かまちーの推定性癖をあげてくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:08:14

    取り敢えずおねショタは間違いないと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:10:09

    銀髪

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:38:11

    人外

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:38:26

    北欧神話、ゾンビ、AI

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:39:34

    (スレ画ショタ忍ちゃんかわええ・・・・・・)
    ロリコンではなさそうなのよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:42:20

    白髪ロリ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:43:39

    ハーレム

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:44:40

    大剣

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:48:21

    ゴリラウーマン

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:49:19

    女装

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:00:56

    白装束

    最近は当てる気満々の作品のメインヒロインを白装束にしてる節があるので願掛けみたいな側面もある感じ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:16:17

    金髪ドSロリだろ
    どの作品でも一定数出てくるし
    多分本人が書いてると思しきあらすじがこんなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:29:19

    最終的には固定CP派だよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:31:18

    400トンのママ定期

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:32:13

    最近ってほどじゃないけどみこみさの百合描写から百合好きになったよねかまちー

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:33:40

    AIっ子

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:41:28

    >>45

    家族愛強めの姉妹百合は昔から結構あったけど

    ヒロイン同士はあんまりイチャつかず仲悪いか腐れ縁な作風だからな

    アポカリ・魔導ハッカーあたりから流れ変わった気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:41:55

    >>17

    しまった>>15っす

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:59:31

    モーニングスター系遠心力武器

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:02:07

    (見た目だけ込みで)14歳のヒロイン

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:33:12

    なんだかんだ金髪碧眼

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:39:57

    波が来てるとか言って丸々一つ作品を作ったダークエルフ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:06:27

    ニッチだが加工性癖あると思う
    マリアンに家具にされたサンドリヨンに始まりパッケージの部品と化した妖怪やら細胞だけ使われてるレイス母やら

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:07:16

    いっぱい書くこと

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:07:24

    >>5

    ヘヴィーオブジェクトのレイスちゃんに「グラマラスな美女に育ってほしい」ってコメントしてたのを見て裏切られたような気分になったのは俺なんだよね

    あんだけいっぱいロリキャラ出してきたじゃねえかよ…!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:11:20

    >>12

    でもあんちくしょうレイスちゃんにグラマラス美女成長希望とか抜かしやがったんですよ

    あのスク水レイスちゃんはオタクを釣るための餌に過ぎんかったっていうのかよ!そんなの認めんぞかまちー、俺の中のレイスたんはずっと軍服ドSロリでいさせてやる…!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:12:25

    >>14

    これ本当に狂ってて好き

    あれに萌えるのかまちーだけだよ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:05:44

    初期からずっと白い女の子をメインヒロインにしたがる癖があるのは根底にオタクを感じて大好き(誉め言葉)
    オタクはなぁ…色素薄くて純白な少女が大好きなんだよ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:50:07

    肉抜きドレスとかいうファストフード感覚で出てくる用語
    すけすけ衣装は好きだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:44:41

    なんだかんだ薄めの14歳くらいの未発達でこれからがある少女はだいぶ癖だと思うんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:18:46

    男の娘属性も地味に好きだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています