おれは死んでも女は蹴らん!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:54:53

    わたしは死んでも葉子のことは悪く言いたくない

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:55:37

    両方とも仲間の邪魔をしてまで防ごうとしない辺り

    ”自分が”って部分が大事なんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:56:56

    今回の試験でもない限り
    まだ身内、ですむ華さんの方が比較的マシに見える

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:57:43

    サンジは単独で女性の敵に当たると何も出来ずに毎回ボコボコだったから・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:59:02

    過去のことを見るに
    ”依存”が大部分を占めているように見えるかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:00:17

    香取隊ってなんか全体的にスゲー湿度高くない……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:00:43

    実際にやったとしても怒りはしても決定的な問題にはならないだけの信頼はある

    でも”絶対にやりたくない”

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:02:12

    >>6

    これがあるから


    湿度が高くならない方がおかしいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:04:33

    雄太が宥めてジャクソンがキレる

    でも華さんは関わらない
    そういうことだったのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:05:30

    多分”偽善者”とか言われてもどっちも否定はしないんじゃないかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:06:04

    割とマジで言わなそうだからやめて

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:06:12

    華さんの方がメインだけどサンジも対象だからジャンプ系なのかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:13:26

    離ればなれになる覚悟もあっただろうに
    一緒にいてくれる幼馴染みの親友

    これはアカンわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:14:58

    >>4

    だからボコボコにされても大丈夫な外骨格が必要だったんですね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:21:39

    サンジは親父からの受け継いだ信念だけど

    華さんは自分の内から生じた衝動
    なんなの? ワートリ世界の学生? ガンギマリすぎだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:25:53

    軽く流しているけどかなりヤバイ事態
    本人たちだけで完結しているから外に出てこないだけで

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:34:01

    よくこんな属性を今の今まで隠してこれたね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:38:35

    クールなだけだと思ってたよ華さん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:38:47

    実害が出ていても”やりたくない”を最優先

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:40:42

    >>18

    華さんなりの解決法だったのか、これ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:00:33

    高校生とは思えない独自のカリスマ持っている葉子ちゃんサイドにも理由があるけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:02:33

    なんで単独カテゴリあんのにわざわざジャンプカテゴリで立ててんの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:05:13

    ワンピースに立ててもワールドトリガーに立ててもカテゴリ違いなのでは

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:06:49
  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:21:26

    必要な情報は既に与えてあったし、これ以上本編でこの話が広がることはないと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:43:20

    サンジはマネマネも蹴れないから見た目で決めてる感じ
    華さんは香取のためにならないと思ってても言わないからその実甘やかしてるだけかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:46:13

    自分より要領良い姿を小さい頃から見てるし本当にやりたいことやらせた方が良いと思ってるのかも

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:50:19

    >>26

    上でも言われてるように相手を慮ってるとかじゃなくてもう自分の気持ちが全てだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:37:51

    A級たちからも見られているんだっけ、このセリフも

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:40:01

    サンジの方は本編で散々扱った上で
    一応の決着を見せた

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:41:59

    >>30

    逃げ出しもしないから一方的にボロボロになっていた

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:45:20

    >>31

    その頃から自分がやらなきゃOKっていうのは変わんないしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています