ああ...ルフィ入ってたの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:54:08

    まぁいいわ...今日は疲れてるし

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:54:40

    まぁこんなもんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:55:03

    まぁルフィなら気にしないだろうなとは思うけど
    その代わりサンジが泣くぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:55:07

    俺だって一応雄なんだけどな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:55:11

    この2人の何も起こらなそう感すごい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:55:43

    >>4

    貴方はハンコックのメロメロ効いた?


    なら貴方は男じゃあねぇな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:55:45

    ルフィが入ってるの珍しいし
    1人で入ってるのは想像もつかん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:55:49

    それはそれとして金はとる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:56:38

    バラティエ出た時より泣いてんなァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:56:40

    海列車で着替えてるしあんま気にしてない印象

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:57:15

    ルフィ泳いだりお湯かけたりしてちょっかいかけて怒られそう

    まあそんだけだけど…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:58:03

    >>11

    「もーやめてよね!」って小突くぐらいはしそうだけどそれぐらいだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:58:47

    無意識だけどほんのちょっとだけ何かを期待していたらおれ得

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:58:48

    ナミ、その刺青似合ってるぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:59:16

    >>11

    多分ちょっかいかけてたとき湯船で溺れてナミさんに呆れながらも助けられるルフィはいる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:59:39

    この2人の姉弟感なんなんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:00:48

    >>14

    ありがとう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:01:18

    わりとナミとロビンはルフィとなら混浴しても気にしないだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:02:15

    ハンコックともよく入ってたとか言われて若干もやっとしてしまうナミはありですか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:02:35

    ナミの結婚しなさそう感ってなんなんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:06:44

    >>20

    自立しきってる感はあるなって思う

    ルフィのカリスマに惹かれているけど依存はしてなさそうというか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:07:38

    >>20

    ルフィが冒険する限り必然的に一緒にいるから?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:09:00

    ナミさんがスーパー過ぎて並大抵の豪傑じゃ釣り合わねえ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:10:20

    >>20

    全ての執着が金に向いてるからかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:11:23

    郷に入ればとはいえそもそもワノ国でモブ大勢と混浴してたし

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:12:28

    「なー、ナミ、髪洗ってやろうか?」

    「えー?あんたがさつそうだからいやよ」

    「む!失敬だな!ハンコックにやり方教えてもらったし、うまいともいってもらったぞ!」

    「え、あんた、あの海賊女帝ともお風呂一緒に入ったことあるの...?」

    「おう!ハンコックの髪は長くてサラサラしてるから触るとすんげえ気持ち良いんだ!」

    「そう...なんだ...」(.....なんでちょっともやっとするのかな...)

    「で、どうする?無理にとは言わねえけどさ」

    「...やって、お願い♪」

    「おう!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:13:49

    ほうルハンにちょっとだけ嫉妬しちゃうルナミですか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:15:22

    ハンコックの裸が効かないという最強すぎる公式設定

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:18:47

    まぁワノ国でも郷に入っては郷に従えで混浴してたから何なら仲間内ならそんなに気にしないだろう
    サンジとブルックはアウト

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:20:32

    チョッパーと混浴してるしね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:21:14

    >>11

    「あんたはまともに風呂にも入れんのか!!」って殴られる絵が思い浮かぶ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:22:48

    その場のノリで幸せパンチする女だし…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:26:35

    >>26

    「まずは手で泡立ててっと...よし、じゃあ、洗うぞ〜」「ん...」


    「ナミも昔より髪長くなったから結構洗うの大変そうだな...」


    「ふふ、そうかもね」(あ、ほんとに上手い...ちょっとマッサージっぽいから気持ち良いかも...)


    「どうだ?ナミ、気持ち良いか?」


    「う、うん、思ったよりやるじゃない♡」(...あの、ルフィがこんなに上手くなってるってことは...女帝とそんなにたくさん入ったってこと...だよね...?)モヤモヤ

    「....」 「...?ルフィ...?」


    「ん?ああ、わりい、ナミ髪も触ってて気持ち良いからさ...」


    「その...ハンコック...さんより?」


    「んー、それとはまた違う感じだけどおれは好きだぞ」


    「...そっか♪」(ちょっと...嬉しいかも...)


    「なあ、ナミ」「ん?」


    「時々さ、こうやって髪洗っていいか?」


    「....!う、うん!じゃなくて、しょうがないわね、良いわよ♡」


    「ありがとう、ナミ!」


    (ふふ、何か...新しい楽しみできちゃったな...)

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:38:53

    >>26

    >>33

    ありがとうございます‼︎

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:44:58

    週一しか風呂に入らないんだしよく洗いなさいよ!ってルフィの髪とか体をゴシゴシ洗って「痛ェよー」って言われてるナミもいい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:46:00

    >>26

    >>33

    語り継がれる…🐉

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:47:10

    おまけ

    髪を洗い続けるルフィ。その手が耳に少し触れる...

    「ひゃうっ...♡///」

    「え...ど、どうした、ナミ?痛かったか?」

    「え?///な、なんでもない....つ、続けて...」

    「お、おう...」

    再び指が耳に...

    「んっ...あっ...ひゃぅぅ...///」

    しばし硬直するふたり

    「....耳に当たらねえように気を付けるよ」

    「...うん...///」

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:49:32

    ストロングワールド直後やRED直後とかだとまた違った空気になりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:55:12

    ちょっと意識してるルナミ展開もあり
    しかしマジで1ミリも意識してない恋愛感情のない仲の良い男と女の組み合わせにしか得られない栄養もある

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:00:42

    確かお風呂浸かっていても力抜けるはずだから、へにゃっとしてるルフィをいじってそうだなと思いました

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:01:29

    一緒に入ったあとは髪を乾かすの手伝ってくれたりするんだ、それでなぜかナチュラルに一緒に寝ようとして怒られるんだけど、「ハンコックのときはそうだったから間違えた」って聞いてつい一緒に寝てしまうんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:06:03

    よし、クソゴム、往復キックの刑だ。歯ァ食いしばれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:28:19

    「前くらい隠しなさいよ」って言ってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:40:38

    ほんのちょっとだけでもいいからルフィの体つきを見て、(結構男らしいんだな・・・)と思って照れてほしいです・・・‼︎

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:52:43

    むしろナミさんがルフィの裸を意識してると嬉しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:00:14

    >>44>>45


    「ん、ありがとうねルフィ、髪キレイになったわ!」


    「おう!ししし、まあ、もともとキレイだからあんまり変わらねぇけどな」


    「もうっ!どこで覚えたのそんな言葉...はい、じゃあ、背中向けて、今度はわたしが背中流してあげるから」


    「お!わりいな、じゃあ、そうさしてもらうよ」


    「ふふ、任せなさい♪」(改めて見ると...ルフィ凄い身体ね...いやいやいや、何考えてるの私!)


    こんな感じ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:02:13

    でも案外ルフィの方が気を使って先にあがろうとするかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:03:10

    >>20

    「ルフィよりイイ男見つけたら結婚するかもね〜」とか言いそうなナミさん(30)

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:07:35

    >>23

    サンジなら釣り合うんだけどな、唯一好意向けてるし

    ただナミもサンジもお互い船員として信頼以上の感情は無さそうなんだよね

    明らかにサンジのプリンへの態度とナミへの態度が違うし

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:13:00

    石鹸で滑って転んで密着しろ
    もしくはお湯につかって力が抜けたルフィがナミに甘えに行くでも可

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:15:10

    ルフィが着替えとかで目を背けそうな相手ってウタくらいしかいないからなぁ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:17:49

    >>51

    ウタでも普通に気にしないと思うぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:18:43

    >>52

    気にしないだろうな。

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:23:28

    >>46>>50


    「大丈夫?痛くない?」


    「ん、大丈夫、結構気持ち良いぞ!」


    「そっか♪」(...ここに抱きついたらどうなるのかな...いやいやほんと、今日どうしたんだろ、わたし...)


    しばらくして洗い終わって湯で背中を流すとルフィとナミは立ち上がって湯船へ...と、そのとき、床に落ちていた石鹸をナミが踏んで...


    「きゃっ...」


    「え、あっ!」ガシっ...


    転びそうになったナミをルフィが抱きしめて支える、結果裸で抱き合う形に


    「あ、あ////」(うわわわ///思った以上にガッチリしてる...わわわわ...///)


    「だ、大丈夫か?ナミ」


    「はっ...///うん!ありがと!わたし、先に出るね!じゃ!」


    「お、おう...」


    その晩はもんもんとしてナミは寝付けなくなったそうな...

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:44:08

    お風呂に浸かってへにゃっとしてるルフィの体を伸ばして遊ぶナミ
    その後2人とものばせる

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:47:10

    ナミお前ゴムでもないのにやわらけーなー

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:47:33

    >>55

    のぼせるの誤字?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:48:11

    >>52

    姉はな、母と似たようなもんなんや…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:49:50

    >>51

    むしろ一番気にしないまであるだろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:53:05

    >>58

    だから気にしないんだろ

    むしろ気まずいのはそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:58:43

    >>57

    >>55 のばせる×→のぼせる○

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:03:22

    >>51

    ウタに対して背けるのであればそれはそう教えられているということだと思われるのでこのルフィは女が着替えてたら誰でも目を背けるはず

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:42:48

    ナミさんはルフィが冒険続ける限り結婚しなさそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:08:16

    >>19

    「ルフィあんた・・・羨ましい!」

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:11:09

    >>64

    そっちかよ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:13:00

    湯屋でポロリした時は恥じらってたくせに……‼︎


    不意に見られるのは嫌ってタイプなのかな?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:14:38

    湯船に入っちゃえば目と目見ながら他愛もないことずっと話しててお互いの裸とか気にならなそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:16:43

    >>66

    おちんちん見せるのとおちんちん見られるのは違うだろ?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:17:14

    ナミさんは見せるのはいいけど無理矢理見られるのは嫌な露出狂かもしれん

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:19:05

    アニワンワノ国入浴回のちょっと顔が丸いナミすき

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:23:29

    >>70

    「なんでこんなに照れてたんだ?おれと入るときはそうでもねえだろ?」


    「あんたなら、別にいいの!そういう目で見てこないから」


    「ん?そういう目ってなんだ?」


    「え、だからそのいやらしい目というか...」


    「ふーん?よく分かんねえな」


    「...ちょっとは、意識してほしいけどさ」ボソッ...


    「ん?何か言ったか?」


    「なんでもない!ねえ、また今度髪洗ってよね♪」


    「おう!まかせろ!」

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:27:50

    思わぬ収穫スレだなあ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:29:57

    >>72

    ちなみに一番の収穫は?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:40:17

    >>73

    全部!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:41:48

    >>64>>65

    だって公式でこうだったし…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:42:38

    ないとは思うが、

    エレクトしたルフィのルフィが目に入ったらどうなるか

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:45:40

    ルフィ自体美醜はわかるんだよな
    好意や情欲に結びつかないだけで

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:30:49

    綺麗とか不細工の判別はつくんだよ。根本的に性欲に繋がってないっていうか存在しないだけで
    ハンコックの裸ですら全然興奮しないとか思考回路どうなってんだろうなルフィ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:32:11

    >>77

    ハンコックと初期アルビダが一緒に見えたらルフィの頭がおかしいだけだしな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:32:20

    >>78

    結婚するわけでもないのにそういう事にはならんだろ

    みたいな思考な気がする

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:35:11

    まぁルフィ、ゾロ辺りだったら気にせず入ってきそう
    ゾロはすぐに出ていくだろうけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:48:58

    3大欲求のパラメータが性欲の分食欲に振られてるんでしょ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:07:41

    サンジブルックはアウトだとしても
    フランキージンベエウソップは微妙だな。
    ジンベエはそもそも謝りながらすぐ出ていきそうたけど。

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:09:54

    ルフィの傷を撫でて少し感傷的になって欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:11:15

    ルフィのブツが小さすぎるってことかと思った

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:11:20

    >>8

    ナミ「それじゃ私上がるわ」

    ルフィ「おう」

    ナミ「50万ベリーね」

    ルフィ「え゛」

    みたいなやり取りしてそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:12:30

    でっかくてやわからそうだな!触っていいか?って言ったら殴られるのか、それとも...?「...ちょっとだけよ♡」なのか、いや、後者はありえねえんだけどさ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:14:41

    どうだろうな、ルフィってマキノさんあたりに最低限のマナー叩き込まれてるだろうし

    ナミさんと風呂バッティングしたら「ごめんなさいm(_ _;)m」って出てくタイプだと思うんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:15:13

    ラッキースケベで体密着してるのにナミのお腹触って
    「ナミお前の腹すげェやわらかいな!」「腹を揉むな!」でゲンコツ喰らうの原作で見た気がしてきたな

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:36:35

    いいスレだから保守

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:42:25

    次入る時は水着を着ようと思い用意するけど、なんか気合い入った水着を選んで(いや、何考えてるのよ私)というふうに慌てるナミさんを想像した

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:43:19

    勃起したらルフィじゃねェ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:48:50

    狭い湯船に「もっとそっちにつめなさいよ、入れないでしょ」って肩寄せながら入ってる気がする

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:58:37

    >>48

    ハードルがスペック的にも人間的にも高い……!

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:30:37

    お互いに向き合って浸かっても何も起きないよな・・・
    いや、ルフィが力抜けて寄りかかってくるかも

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:31:29

    >>92

    勃たないねぇ

    ゴムだから

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:21:58

    どっちものぼせてそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:24:53

    >>84

    ルフィがナミの刺青をなぞりながらココヤシ村を思い返す


    あった気がする

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:28:42

    でもルフィは気遣いの男だから内心(早めに上がるか…)くらいは思ってそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:35:41

    この距離感いいな

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:39:41

    >>99

    そんなルフィをナミが止めるんだな

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:57:11

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:08:12

    最近ではボニーの裸見て何ともない男だ
    多分ナミが裸見られても大丈夫なのはチョッパー=ルフィぐらいだと思う

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:20:08

    >>103

    言われてみれば能力者だから溺れたところ助けてくれたら当たり前とはいえ

    ありがとう言うのカワイイ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:40:34

    >>101

    そして意識したのは良いけど2人とも無言のまま何も出来ずにお風呂に浸かり続けてのぼせるんだな

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:03:20

    ゴム人間特有の肌触りを楽しむナミさんはいても良いと思う

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:15:59

    ルフィの匂い嗅いで安心するナミさんとか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:48:04

    >>96

    その理由だと一生勃たねえじゃねえか

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:55:53

    >>103

    確かに最新話見るとナミと一緒に入ることになってもルフィは平然としてそうだな

    ぶっちゃけハンコックの件で分かりきってはいたが

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:07:15

    >>81

    ゾロだとナミさんがちょっと恥ずかしそう。というかわきまえそう

    一味でゾロにだけハグしてないってのもあるし、何となくゾロにそういう気がないって理解してるけど、ナミがちょっと意識してしまいそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:09:26

    >>83

    ナ、ナ、ナミ!?って慌てて目を背けて赤面する親分もみたいし

    おっと!こりゃすまんのう!すぐ上がるから待っとってくれ!って堂々としてる親分も見たい

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:11:33

    ・幸せパンチ→金を取られる
    ・ボンちゃんが変装したナミの裸を見る→本物にぶん殴られる
    見たいなことを経験してるから、
    ナミの裸を見たら攻撃されるって認識で本能的に目をつぶって「すびばせんでじた!!!」ってしてきそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:25:02

    風呂場でのバッティング時の反応は例えば女部屋に誰なら入れても問題ないかという基準くらいで分かれそう。
    藻、鹿、親分→下心は無いからまぁいいや
    グル眉、ロボ、骨→雷霆
    船長は下心ないけど喧しいからなんとも、鼻は分からん。

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:16:07

    作者「ナミの裸にルフィが反応したのはウソップのせいです」

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:18:17

    >>104

    作者直々に素直にお礼を言えるのは良いことだみたいなこと言ってるからな

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:46:40

    >>48

    これもう遠回しにプロポーズしてるだろ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:51:53

    超今更だけどナミさんの胸が顔より大きいってとんでもない構造してるな

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:44:56

    手で水鉄砲組んで相手にかけて遊んでそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:50:17

    むに

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:39:45

    ルフィが入ってた(意味深)かと思った

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:03:32

    >>10

    銭湯でようやくなあたり、

    下着見られるのは気にしないんだろな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています