スレが一覧から消える現象について教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:31:03

    自分の立てたスレがまだ過去ログ行ってないのに新着順更新順一覧のどこにも見当たらなくなったんだァ
    何が起こったのか教えてもらおうかァ
    別端末で調べたら履歴を共有してるはずなのにそっちの履歴からも消えてたんだよね 怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:32:37

    恐らく管理人からsage進行のお墨付きをいただいたと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:33:02

    なにって… 猿空間送りにされたんやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:33:37

    タフカテでは見たこと無かったsage進行が適用されたと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:34:20

    多分通報ラッシュで消える前とかじゃないスか
    ワシが立てたエロ漫画の局部修正サムネもsage進行されたことあるしなっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:38:10

    ちなみにそうなったスレは通報をくらい次第消える
    えっ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:42:34

    あ……あにまんって怖い仕様があったんだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:46:41

    ネカマピンクの気分次第っスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています