レインボーアートデラックスでやんす

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:36:24

    その昔キッズステーションでcmが流れる度に欲しいと思っていたのは俺なんだ!
    今見るとねーっなんなのこのクソ玩具ってなるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:37:20

    懐かしいを超えた懐かしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:37:43

    クレパスでええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:38:12

    不思議やな…当時はクソ面白そうに見えたのに…
    今では雑魚キャラに見える…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:39:18

    >>4

    そっちは知育玩具として使えそうっスけど

    レインボーアートデラックスはまともに絵描けないからどうしようもないっスよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:39:19

    >>1

    もしかしてウンスターキックやジップヒット・ポイントも知ってるんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:39:26

    レインボーアート
    ジップヒッター
    サッカーボールにゴム紐が付いてるやつ
    がキッズステーションを支えるある意味最強だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:39:58

    昔は欲しかったけど今は雑魚キャラに見えるものっていっぱいあるっスよね
    実際雑魚キャラになったのは自分の方なんやけどなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:41:24

    怒らないでくださいね
    そもそも6色しかないからレインボーですらないじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:42:03

    >>6

    はい!知ってますよ!ニコニコ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:42:40

    >>9

    待てよ,外国だと虹色は六色とする国もあるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:43:27

    >>6

    >>7

    サッカーのやつは豪炎寺コラボあったような気がするんだ涙が溢れてくるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:44:00

    >>7

    このラインナップしかない通販CMなど必要あったのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:44:30

    ビッグニューースっ!!!あのレインボーアート定型がパワーアップして帰ってきたんです!!
    ・大きな虹も、お馬さんも、ご覧のようにスーイスイ🎵
    ・遊び方はカンタン!ブラシを浸して、好きな絵の具をつけるだけ!
    ・君のレインボーアートは無限大!!
    ・サーーーッと塗って出来上がり~🎵どう?楽しいでしょお?
    ・あ~~~ら不思議!絵が、立体的に浮き出て見えちゃいま~す!!
    ・あぁ!やっちゃった!心配ご無用!レインボーアートデラックスなら、垂れない!はねない!そして、手につかなーーーーい!!!!
    ・これだけじゃありません!!!!(デデデデン!)暗いところで光る、マジックカラーが仲間入り!!!
    ・カラフルな絵が自由自在!!虹色お絵かき、レインボーアートデラックス!!!
    ・カラフルな絵が思いのまま!
    ・もうた~のしくって、面白くって、お絵かきが止まらなーーーーい!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:45:45

    >>14

    CMがなげーよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:46:05

    こんにちは
    デレク・ジーターです(PC書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:46:32

    >>14

    10年経った今でも思い出せるくらいだから販促cmとして普通に優秀なのはルールで禁止スよね?

    まぁ買って貰えなかったんやけどなブヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:48:52

    >>14

    6色同時に描けちゃうメガブラシが新登場!!ってのもあった気がするもん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:20:10

    デラックスになる前はどんな風に宣伝してたか思い出せないのは…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:29:21

    クククク…
    レインボー・アート・デラックスは
    垂れない、はねない、そして手につかないを兼ね備えた完全玩具だァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:18:20

    >>19

    ほらよ しっかり受け止めろよっ

    レインボーアート


  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:22:01

    ベルト付きのサッカーボールみたいなやつを思い出したのはオレなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています