いい作戦思い付いたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:47:59

    海軍のご飯にスマイル入れたら戦力激減じゃない?
    能力発動しても海に泳げないし
    どう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:48:22

    外道が

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:48:41

    飲料水に豪水も混ぜろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:49:17

    健全な海軍は戦力そがなくてええんやで

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:49:32

    サプリとしてESも配布しろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:49:35

    それ出来るならシンプルに毒でいいだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:49:41

    笑顔の絶えないいい職場

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:49:46

    “明るい海軍”
    君も笑顔あふれる海軍で働こう!
    (運が良ければあの悪魔の実の力を手に入れることができるかも)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:50:13

    笑顔が溢れて市民人気も上がるし一石二鳥じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:50:26

    おやつにキャンディがもらえるそうですね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:51:20

    >>6

    毒ならただのテロだけどスマイルなら見捨てることもできない大量の被害者と混乱を引き出せるからメリットもあると思う

    地雷で足だけ吹っ飛ばすほうが戦争中敵戦力へのダメージになる理論

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:53:20

    スマイル入りご飯を海兵が全く同時に食べるって事態でも起こらなきゃ精々数人被害が出て終わりだと思うんですがね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:53:38

    毒効かない奴は結構いそうだけどスマイルのデバフはみんなに効くからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:10:49



  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:13:32

    強くなるから百獣はスマイルを求めたのに無料で配ってどうするよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:14:42

    >>12

    じゃあこの上級将校たちが集まってる食堂でやらかそうぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:57:32

    和気藹々とした宴の空間での食事なら笑ってばっかでもしばらくバレないんじゃないか?
    祝いの席にスマイル混ぜるのが正解な気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:58:57

    >>17

    宴に能力者がいたら爆発するから無理じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:00:31

    どうやってそれを完遂するんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:07:21

    >>18

    SMILEは悪魔の実じゃないから、そうなるかは実験しないとわからない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています