スプタフゥーン3wave8

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:51:34
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:59:40

    御開催だあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:00:13

    は…話が違うでありますうっ!
    事前には道具派が一番多いと聞いていたでありますうっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:01:19

    ウアアア仕事ダーッタスケテクレーッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:02:00

    待てよ
    フェスは大体多数派に初心者が偏って負けるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:02:34

    >>5

    ヒメセンパイに悲しい過去…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:02:48

    許せなかった…!フェスだと多勢に無勢だいっけぇじゃないなんて…!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:03:13

    >>6

    最後のフェスはセンパイが勝てたからマイペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:05:11

    >>8

    イイダ「流石ですっ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:10:42

    く……苦しい い…息ができない
    わ……私は対面にガロン52が居ると呼吸ができなくなるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:11:03

    嫌でもパーの逆襲を見せてやりますよクククク

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:37:55

    初期ブキがどのルールでも強いなんて刺激的でファンタスティックだろう?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:41:26

    >>12

    禁断のスプラボム二度打ち

    適当に投げたボムで相手が爆散するのは楽しいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:47:09

    ナワバリルールはラスト30秒でほぼ決まるんだぁ
    約束通りそれまでにしっかり自陣を塗って準備を整えてもらおうかぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:59:10

    しゃあっ ラストスパート!
    しゃあっ ラストスパート!
    しゃあっ ラストスパート!
    しゃあっ ラストスパート!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:05:00

    wave8ってことはオクトエキスパンションってことやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:21:36

    >>14

    自陣まで制圧されてる時の勝ち方を教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:31:15

    はーっなんだか連勝できて気持ちええなあ
    味方に前に出てキルをとるスシと的確に援護してくれる弓がいてくれるからね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:31:23

    >>17

    一人で敵四人WIPEOUTされろ…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:32:41

    >>17

    丁寧にクリアリングしてスペシャルを溜めて打開するのが定石

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:47:29

    フェスでは塗ったやつが王様なんだよー
    蛆虫野郎ー

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:59:28

    イナゴはフェスに行くから今サーモンランに行けば強い味方と戦えると思ってたのは俺なんだよね
    なおいつも以上にアホまみれだった模様

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:11:21

    ふんっ このイカす祭りに参加していない者の腕がイカしてるわけないだろうっ🦑

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:21:38

    ストリンガーとワイパーに重量級長距離射程を追加してほしいですね、ガチでね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:27:38

    >>21

    パル子はザッカ屋にもどりやがれっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:29:43

    >>22

    怒らないでくださいね

    サーモンランやってる奴って基本報酬目当てなんだからもっと報酬がたっぷり出るであろうフェスに参加するに決まってるじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:11:44

    >>25

    むしろABXYに戻って新曲を作って欲しいっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:13:07

    >>26

    待てよ

    真の鮭畜は報酬なんて気にしないんだぜ

    評価カンスト目指して精を出していると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:35:55

    パル子が戻るべきは俺の隣だと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:38:15

    ゲーム内イラスト…ネタ絵とフウカちゃんばっかりなんスけど…
    もしかしてウツホちゃんは人気がないんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:52:07

    >>30

    はぁ?それっておかしいだろシャーップ

    ワシの広場には普通にウツホちゃんのイラストも表示されるで

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:16:44

    >>30

    ウツホを見てると天然ミネラル麦茶の化身が脳をよぎるのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:38:24

    ちなみにえいえんの〇〇派に上げたりフェスに勝つとなにかいいことあるのん?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:43:32

    イェイッ!フェスにワイパーを使って最速で前線到達して掻き回すことがこれほど快感とは!フォフォこれは癖になりそうだ!
    なにっ オバフロっ!?
    なにっ スクスロっ!?
    なにっ パブロっ!?
    なにっ ダイナモローラーっ!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:43:56

    なんかフェスのマッチングいつもと違くないスか? 自分はノーチラス使ってるんスけど毎試合相手にノーチラスがいるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:45:51

    >>33

    貰えるスーパーサザエの数が増えるんや

    その数…500億

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:50:31

    今回もガクブルスーパーサザエ君が見られるんスかね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:59:13

    はーっダンゴムシダンゴムシダンゴムシダンゴムシダンゴムシ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:00:24

    >>34

    あなたはワイパー兄貴ですか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:02:03

    へっ 下衆のオフロなど掠りもしないわっ

    ぐはっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:49:17

    フェス始まるまでナワバリ勝率6〜7割だったのにフェス始まった途端4割以下になったんすよね
    なんか配信日から今日までの自信を全否定されて本気で泣きそうなんすけど
    いいんですか?駄々っ子を超えた駄々っ子並にギャン泣きして

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:51:17

    >>41

    弱き大人…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:54:27

    >>41

    ガチエリアの強者はナワバリにこもる臆病者より圧倒的に強い…これは差別ではない差異だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:59:50

    フェス用にブキとギア用意してきてるやつらも多いやろうし仕方ないと考えられる

    100倍マッチとかある時点で過度の勝率意識不要ッ
    フェスの雰囲気を楽しめればそれでいいっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:59:54

    >>43

    待てよ……しかし……しゃあけど……

    こっこんなの……………納得しかない……

    俺は道化なんだ 的になりながらフェスを盛り上げるんクククだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:01:23

    フェスでもガチの感覚が抜けないのは…俺なんだ!
    嫌でもキルしにいってやりますよクククク

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:03:19

    >>8

    カッコいいぜヒメセンパイよ

    俺がイイダなら股を濡らすね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:03:46

    アハッ フェス中はみんな思い思いの得意なブキでガンガン攻めてくるから面白い

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:55:04

    あの…自分2を始めたのがフェス終わってからだったんスよ
    えいえんの○○までゲージ上げればサザエ最大数貰えるってことでいいんスか

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:55:35

    >>49

    はい!そうですよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:56:24

    >>49

    ついでに自陣営が勝てばサザエ追加だぁっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:05:46

    >>50

    >>51

    あざース(ガシッ)

    急げっ "21時退勤・ラッシュ"だ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:21:33

    スクスロ4人とかいうチームに当たって笑…えるわけねぇだろゴッ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:23:57

    スプラのフェスは大体人数が多い陣営の勝率が低くて負けるんだぁ
    約束通り人気なさそうな食料に来てもらおうかぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:27:14

    マップを隅々まで塗り潰したんだァ 何故ステージ6の探索率が100%にならないのか教えてもらおうかァ
    オラーッ出てこいや運営ーッ ふざけんなっマップ上では未探索エリア無いやないか

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:30:26

    もしかしてマテガイはクソマップなんじゃないっスか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:31:24

    >>55

    マップの端っこの方が微妙に残っている事あるからよく探せ……鬼龍のように

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:35:37

    >>55

    恐らくイクラ入りのオバケ螺子が隠れてる可能性が考えられるが……

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:13:23

    これでも私は慎重派でね

    フェス中、全てのステージに参加して分析・調査させてもらったよ

    その結果 マヒマヒリゾートはリスポーン地点まで入り込めるクソステージだとわかった

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:17:02

    >>55

    待てよ ヤカンの近くが塗れてない可能性があるんだぜ

    "鼬"お前が一応確認しろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:19:37

    >>56

    待てよ今作はほとんどがクソマップなんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:20:32

    >>59

    ち○こぺろがマヒマヒでフェスパワーアホほど溶かしてたのに笑ったのが俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:21:32

    もしかしてマヒ・マヒは全部海の底に沈めるべきじゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:22:03

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:43:29

    ラクト3人の中に放り込まれて前線張ってたハイドラは…俺なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:44:53

    あの自分めっちゃ敵に押されてるんスよ
    死ぬ度に即ジャンプしてくる味方やめてくれないスか

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:52:06

    サブスペのバランスうまっ わかばおもしれーよ
    塗りだけじゃなく牽制キル前線維持なんでも出来る事に今更気づいたのは俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:53:52

    >>66

    しっかり脳が“猿”になっとるやん

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:54:19

    >>67

    キルは無理です

    大体撃ち負けますから

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:02:10

    >>69

    だからスプボムも組み合わせるんだろっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:03:58

    R0AX MD0C WKXW 203B
    はーっ未だにチャージキープが使えないのが…俺なんだ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:11:27

    >>69

    ボムコロしつつ撃つ・ヒト速ガン積みで避けながら撃つ・バリアから撃つ…とにかくなんでもありだ キルさえ出来るなら手段は選ばない

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:12:41

    前線に誰もいないのに自陣塗ってんじゃねーっボケーッボケーッボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっ(カチカチカチカチ)

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:14:53

    >>71

    使えないならスコープを使え…鬼龍のように…

    射程も少し長いしな

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:16:35

    わかばはバリアに芋りながら飛沫でチクチク刺して逃げたイカに先回りでボム当てると楽しいんだよね
    まあ高台チャージャーに潰されるけどなっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:26:31

    あの…ワシの方に敵三人いるのに逆側が全く塗られてない理由教えてもらっていいスか

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:32:15

    >>74

    待てよ ワシが使っとるのはラクトなんだぜ

    チャージキープからの1確を狙いたいけどできないのん…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:35:43

    えいえんになったんだァ
    約束通り道具派をフェスに勝たせてもらおうかァ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:42:21

    はーっ
    ガロンよ 滅びろ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:48:48

    はーっ
    オバ風呂よ 氏ね!

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:50:58

    自分食料派とマッチングしないんスけど…もしかしたらワシらしかいないんじゃないスか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:58:49

    これでも私は初心者でね とりあえず20戦ほどしてみたよ その結果
    勝率が1割ということが分かった
    しかもほぼ毎回リスキルみたいな状態になるしマッチングどうなってんだよえーっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:00:59

    ナワバリでおすすめのローラーとして皆様からお墨付きをいただいている

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:06:38

    >>76

    何故って…皆で同じスペースを塗ってるからやん

    リプレイ見たら3人で重ね塗りしてるのを確認してう わ ああ あ あ あ(PC書き文字)となったのは俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:09:36

    不思議やな
    別のチームと戦ってるときはまあまあ負けるのに同じチームと戦ってる時に限って勝てるのはなんでや

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:22:13

    100倍が無効試合になったんスけどいいんスかこれ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:17:09

    フェスのチャレンジのほうのマッチング、高確率で同じブキ種類で敵味方編成されないっスか?
    もっとマッチングのおかげでいろんなレンジのブキと戦う練習がしたいっス

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:19:28

    >>87

    ワシもそう思う今日だけで沢山のノーチラス仲間に出会えたのが俺なんだよね もちろん滅茶苦茶敵

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:22:44

    明らかにバイトの武器が終わってるんだよね
    ふぅんフェスに参加させるために強制的にゴミ武器にしているということか

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:25:38

    >>89

    おいおい今のところまともな編成だったの一回だけだったでしょうが

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:01:37

    な…なんですかあこれはァ
    ぜ…全身アクション強化のイカが練り歩いてるですゥ
    おそらく闇猿だと思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:23:46

    イエイッ ワイパーの十字斬りでイカを切り刻む事がこれほど快感とは
    フォフォ これは癖n

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:17:03

    アクション強化をガン積みするとジャンプ撃ちの方がブレない気持ち悪いイカが誕生するらしいスね
    なんじゃあ、このバッタは

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:43:50

    >>30

    むしろ今回のフェスは体感だとウツホの絵が一番多いんだよね

    嬉しいてハッピーハッピーやんケ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:46:07

    >>59

    昔は広くて楽しい良ステージだったのになぁ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:07:19

    今作ってミステリーゾーンはないんスか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:34:21

    ほう…暇つぶしが一位ですか…!(ビキビキ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:55:11

    トリカラ申請してるのに普通のフェスマッチが始まったんすけど……
    こっこんなの納得できないっ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:07:34

    >>98

    おそらく人がいないと思われるが…

    なにっ 同士討ちが始まるっ!?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:08:47

    >>98

    恐らく暇潰しがチャレンジに逃げていると思われるが…

    オラーッ出てこいや暇潰しーッ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:16:24

    待てよ これはきっと一位の暇つぶしがトリカラを餌に他2つを同士討ちマッチさせることで順位をキープする策略なんだぜ(頭アルミホイル

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:04:26

    ウアアアトリカラダーッタスケテクレーッ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:08:50

    トリカラはトップにメリットが無さすぎるんだよね
    まぁワシは中間最下位の食料やから関係ないんやけどなブヘヘ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:14:30

    舐めるなすり身ーーーっ
    本当は三人とも無人島でファック派なんだろうが!

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:16:29

    >>104

    マンタもいけるしな ヌッ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:33:20

    おいおいマジでトリカラ遊べないやん
    オラーッ!!オープンに出てこんかい暇つぶしーっ!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:39:31

    上級者向けなはずのチャレンジが避難場所になってるなんて…こ、こんなの納得できない

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:44:37

    >>105

    現実でもエイもいけるしな(ヌッ

    ってしてるんだよね ヤバくない?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:56:43

    ◇何が始まる…!?

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:19:07

    >>109

    な…なんだあっ!?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:29:23

    順位を入れ替えるんだよー
    そして自己崩壊が始まるんだよー

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:34:15

    私はまだえいえんになっていないのに
    明日の朝まで仕事がある今があるんだっ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:34:32

    うーっはやくガチマをやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:37:11

    >>106

    トリカラは失敗企画なんだ悔しいだろうがバランスが是正されるまではどっち側だろうとやりたくないんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:37:43

    あ…あの…自分ヒーローモードのあるステージに挑んでるんすよ…ジェットパック弱くないスか?なんでコイツが存続したの?

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:06:10

    >>109

    ムフフ…クマサン印のブキが楽しみなのん

    新作が来て欲しいですね…3ブキ(ストリンガー、ワイパー)でね

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:31:46

    気づいたら二つ名が吠える熱血漢になってたんだァ
    このサーパインは…?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:41:44

    俺なんて「大量のからあげ」で子供の胃袋を掴む芸を見せてやるよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:44:50

    マサバトリカラは中央が戦いやすいマップだから暇つぶしが一方的にボボパンされることなく抵抗してくるんだ 

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:46:38

    かっこいいぜ>>112

    自分の楽しみより会社や仕事仲間のことを考えるその気概と矜持、俺がインクリングならナイス!するね

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:35:04

    チャージャースレといい暇つぶしといいその他ゲームカテが殺伐としてるんスけど…良いんスかこれ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:39:09

    >>121

    何って いつもの事やん

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:40:35

    敵陣特攻切断蛆虫のスレのように袋叩きなら見ていて気持ちいいけどいがみ合いはダメダメエ ハッキリ言ってこのゲームの民度低すぎ…超低ェ~

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:00:21

    >>123

    なんやその面白そうなスレ ワシは知らんで

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:04:50
  • 126二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:05:15

    オーバーフロッシャーが苦手なのは…俺なんだ!
    高台から一方的に殺されると犯される女の気持ちになるんだ!もう”どうなってもいい…早くイッて!”ってなあ!てめェの非力さを恨め!(ゴッゴッゴッ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:07:15

    よしっトリカラで勝ってやったぜ
    あの…ひまつぶしなのに心休まる暇がないんスけど…いいんスかこれで…

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:13:05

    >>125

    あざース(ガシッ)

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:42:42

    その気持ち…分かるぜ>>126

    初登場の2から呪詛が止まらないんだ

    ふざけんなっ 完全に振り得武器やないけっ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:51:55

    リザルトでどれくらいを目指せばいいか教えてくれよ
    3キル1デス900ptくらいを目標にしてるんだけどもっとキル狙った方が良いんスかね?

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:53:09

    それは3デスが平均値のワシに言うとんのかい
    キルは荼毘に伏したよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:55:12

    Twitterだろに凄い数のスクリュースロッシャーとカスを超えたカス糞にたかる蛆虫淫売龍継ぐのトオルちゃん小汚いプッシー鬼龍のガロンの糞野郎の愚弄が集まっている

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:13:14

    不思議ですね…人面獣心のマネモブ達が集まるタフカテの方が
    その他ゲームカテよりよほど快適に思える

  • 134sage22/09/25(日) 16:15:10

    ウアアア ヨコヅナが発電所中央を練り歩いてる!

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:20:10

    >>130

    スプラは貢献度が数字でわかりにくいんだ

    これが厄介で俺はずっとリザルト良いのに勝てない!みたいな思考に陥りやすいし上達も感じにくいんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:26:51

    >>135

    それは分かるけど500は蛆虫とか1200なら活躍してるとかある程度の目安にはなるでしょう

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:32:04

    >>136

    しゃあけどそれでも完全にはわからんのです

    ブキや味方の組み合わせでも変わるからあくまでも参考程度なんです

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:32:20

    >>133

    常人を騙らなければいけない分遠回しな嫌味が溢れる他カテより猿のままに直球で愚弄しあえるタフスレの方が平和なんて刺激的でアイロニーだろ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:33:48

    ついにただのオープンマッチですら道具同士でやりあうばかりになったんスけど…いいんスかコレ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:38:04

    >>137

    他に目安にできるものがない以上その参考程度でも目標を教えてほしいってだけなんスけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:42:10

    使っているのが塗りブキかキルブキかもわからないからか
    適当なことを言わないイカモブ達には好感が持てる

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:43:37

    >>140

    塗り武器なら1000P

    キル武器なら5キルが及第点だと思うのん

    もちろんめちゃくちゃ俺の個人的な目安

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:44:15

    >>130

    目指すなら10k0d2000ptでええやん…

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:48:36

    逆にオバフロをタイマンで倒した瞬間はセ以快だぞケンゴ!
    なにっ 倒した直後に横からスクスロっ!?

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:59:35

    >>142

    やっぱもうちょい頑張った方が良いんスね

    あざーす ガシッ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:00:53

    俺なんてわかばで10キルしながら1200pt塗る芸を見せてやるよ
    もちろんめちゃくちゃ運が良かっただけ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:07:05

    なんじゃあこのサーモンランのブキ編成は

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:10:17

    ワイパーくん以外は中々いいんじゃないすか?
    ワイパーくん以外はね

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:18:56

    待てよ
    ノーチラスは火力高いから殲滅に向いてるんだぜ
    この射程は…?

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:29:31

    もうバイトで金稼ぐのやってられないのん
    時間かかってもナワバリやってた方が圧倒的に楽しいと思われる

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:44:35

    お風呂や洗濯機ってなんか弱点あるんスか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:02:51

    バケツ系統は近距離戦は得意じゃないはず……なのん

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:08:58

    ムフフ…初めてサーモン・ランに挑戦するのん
    センパイ「はーっ カタパットよ死 ね!」
    Twitter「はーっ カタパットよ死 ね!」
    あにまん「はーっ カタパットよ死 ね!」

    バ、バイトって恐ろしい所だな

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:11:08

    >>151

    さあね…

    ただお風呂は弾速の遅さ、洗濯機はキルタイムの遅さが扱いにくいのは確かだ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:13:55

    やっぱりフェスのテーマは「誰とオメコする!?すりみ連合」で決まりだよねパパ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:16:03

    >>155

    そんなのマンタロー一択やんけ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:18:44

    イエイッ
    ショクワンダーで敵のリス地に侵入して塗り荒らし追いかけられたら飛んで帰るのがこんなに気持ちいいとは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:42:55

    >>152

    >>154

    こ…この近距離で即キルされてる私はどうなってしまうんですか…

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:45:04

    異 常 鮭 愛 者しかいないのか今バイトしたら結構クリアできるっスね

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:51:18

    サーモンランはスペシャルの劣化とザコシャケの火力upと給料絞るのはクソっスね
    間欠泉はわかりやすくなったのはいいスけどね
    霧!はずっとクソっス

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:02:09

    バケツ系の正面100度あたりは適当にバシャバシャしてるだけで近づいて来た相手が荼毘に伏す事故が多いんや>>158にも事故が多発してる可能性があると考えられる

    横か後ろからゆけ……鬼龍のように

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:07:20

    あの…ボムが見えないんスよ…
    もっと音デカくしてもらっていいスか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:14:05

    未だにサーモン・ランでいつスペシャル吐けばいいのかわからないのが俺なんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:19:26

    カタパッド落とせるスペシャルはカタパッドが出た瞬間にはいていいスよ
    wave1最初のカタパッド以外はね
    落とせないスペシャルはノリで好きに暴れさせたらええやん……

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:19:51

    知らないのか?鮭バイトは最終クリアできればスペシャル使おうが使わなかろうがどうでもいいんだぜ
    なにっ まるでクリアできずランクが荼毘に伏していくっ!?

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:24:42

    17時くらいからやってやっと20時にトリカラ一回だけマッチできたんだぜ
    もちろんめちゃくちゃ攻撃側で勝ったんだが、これどうしたら防衛側勝てるんスか?無理では?忌なス
    ていうかもう一方の攻撃サイド勝ち確だからって中央突破してこっちまで攻撃してきてんじゃねえよえーっ!?

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:39:23

    トリカラ行ったと思ったらナワバリだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:44:05

    マニューバーに勝てないのが…俺なんだ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:50:23

    なんでやーっなんで勝てないんじゃあっ
    途中まで優勢だったのに逆転されるんだよね 辛くない?

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:53:03

    >169

    もしかして中盤に優勢だと思って敵陣前まで突っ込んでないスか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:55:27

    >>170

    む、むしろワシは突っ込み過ぎてやられないように意識してるんや…

    でも味方が多勢に無勢だいっけぇ!してやられてるのん…

    うーっ味方のせいにするなんて俺はクズだアニキ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:58:01

    >>171

    そういう時はせいぜい打開された時に遅滞防御するくらいしか思いつかないスね

    他にやりようがあったらナワバリガチ勢は教えてくれよ

  • 17316922/09/25(日) 22:16:18

    RHBC YJH9 Q7AX 7G0Y
    教えてくれ これで勝てないのは俺が悪いのか?答えろっ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:23:02

    今回は防衛側めっちゃ有利じゃないスか? まず中央まで行けないんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:29:55

    不思議やな 通信トラブルだろうけど王冠の人がすぐ落ちて負けを確信したのに
    クーゲルの人が相手チームを一人で蹂躙して勝った
    何でや

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:37:12

    >>173

    あうっ

    RHBG YJH9 Q7AX 7G0Y だったのん

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:43:26

    勝てない時は寝ろ…のび太の様に

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:51:11

    クソステ、回線落ち、トリカラがスプラを支えるある意味”最悪”だ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:59:17

    でも俺マヒマヒやマサバがクソステって言われてるのよくわからないんだよね
    他のマップと雰囲気が違うマップがないと逆につまらないでしょう

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:00:57

    >>179

    まぁそれと良ステとはなんの関係もあらへんからな

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:02:35

    ナワバリは序盤〜中盤は前線で戦って1分切ったら死なないようにしつつ塗り優先の立ち回りにすると勝率が5〜6割で安定するのん
    ラスト30秒は絶対に死ぬな、死なないで死ぬ気で塗れ
    そして味方を責めるな、所詮は野良だ、嫌ならパーティを組みやがれっ
    負けたら己の力量不足を噛み締めて立ち回りを反省し、次のマッチへ行け…鬼龍のように
    これ以上勝率を上げたい人はごめんなあっ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:47

    これでも私は慎重派でね 成績がよかった自分のメモリープレイヤーを徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果最前線に居ながら味方に1vs2を押し付けて自分は横の道を塗っている蛆虫野郎ということがわかった
    他の味方が裏取りしてその2人キルしてくれなかったら敗北していたかも知れないんだよね 酷くない?

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:33:57

    >>158

    イカ速アクション強化ガン積みロンブラでアウトレンジしたらいいやん

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:38:44

    はーっマヒマヒよ⚪︎ね!

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:48:50

    ワシが死んだだけで前線崩壊だなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:55:43

    >>168

    ポイズンミストを投げろ…鬼龍のように

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:07:09

    >>185

    でも俺そうなるとちょっとだけ嬉しいんだよね

    自分が過去に憧れたスペシャリストなイカに近付けた感じがするでしょう

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:28:36

    10倍マッチすら起きなかったのは俺なんだよね
    おそらくフェスパワーと元のウデマエが蛆虫だったと考えられるが……

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:54:16

    ファファファ ワシがお湯でもかけられたかのようにブッ飛んでいった
    オーバーフロッシャーの初撃を受けた時点で放った側の画面では既に4発当たった事になっているのです

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:33:19

    な…なんやこの化け物は(ギュンギュン

  • 191sage22/09/26(月) 08:21:52

    なんだよワイパーそんな動き出来んのかよ
    すげー命中精度...

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:00:54

    フェス終了ッ お疲れ様なのん

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:26:32

    これでも私はラクト450派でね フェス中ずっと使わせてもらったよ
    はーっやっぱり450は楽しいなぁ
    塗れるしキルできるしミサイルが強いからね

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:23:02

    はーっフェス気持ちよかったなぁ
    結果は集計中だからね もう少し待ってね

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:47:34

    フェス結果は11時に御発表だあっ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:14:02

    道具派が優れていたんだ 悔しいだろうがしょうがないんだ
    イェイッ 初フェスで勝利を収めるのが快感とは
    フォフォフォこれはクセになりそうだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:15:05

    食べ物派、全然沸いてないんスけど……いいんスかこれ?

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:15:46

    >>197

    マッチングも全く当たらなくてビックリしましたよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:23:36
  • 200二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:25:19

    しゃあっ 次・スレ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています