メモリープレイヤー使ってる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:36:29

    活躍した試合見返してずっとえへへ…ってしてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:37:00

    かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:41:16

    マップチラチラも反映してくんないかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:42:41

    >>3

    分かる、かなり判断に影響あるからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:43:48

    何気に3最大の神機能だと思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:45:44

    自分の視点だけじゃなくて味方や相手の視点も見れるのがいいわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:53:13

    難しいんだろうとは思うけどサーモンランも見返せるようにしてほしいわ…
    上手い人の立ち回りが見てえ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:08:55

    1人でワイプアウトできた試合のログ見てずっとニヤニヤしてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:11:00

    上手い人のプレイ見てどんな立ち回りしてたか勉強してる
    チャージャーとかスピナーがどこにいるのか知れるからボムも投げやすくなるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:14:03

    メモリープレイヤーって巻き戻しとかできる?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:16:38

    >>10

    できるけど少しロードするから一瞬固まる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:21:47

    >>11

    ありがとう

    いつも最初から再生し直してたわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:45:58

    自分がやられた場面を相手視点で見るとこんなバレバレの動きしてたら狙われるなってのがよくわかる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:46:18

    過去は振り返らない主義や

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:47:10

    ここにリプレイ貼りたいけど名前バレたくないから貼れないわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:49:06

    ボム1つで3人爆破した試合は見返したりした
    ただ他人視点への変え方がわからないからそんなに使ってない

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:51:22

    >>16

    ZLをおすと、画面上の武器が並んでるところに上下左右とABYXのボタンが表示されるから、ZLと一緒にそれぞれのボタンを押すと視点をシームレスに変えられるよ

    +のメニューからカメラ操作とメモリー操作の説明書見られるから参考にどうぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:52:19

    >>17

    ありがとう試してみる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:53:08

    ネットにリプレイ貼るデメリットって名前晒される他になんかあるかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:55:17

    >>19

    名前が晒されるデメリットがデカすぎる…

    あと、良いプレイしたら他人がこれ俺のプレイって虚偽の報告する可能性がある

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:14:11

    30日間名前変えられないのが響くんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:12:27

    アップしたリプレイ消せないのもツラい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています