キルミーベイベーの思い出

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:44:59

    無かったら木の下に埋めて貰っても構わないよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:47:16
  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:47:45

    原作見たら全然イチャイチャしてなくて困惑した

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:48:20

    キルミー復権派がいるという風潮

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:49:38

    >>3

    原作の方は「おバカムーブはわざとで、本気でソーニャちゃん殺そうとしてない?」ぐらいやばい印象を受ける

  • 6復権派21/08/20(金) 00:51:50

    >>4

    うおおおおおおおおおおおおおおおお!!

  • 7復権派21/08/20(金) 00:52:02

    いるよ

  • 837111021/08/20(金) 00:52:29

    OPが意味わからないアニメ

  • 9復権派21/08/20(金) 00:52:39

    2期まだですか

  • 10復権派21/08/20(金) 00:52:59

    >>8

    コテハン直した方がいいんじゃ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:53:08

    どしたのわさわさ

  • 1237111021/08/20(金) 00:53:36

    >>10

    なぜ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:53:54

    今1巻から読んでるけどめちゃくちゃ絵柄変わってるんだな

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:04:58

    なんだかんだ2期を待ち望む人は多いのでは無かろうか

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:20:19

    割とマジで現代のトムとジェリーだと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:31:57

    見直すと割とギャグにキレあって面白い
    それはそれとしてマジで体感時間が引き延ばされて10分おきくらいにえ…?まだ続くの…?ってなる

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:32:51

    眠れないときにたまに見返す

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:41:22

    さて…どうする折部やすな

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:45:46

    このアニメ実は2話以降はかなり面白いよな
    そもそも原作は面白いし
    アニメ1話のテンポの悪さなんなんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:47:38

    芳文社セールのときにアマラン上位独占してて笑った

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:49:13

    アニメイトとかでときどきOP曲がかかっていてびびる

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:50:24

    原作だと普通においていかれた

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:52:54

    原作読み返すたびに思ってたよりイチャイチャしてない

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:54:00

    ゆゆ式とコラボったゆユしキるミーが傑作

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 02:02:11

    作者が異常性癖すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 02:07:37

    アニメ同時OPが話題になったが、OP終わったら「さあ、寝るか」の実況入ってウケた思い出。
    円盤500枚というウワサが流れた。

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 02:42:07

    シリアスな二次創作をちらほら見かける

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 02:48:11

    ぱろっ♪ぱろっ♪ぱたっと♪ふぅ♪ふぅ♪

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 07:37:37

    やすなのやばさがどんどん加速していく

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 08:04:29

    アニメでは確かA・Bパートでナレーション変えていたよね。新井里美は面白かったな。

    あ〜さ〜

    もう一人はチョーさんだったかな

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 08:31:43

    イカ回というホラー

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 09:09:55

    頭に出来たタンコブを手で押してひっこめる
    やすな

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 15:36:56

    だんだんソーニャよりやすなの方がヤバい奴なんじゃねぇかな…と思うようになってきた

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 15:43:25

    >>25

    他作品を鑑みると合体とミンチと異形化が相当お好きだよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 15:44:54

    >>24

    どこで読めますか(ゆゆ式難民)

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:07:23

    >>35

    C76の時のまんがタイムきららの企画本で読めますぜ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:04:01

    やすなはともかくソーニャは普通にかわいい

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:04:57

    >>33

    割と今更過ぎる…

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:16:38

    声優がやたら少ないアニメ

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:36:07

    どっかで見た「殺し屋の女の子が平々凡々な女子高生を振り回す話かと思ったらサイコな女子高生が殺し屋の女の子を振り回す話だった」って言う評価好き
    やすながやべーやつすぎる

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:37:32

    ソーニャに危害を加えるための行動が多すぎる
    面白いから良いけど2期が無いのこれのせいなんじゃ…とたまに思う

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:38:57

    つまり>>22がやすニャ(ソーな)の分岐点だった…!?

    なんかそんな感じがしてきた

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:48:06

    >>36

    もうほぼ読めないじゃん…

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:17:50

    OPが衝撃的過ぎてアニメ本編あまり記憶ない

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:52:09

    巻重ねるごとに殺し屋云々より趣味全開スプラッタコメディ要素が濃くなってくる

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:27:56

    無かったら木の下に埋めて貰っても構わないよ→ババーン
    の4コマがコラ画像であることを知ってる人は少ない


    個人的には原作の感動してる!勝った!の煽りからのババーンが好きなのでそこが省略されているのは複雑だけど1枚で分かりやすくなってるという気持ちもある

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 04:13:18

    あぎりさんとかいう忍者の皮を被ったセールスレディ

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 08:04:10

    >>45

    異形の化物考え出すのが得意過ぎる…

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 08:08:04

    >>31

    あの回ガチで怖すぎて震えた

    一度マジでホラー書いてみてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています