今の世にタフカテなど必要あるか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:35:49

    猿作品を話すための本スレ、最新話を語るための龍継ぐ○○話感想スレ以外のズレをその他漫画カテなりジャンプカテに立てれば残りのスレは不要ではないのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:36:07

    もうねんねや

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:36:36

    >>1

    ワシもそう思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:36:46

    管理人が居ないと分かってクソスレを立てる傲慢さには好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:36:54

    いいんですか?大手を振って偽装タフスレを立ててしまっても

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:37:14

    怒らないでくださいね
    収容所がなくなったら野蛮人たちが外に解き放たれるじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:37:35

    別カテ滑りするだけだと思うも

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:38:03

    >>6

    タフカテ以外にも野蛮人がいくらでもいるんやから別に多少増えたところでええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:38:21

    ◇この蛆虫たちは?
    正直タフオンの奴らがウマカテに来られても困るから残っててほしいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:39:24

    >>9

    タフオンの奴らが移民しようがしまいが民度に大差はないですよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:40:57

    タフカテの野蛮人達なんて既にそれぞれのカテでクソスレ立てまくっとるやんケ もしかして本気でタフカテが収容所をしてると思ってるタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:41:10

    >>8

    お前タフカテの野蛮人密度間違えたな

    タフカテは住民の9割が超愚弄的フル純度野蛮人だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:41:45

    >>12

    お前知らねーのか

    その他話題カテは全員野蛮人なんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:42:49

    タフカテの名前を語録カテにしてほしいのは俺なんだよね
    多種多様な語録が飛び交ってハッピーハッピーやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:43:21

    >>14

    おそらくワンピカテと特撮カテの植民地状態になると思われるが・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:44:33

    >>14

    ふん特撮とワンピの出涸らし共の語録など認めるものか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:45:24

    >>14

    愚弄まみれの猿語録を他語録がグチャグチャに捻り潰すんだ

    これはもうセ.ックス以上の快楽だッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:45:49

    >>15

    お前は結論を急ぎすぎる

    この世界に絶対はない

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:47:58

    >>16

    あのう、自分も混ざっていースか?コキ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:49:52

    >>15

    怒らないでくださいね

    猿語録が語録捏造しまくってるワンピと過疎を超えた過疎の特撮の語録

    に負けるわけないじゃないですか

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:52:53

    そろそろオルガ語録を使いたいですね…生(あにまん)でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています