イケメンが近くにいる生活

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:54:59

    ここまで来るとモテまくるファインくんよりも、ファインくん近くで生活できる肌ウマちゃん達がうらやましい

    俺にもテイオー遺伝子ドクドクしてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:56:00

    牝馬がスレ立てるな
    オラさっさとキズナかブラックタイドつけにいくぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:59:12

    イケメンや美女に異性のファンクラブができるのって漫画的フィクションだと思ってたけど馬ならありえるんやな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:00:27

    テイオーは牝馬には全くモテなかったって噂なのに息子はちがうんだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:04:00

    >>4

    ディープインパクトもモテなかったというね。

    馬とヒトじゃそりゃ美的感覚違うんだろうけど、キタサンやゴルシみたくゴツめのどっしりしてる方が牝馬的にはリーダーとしてもふさわしいのかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:06:35

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:10:26

    >>5

    ディープは牡馬にモテたので牝馬の方にはウケが良くなかった可能性

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:13:07

    >>5

    キタサンも牡馬にはボスとして慕われるけど牝馬にはビビられて蹴られたんじゃなかったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:13:44

    そういえばルドルフも年取った後も結構好色だったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:14:26

    プイは牝馬にモテなかったと読んだことあるけどテイオーはここでの記述しかみたことがないソースくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:21:31

    >>7

    女の子目線で見たら「マジで女の子みたい。

    そういう対象で見れない」って感じで

    同性目線で見たら「アイツ顔が女の子みたいだけど

    性格めっちゃいい子だし、なんだかほっとけない

    とこがるあるんだよなぁ」って思われてそうなイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:24:36

    >>1

    父テイオー(めっちゃ顔がいい)×母父シービー(めっちゃ顔がいい)=クワイトファイン(めっちゃ顔がいい)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:28:02

    >>8

    それよく聞くけど出典が全然わからん…

    膝を怪我したのは事実だけどよく見たら原因が書いてなかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:28:34

    >>5

    ハーツ様とメジャーニキはモテモテなんだったっけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:30:26

    >>14

    ヘリオスもモテモテ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:30:32

    まんまアイドルが近寄ってきた時のファンの反応で草

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:31:34

    牝馬のパターンだとイクノディクタスがモテモテなんだっけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:33:30

    同性にモテモテと言ったらウオッカもかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:51:41

    >>18

    レッドディザイアっていうリアコ勢いるもんな。アイルランド渡った後も地元の牝馬とのツーショ写真あるし


    ディザイアはウオッカ居なくなってあまりの寂しさに餌も食べなくなったので向かいの馬房にウオッカの顔写真貼っつけてから元気を取り戻した話、最初はいいかもだけど、しょせん写真だから全く動かないしリアクションもなくて「何これ?ウオッカ様がうんともすんとも言わないわ!おかしいわ!」ってならなかったのかね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:54:33

    ハーツは人から見ても馬から見てもイケメンなんやな
    子供たちにも百発百中で受け継がれる特濃イケメン因子流石ですな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:02:28

    >>19

    推しのポスター見て心を慰めてるようなもんじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:08:13

    >>3

    人間でも福山雅治は高校時代「バス停の君」って呼ばれて通学で一緒になる女学生が見とれてたそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:13:49

    元々イケメンを活かして当て馬業もしてたってYouTubeか何かで見た気がするんだけど
    その話も納得のモテっぷりだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:19:15

    >>11

    吹奏楽部にいるフェ.ミニンな男子みたい……

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:19:30

    リアル野次馬本当にかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:44:11

    >>15

    イケメンなパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:46:41

    なんかの間違いでアカイトリノムスメと交配しねえかなあと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:06:26

    >>23

    クワイトファインの元動画でそれに近いこともやってるみたいなことも言ってるけどそれかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:14:12

    クラファンやってた記憶
    テイオーの血を残すとかで

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:55:15

    >>29

    前回のクラファンの期間が2022年12月までの諸々の飼育費用込だからまたやるかもなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:31:59

    オルフェの娘も付けてえ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:02:57

    >>3

    京本政樹は高校時代ファンクラブあった

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:14:05

    想像以上に凄かった
    モッテモテやんけ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:21:08

    ガレットデロワちゃんとの子供がどうなるかな……

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:36:50

    >>31

    つまりオルフェの娘にコントレイルつけて娘が産まれたらクワイトファインと娶せれば三冠馬6頭…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:22:39

    >>34

    お菓子の名前がついたテイオー産駒が凱旋門賞馬になる動画があったんだけどあれほどまでとはいかなくても強い仔産まれてほしいね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:17:45

    >>4

    他のスレでテイオーはイケメンだけど、

    性格が子供っぽいワガママおぼっちゃんだったんで

    「それはちょっと…」って感じで敬遠されたん

    じゃないかって説も出てたね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:41:26

    他の牡馬と一緒に近寄ってもファインの方にしか靡かないのかしら?見てみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています