あのチョコ菓子について平和に語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:41:40

    どっちも美味しいですよね!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:42:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:42:28

    そうですね
    ところで何でスレ画きのこの方が上に写ってるんですか?
    これはたけのこはきのこの下というアピールですか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:43:28
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:44:41

    タケノコは美味いね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:44:55

    タケノコ美味い

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:45:33

    キノコの山って何?
    たけのこの里は知ってるけど、新製品か何か?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:45:37

    きのこは下の部分が甘くなくて上のチョコとメリハリついてて美味しいですよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:45:59

    きのこいいですよね...

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:47:13

    だからやめろって!
    きのこ派だって一応同じ人間ではあるんだからそんな言い方よくないって!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:48:42

    >>10

    そうだよな!たけのこ派だって確か人権認められてるんだもんな!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:49:38

    >>3

    いや、これはたけのこの優しさだよ

    きのこのほうを目立つよう上にしてあげないとみんなたけのこにしか目が行かなくなるからな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:50:22

    このスレはmeijiに通報させてもらうね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:50:41

    きのこは手にチョコがつかないから食べやすい
    たけのこは単純においしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:51:16

    和平派は粛清対象だぞ
    イッチ終わったな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:53:45

    たけのこの里美味しいよね
    キノコの山は一歩劣るけど十分美味しいよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:55:34

    まぁどっちが人気かなんて売上比べたら分かることだよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:56:28

    どっちかは言わないけどクッキー生地が最高だよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:01:19

    確か吉田沙保里が支持してる方があったよな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:09:32

    きのこの山ファンスレ/アンチスレ、たけのこの里ファンスレ/アンチスレを4つ同時に立ててどれが一番伸びるか観測してみたさはある

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:54:29

    マッチポンプなんやぞどう転んでもmeijiの懐が潤うだけ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:48:56

    私はたけのこの里派だがきのこの山も大好きだ
    明治のチョコ菓子はうめぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています