自分はなんでイベント期間中に術の修練場周回してるんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:04:45

    なんで術の輝石と秘石がいつもないんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:05:35

    赤いヤツだけは無限に余ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:09:52

    ボックス待とう
    って言っても次クリスマスだしなあ、2ヶ月間枯渇して放置はきつい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:17:16

    >>3

    そもそも今年の年末に七章来るのにクリスマスあるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:18:15

    >>4

    11月にクリスマスねじ込むんでしょ

    たしか一回そんな事あったし

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:18:18

    >>4

    ORTの正体はサンタさんだったんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:18:31

    >>4

    平安京の時も1部7章の時もあったじゃろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:44:29

    焼却されてもビーストが出ても魔女裁判しても漂白されても季節系イベントは必ずやるという、カルデアの熱い意志を信じろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:52:32

    悲しいねえ
    青い石も黄色い石も常に枯渇するねえ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:55:38

    イベントは今だけだよ(小声)
    修練場は虚無期間でいいじゃん(小声)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:57:09

    >>10

    イベントを高速周回するために壱与か誰かのスキルレベルを上げるために周回してるのだと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:57:10

    無駄に周回してイチヨ全スキルマックスアペ2マックス作って100万周回できるようにした

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:59:13

    なんか狂以外の石は全部気づいたら枯渇してるなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:05:28

    修練所は一回で石が2、3個出るようにしろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:09:28

    秘石と魔石の枯渇ほんとひどい オラーッ出雲さん引いちゃったから足りねえんじゃ確定で出るようにせんかーっ修羅場とかいっても多くて2個しか出ないなんて酷すぎる…(リンゴムシャムシャ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:24:52

    水着ふーやーちゃんで90++周回してみたくなったから修練場の周回してるというよくわからん状態になってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:38:34

    >>8

    でも復刻はしない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:40:46

    卑弥呼までも食うというのか…術石を…!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:08:20

    もういっそのこと種火と一緒でオールスキル石を作ってくれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:46:25

    今年もボックス頑張ろうぜ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:48:14

    1回ボックス300くらい開けたら全鯖スキルマとかガチャ運が振り切れるようなことがおこらないなら、1、2年は持つからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:50:00

    キャスターだけ露骨に足りなくなる そしてライダーだけ露骨に余る

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:52:49

    黄色い石が足りなくなるのはわかる すげーよくわかる
    上位素材だもんな
    育成がメインのゲームだからレア素材は簡単に集まらないくらいの方がやりがいあるってやつもいるだろうよ

    だが青い石が足りないってのはどう言うことだああ〜〜〜〜?
    この手の素材はシナリオやってるだけで普通に余っていくのが相場だろうがよーーーーーッ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:01:33

    >>23

    いうてもスキルレベル3くらい上げるために20個は確定で持ってくからな…三つ上げるなら60個

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:08:37

    キャスター石は使うサポーターがやたら多いのも一因だと思う
    少なくともサポーター術御三家(マーリンキャストリアスカディ)はスキルマ前提だし、水着スカディみたいなルーラーサポーターも術石食うしアルエゴも実はCCC組(キアラ除く)以外は全員食うし周年のアルクも食べるからそりゃ枯渇する

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:27:27

    エクストラクラスで術石食うやつが多い気がするんだよな キャスタークラスもこなせるエクストラクラスが多いのか…最近キャスター育ててないのになんで術だけこんなに足りないんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:33:51

    なぜ黄色ばかりこんなに足りないのか。あとキャスター石とバーサーカー石使うやつに優秀なやつ多すぎ問題

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:36:56

    伝承結晶は配布量倍になったのにさあ...

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:38:44

    術の秘石使うクラスが術・裁・分・月って多過ぎだろうがよえーっ しかも人権級がひしめいてるときた 足りんて

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:42:40

    在庫数
    剣の秘石 12個
    術の秘石 18個
    狂の秘石 25個

    うーん……全然足りない!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:08:01

    オジマン助けて!配布して!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:11:33

    >>31

    俺はオジマンじゃないけどピュアプリズム使えば良いと思うよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:40:20

    水着スカディ、壱与、卑弥呼とルーラーが立て続けに実装&PUされたしな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:00:53

    >>32

    ピュアプリズムならあります!

    在庫を!在庫復活してくれ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:19:28

    >>6

    サンタORT!?

    なんか聞いたことある響きだな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:27:55

    イベの術クッキー落ちるとこ周れば良くない?と思ったが青石が落ちないね・・・

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:57:27

    >>30

    俺は剣と騎が2個しかねーや

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:23:45

    >>36

    周ったけど術石全種落ちた

    自分はクッキーは3~4回に1個の割合だった

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:35:53

    クッキーとはかそれなりの確率で平時でも落ちるけど新素材がほぼ確定で落ちる++をまわりてえ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:37:02

    結構な率で灰が落ちるからな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:38:15

    >>6

    メリークルシミマスじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:38:57

    >>23

    そして大量に余る赤石

    数が偏るの気持ち悪いからドロップ効率見直すか指定した素材交換できるイベントくれ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:39:39

    なんでってボックスを毎回100箱開けてないからやろ
    なおそれでも枯渇する種火とQPと銅素材

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:43:57

    >>43

    毎回100箱程度ならクラス石も足りないわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:17:12

    >>40

    ここまで灰が効率良く落ちるクエストは今後しばらくないだろうしなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています