もし能力者が女でさ……

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:37:18

    妊娠してたらどうなるのかな?

    バギーのバラバラの実とか赤子に適応される?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:38:14

    マムとかは子供いるけどソルソルは体が変化する感じじゃないじゃんね
    どーなるのか気になる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:38:15

    85人も産んでるサンプルがいるじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:39:32

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:39:36

    バギーは衣類もバラバラになってるから胎児も自分の一部判定されそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:39:59

    服にも適応されてるから生まれるまでは適応されるんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:40:14

    能力者が死ぬまでその能力は唯一無二って設定だし無いでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:40:35

    なんでワンピスレは定期的に
    マジのサイコ味のあるスレが立つのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:40:42

    わからんな…胎児段階だとへその緒で繋がってるから服とかと同じ体の一部判定されそうな気もする

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:41:12

    クロコダイルだったら子供うまれるまで砂になれないってことかな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:41:20

    自分は適応されると思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:42:38

    例えが男ばっかになるけど女で自然系って誰がいたっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:43:01
  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:44:30

    >>13

    なんだっけユキユキ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:45:41

    ルフィが孕んだらお腹を思い切り蹴ってもゴムだから!できるのか

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:45:44

    あと動物系でカイドウたちみたいな爬虫類系のって変身したままだと卵なのか

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:46:51

    妊娠中に親が死んだら子に能力移るんじゃない?ワンピならワンチャン生まれられる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:47:59

    >>13

    ひらめいた

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:48:15

    >>17

    そっかマムの例があるのか……

    つくづく例外だなあのおばさん

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:48:58

    >>15

    お前船降りろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:49:40

    実験のためにモネを孕ませよう(ボロン)

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:50:13

    服に影響があるのって軽度の覚醒と思っていいのかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:50:59

    仮にモネが妊娠して出産するとして
    出産の瞬間に攻撃したら子供はユキユキの範囲内なのか範囲外なのかは確かに気になる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:51:03

    バラバラの実だと帝王切開が余裕なのか…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:52:55

    アルビダだと超安産とか?
    スポンってうまれそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:52:59

    >>23

    ワンピ世界では一部露出説と全部露出説のどちらを採用してるかにかかってくるな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:53:55

    >>26

    露出説ってなに?教えてください

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:54:11

    >>23

    臍の緒ついてる間までじゃね

    あれ?モネって卵生?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:55:08

    元々謎過ぎるジャケジャケはもはやワケわからん事になるな
    妊婦が着た場合と妊婦を着た場合で二重で謎

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:56:00

    モネのボテ腹が見たくなってきたぞ
    どうしてくれるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:57:01

    >>28

    これ見る限りでは下腹部は人だし胎生じゃね?知らんけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:57:52

    >>30

    幸せそうな表情で自分のお腹を羽で包み抱くんですね…?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:58:06

    >>21

    皆の協力でどんどん大きく太くなってきてる…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:58:10

    孕んだモネを覇気なしで一刀両断して断面図を見てえ~

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:59:08

    だんだんとモネの孕ませに話がシフトしてる…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:59:56

    もしかしたら作中でも実はお腹に子供いたかもしれんし……

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:00:14

    スレ主です
    なんかリョナ趣味のやついるけどここリョナ目的のスレじゃないので控えめにしてね
    (投稿しちゃダメではないです)

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:00:41

    >>23

    ある程度本人の認識によるところはあるんじゃないかな

    人によっては腹の中でも別の人間として効果が及ばないかもしれないし、体の一部でも出たら効果外、全部出たら効果外、臍の緒切ったら効果外とか、それぞれな気がする

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:01:26

    >>15

    マトリョーシ○が出来るな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:02:12

    あの世界って「あれ?何で服も一緒に変化するんだ?」とか思い始めた瞬間から能力が衣服に適応されなくなりそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:02:58

    本人にとって胎児が自分の体の一部かどうかの認識によりそう
    能力自体が本人の認識によって割と融通きくところあるし
    見ろよこの古代種ども「こういう恐竜だ!」って言い張っておもしろギミック搭載してやがる

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:03:02

    >>29

    妊婦が着て出産まで腹部を他人の体で隠せるとしたら、ルージュさんが死なずに済んだ可能性もあるのか。


    他人(男)を着る→島を出て何処かでエースを極秘出産→再び他人(男)を着て一旦戻る→ほとぼりが冷めた頃にエースを引き取りに行くって感じにすれば海軍にバレなさそうだし…。

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:04:33

    ロギアは衣服も炎や煙に変わるけど手に持った武器まで変化させてるやついたっけ?
    それによってはまた話が代わりそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:05:10

    >>42

    ルージュの代わりにケリーが出産すればいいんじゃないか そもそもそれが出来るのか

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:05:28

    能力者が妊娠中にもう1つ実を食べたら赤ん坊も能力者になると思う?
    それが出来たら生まれながらの能力者かぁ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:05:36

    >>27

    興奮してるところ悪いが、露出説はざっくり言うと胎児を法的に人と見なすタイミングの話だ。

    母体から胎児の一部が出た時期から→一部露出説

    胎児の体全部が出た時期から→全部露出説

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:06:32

    >>45

    普通に二個目のペナルティで爆死するだけでは

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:07:31

    >>43

    クロコダイルのフックとかスモやんの十手は据え置きで描写されてるのが多い気がする

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:07:51

    >>46

    はえーそんなんあるんか

    確か殺人に問われるのが安定期位からじゃなかったかな?赤ん坊って

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:09:50

    >>10

    妊娠してるクロコダイルとかいうパワーワードやめろ


    見たくなるだろ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:11:10

    >>50

    ごめん笑った

  • 52 21/10/17(日) 13:11:21

    適応されないと赤ちゃん死ぬし、ヘソの緒で繋がってるわけだから、赤ちゃんも能力者の一部扱いなんじゃないか?服とかクロコダイルの鍵づめも砂に変化してるし。

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:11:53

    ハナハナの実で男に子宮を咲かせる

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:12:54

    >>53

    それってロビンの子宮なの?咲かした相手の子宮なの?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:13:24

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:13:54

    異常性癖博覧会か??

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:14:38

    結局自然系は赤ん坊は産まれるまで体の一部扱いになるってことでいいかな

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:15:06

    >>44

    ケリー・ファンクからエース産まれるの絵面最悪だな…

    でも最弱と名高いジャケジャケになんからしら有効奴用法あれば熱いところ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:15:23

    じゃあ動物系が変身したらどうなるか!!!

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:15:57

    確かに体の機能でいうとロビンが一番謎か
    生やした子宮に機能はあるのか
    孕んだ状態で子宮を生やしたら子供も増えるのか

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:16:35

    動物系が変身したまま妊娠出産したら赤ん坊は人の形なのかどうか

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:16:59

    胎児が能力者だったら羊水で溺れちゃわない?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:17:39

    >>62

    へその緒で呼吸してるんでへーきへーき

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:18:30

    >>43

    エネルの太鼓

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:18:53

    チョッパーってヒトヒトの実を食べたらしいけど人間を孕ませられると思う?
    個人的にはいける気がする

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:20:15

    >>54

    ロビンの子宮の方が好き

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:20:17

    ワンピ世界では異種間のハーフとかザラだしな
    いけるでしょ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:21:05

    >>65

    出されたDNAには能力は宿ってないと思うから無理じゃないかな

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:22:49

    >>68

    精子は人じゃない判定くらうかぁー

    発射するまでは人で発射したら能力解除って感じだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:25:00

    モルガンズってずっと獣人形態らしいけどもし女だったら無精卵を産むのかもしれないな

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:26:11

    >>64

    確かに太鼓が変化してたね

    雷に変えて飛ばしていたから体から離れても変化は持続するのか

    それなら多分手持ち武器でも変化させられるな

  • 72     21/10/17(日) 14:13:39

    >>36

    妊婦をあんな所に送り込むとか41歳最低かよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:15:49

    まあロギアの妊婦ピストルで撃って子供だけ死んだらえぇ…ってなるし適用してほしいけどなあ…

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:19:49

    >>68

    そもそもあの世界なら動物との子供が出来る気がする

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:37:56

    ロビンが孕んだら胎児の首をにょきにょきと生やす事が出来るのかな

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:57:12

    キミたち発想がどんどんサイコになっていってない?大丈夫?

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:21:35

    >>40

    蜈蚣の寓話みたいだな

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 03:41:39

    >>75

    ロビンが誰と付き合うんだよ…

    でも息子にサウロって名付けて欲しいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています