギー海賊団の海賊版新聞は、世界中の人々の間で絶大な人気を誇っている。そのため、バギー海賊団の海賊版新聞は、今後もずっと海賊王関連の記事を書き続けていく必要がある。
    そこでバギー海賊団の海賊版新聞は、七武海時代と同様に、年に一回、元七武海を招集して会議を行うことにした。
    ■海賊王の生誕祭
    クロスギルドの座長バギーの誕生日に合わせて、年に一度、盛大な祭りが開かれる。この日ばかりは、クロスギルドのメンバーだけでなく、傘下に加わった元七武海たちや、あるいは麦わらの一味などの海賊団までもが一堂に会し、盛大な宴を開くのだった。
    ■クロスギルド入団式
    元七武海たちは勿論のこと、クロスギルドの傘下に入った元海賊たちも、この日にまとめて入団の儀式を執り行う。クロスギルドのモットーは自由である。故にクロスギルドに入団するには、海賊であること以外の一切の掟に縛られることはない。形式的な儀式ではあるが、団員たちの士気高揚のためには必要なことであった。
    ■元七武海との再会
    クロスギルドの海賊版新聞が世界的に大ヒットするにつれて、その名声を聞きつけた元七武海たちが続々とクロスギルドを訪ねてくるようになった。
    ■クロスギルドの出航
    クロスギルドの海賊版新聞が全世界に普及するにつれ、いつしかクロスギルドは、海賊王よりも有名な海賊と呼ばれるようになっていった。

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:05:55

    主な商品
    ■海賊版新聞 海賊王関連の記事を中心に、様々な情報を網羅した海賊版新聞。その種類は非常に豊富で、海賊王時代の海賊版新聞の発行部数を大幅に上回る。
    主なラインナップは以下の通り。
    ・海賊王ロジャーの軌跡
    ・モンキー・D・ルフィの生い立ち
    ・ロジャー海賊団誕生秘話
    ・ロジャー海賊団解散の真実
    ・海賊王の最期
    ・海賊王最後の戦い
    ・海賊王の財宝
    ・ロジャー海賊団の正体
    ・ロジャー海賊団の強さの秘密
    ・ロジャー海賊団の強さの象徴
    ・ロジャー海賊団の航海術
    ・ロジャー海賊団の航海法
    ・ロジャー海賊団の航海日記
    ・ロジャー海賊団が辿った軌跡
    ・ロジャー海賊団が歩んだ道程
    ・ロジャー海賊団の全て
    ・ロジャー海賊団の歴史

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:06:22

    ■海賊王のグッズ
    海賊王が愛用していた帽子、剣、鎧などはもちろんのこと、彼が身に着けていた衣服、装飾品、愛用品、さらには、彼にまつわる逸話を綴った本なども数多く取り扱っている。
    主な商品は以下の二つ。
    ・ロジャーのブーツ
    ・ロジャーの手袋(複製)
    ■ロジャー海賊団の武器
    海賊王時代の海賊王関連の武器を、レプリカとして販売している。特に人気が高いのは、ロジャーの剣、ロギア系悪魔の実、そして覇気である。
    ■ロジャー海賊団の宝
    海賊王時代の秘宝の数々を取り扱っており、それらの商品はどれも高額だが、中には数百億ベリーの価値を持つ代物もある。
    ■バギーソード
    バギーの代名詞とも言えるバギーソードは、海賊王の船の中でも最強の船と呼ばれたレッドフォース号の船長、バギーが使用していたとされるバギーソードのレプリカ。バギーが愛用していたものほど切れ味は鋭くないが、それでも十分な威力を誇る。

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:07:01

    >>43

    ロジャーの覇気売ってて草 お得すぎるだろ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:07:29

    >>42

    困った普通に読みたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:07:39

    明らかに出しちゃダメな情報出しまくってるの草
    次の消すべき灯が決まったな

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:08:23

    歴史の真実を世に出し過ぎてて草・・・消さなきゃ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:08:27

    ロジャーファンクラブだろコイツら
    ロジャー博物館とか運営してそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:08:43

    バギーソードには悪いがこいつだけ売れる気配が微塵もねぇ!比較対象が強すぎる!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:09:11

    >>41

    バギーの誕生日に海賊王生誕祭してるのウケるでしょ

    いつの間に海賊王になったんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:09:15

    レプリカのロギアの悪魔の実・・・?なんかえらいもの売ってますね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:09:39

    >>41

    麦らあも誕生日会来てて草

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:09:57

    これ絶対モルドルフェイが何か1枚噛んでるだろ

    ググってみたら元ネタはモルガンっぽいし

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:10:09

    まあルフィバギーの事は微妙でもバギーの所の宴っぷりは評価してたから…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:11:12

    著名人の遺族が資料館を運営してる感あるな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:11:24

    そりゃあ懸賞金45億5000万ベリーも納得の理由だな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:12:06

    謎の武器バギーソードはナイフの形した最上大業物なんだろうか・・・それともこの世界線のバギーは普通に剣使ってシャンクスと張り合ってた設定なのか

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:13:38

    これって…ロジャーグッズの販売とビラを配るだけの組織では?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:13:56

    既に海賊王より有名な海賊になってるっぽいけど海賊王目指してるんだろうかこのバギー

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:14:28

    >>58

    ルフィ関連の書籍もあるから海賊王候補っていうかDの一族関連に強いっぽい

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:14:32

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:15:57

    バギーとワニが義兄弟の世界線ってだけで無限に笑える

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:17:11

    おい。鷹の目…ビラ回収の時間だ。さっさと支度しろ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:18:03

    元ロジャークルーのしかも航海士とかいうもう作品の答え知ってるだろな奴が加入してるし相応に懸賞金もすごい…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:19:34

    >>61

    そりゃあ8000万が8億の馬に敵うハズがないからな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:21:43

    獣で8億のランペイジくん金額より戦闘能力高そうですね…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:26:40

    >>49

    十分な威力を誇るって書いてるからロジャーグッズ程でなくても普通に売れると思う

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:28:00

    >>67

    実質マギー玉の剣バージョンかな?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:53:29

    印刷技術がある世界で情報戦に力を入れてるのは割と洒落にならない気がするけど海賊がするムーブじゃないw

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:04:51

    やってること結構平和だけど海軍からしたらダントツで危険度高くて草
    元七武海しれっも傘下にしてんじゃねえ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:07:27

    解散後も勝手に七武海召集するの無法すぎるだろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:48:25

    >>63

    想像したら吹いた

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:51:47

    あの鰐がバギーとこれやったんだと思うとほんと草

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:58:09

    めっちゃ笑った
    シャンクス船乗っ取られてるし

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:12:17

    最後にもう少しだけ作ってもらいました

    ■クロス饅頭
    海賊王と七武海をモチーフにした、饅頭。海賊王と七武海が揃っているイラストと、七武海が一人欠けているイラストの二種類がある。
    ■バギーソードの偽物
    バギーソードのレプリカを販売するにあたって、本物と区別がつくようにと、あえて模造品のバギーソードを販売している。
    ■ロジャーの剣
    海賊王ロジャーが使っていたとされている剣のレプリカ。バギーのバギーソードと同じく、海賊王関連のグッズの中では、最も人気の高い品物である。
    ■海賊王ラーメン
    海賊王ロジャーが好んで食べていたという、海賊王御用達の麺料理を再現したラーメン。具材はロジャーネギ、ロジャーチャーシュー、ロジャーメンマ、ロジャーワカメ、ロジャーのり、ロジャーバターという、実に海賊王らしいラインナップとなっている。
    ■海賊王おにぎり
    海賊王ゆかりの地であるウォーターセブンにて販売されている、海賊王を模したおにぎり。中身はシャケフレーク。

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:12:36

    追加された構成員
    ■ギャバン
    元海賊王直属の諜報員。懸賞金は40億ベリー。かつて海賊王から、財宝に関する情報を聞き出すために派遣されたスパイだったが、最終的には海賊王に惚れ込み、そのまま海賊王の仲間に加わることになる。現在はクロスギルドの副座長として活躍している。
    ■リヴ・フォーグ
    元海賊王直下の工作員。懸賞金は30億6000万ベリー。海賊王暗殺の任を帯びて潜入していたが、後にクロスギルドの一員となる。クロスギルド加入後は、副座長の副官として活動している。
    ■リナ・パーチ
    元海賊王直轄の工作兵。懸賞金は15億9000万ベリー。元々はとある島に住む少女だったのだが、海賊によって拉致され、奴隷にされてしまう。その後、海賊王の寵愛を受け、ついには海賊王の娘にまでなった。しかし、海賊王の突然の死を境に、海賊王の元を去ることを決意し、クロスギルドに加入する。クロスギルド加入後は、副座長の副官として活動。
    ■夜嵐
    元七武海の一人。懸賞金は35億5000万ベリー。元七武海の招集会議では、七武海を辞める意思を表明したものの、クロスギルドに入団する条件として、クロスギルドが七武海の称号を返上することを要求する。その結果、クロスギルドの入団を条件に、七武海の地位に留まることになった。クロスギルド入団後は、座長の副官として活躍中。

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:13:26

    ■イーガ
    元七武海の一人。懸賞金は37億8000万ベリー。元七武海の中で、唯一クロスギルドに入団していない。そのため、他の七武海たちからも一目置かれており、その存在はクロスギルド内でも特別な扱いを受けている。クロスギルド入団後も、その実力を買われて、副座長の副官を務めている。
    ■テンゾウ
    元七武海の一人。懸賞金は36億4000万ベリー。元は侍の棟梁を務めていたが、ロジャーに負けて以来、ロジャーへのリベンジを胸に秘めながら、放浪の旅を続けていた。しかし、ロジャーが死んでからは、かつての仲間たちと共に、ロジャー海賊団再建のために奔走している。クロスギルド入団後も、引き続き副長の副官を務めつつ、座長の元で修行を続けている。
    ■ペルフェクシオン・ディ・ネモ
    元七武海の一人。懸賞金は33億3000万ベリー。七武海としての序列は第三位。かつては海賊王の右腕として活躍していたが、七武海の座を降りる際に、海賊王のことを裏切る形で姿を消した。その後は行方知れずとなっていたが、ロジャーの死後、バギーと再会を果たす。その後、バギーの誘いを受けてクロスギルドに加入した。クロスギルド加入後は、座長の副官を務めている。

    社訓
    ■休む時は必ず休め、休みの連絡は必ず入れろ ■遅刻厳禁、時間に遅れたら昼食抜き ■他人のミスを笑うな■パワハラをされたらすぐに報告しましょう ■仕事が終わったら酒を飲むな、酒を飲んだら仕事をするな ■自分のことを一番分かってるのは自分じゃない、会社だ ■社員のプライベートには干渉しない ■座長は偉い人だけど、会社のトップは座長だけじゃない

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:15:53

    クロス饅頭に吹いた

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:17:36

    社訓めっちゃホワイト会社じゃないすか

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:23:07

    構成員が強すぎる…あと、社訓の最後が何となくクロコダイルが無理矢理入れた感あって好き

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:23:23

    一人だけ億未満のモージさんは居心地悪そう

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:38:12

    懸賞金総額200億以上とかヤバすぎる

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:38:50

    イーガさんとかいう矛盾の塊すき

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:39:25

    >>63

    (おれはビラ回収するよりクロスギルドの剣士と戦いたいのだが)

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:40:12

    この世界七武海強すぎるし四皇さっさと潰せそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:40:23

    海賊王らしさってなんだろう…


    >具材はロジャーネギ、ロジャーチャーシュー、ロジャーメンマ、ロジャーワカメ、ロジャーのり、ロジャーバターという、実に海賊王らしいラインナップとなっている。

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:41:49

    >>86

    「ソレ」しかない地方のお土産物かよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:01:55

    七武海と元ロジャークルーばっかで草

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:03:14

    社訓ワニが作ってそうだけど義兄弟であるという前提で見ると微妙にバギーを立ててるのニッコリしますね…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:15:08

    クロス饅頭にぷよまんみを感じるw

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:57:32

    意外とホワイト企業だし人員も最強だし
    もう海賊王でいいよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:01:26

    バギーとクロコダイルと義兄弟なのが草だし「共に数々の修羅場を乗り越えてきた相棒でもある」がダメ押ししてくる
    クロス饅頭は七武海揃ってるバージョンと会えて1人欠けてるバージョンの2種類出そうとしたのか

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:03:39

    >>86

    海賊王はラーメンだった!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:43:29

    >>75

    なんでラーメンにバターが入ってるんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:48:22

    >>94

    えっ!?味噌バターコーンラーメンとかってど定番じゃないんですか!?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:53:27

    鷹の目
    孤高の大男だが、その割にはバギーの誘いに乗ってクロスギルドに加入している
    軽いノリでクロスギルド入ってて草だしクロコとビラ回収してくれるのか

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:57:16

    >>96

    まあ30億超えがゴロゴロいる中での18億と12億だから裏方作業でもやってもろて

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:36:31

    鰐「出来の悪い弟を持つと兄貴は心配なんだ」
    義兄弟って事に笑う

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:55:46

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:42:02

    >>99

    もしかしたら七武海欠けてる方がレアなクロス饅頭かもしれないし

    ミンゴじゃないかもしれないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています