なんでやーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:16:03

    何で忍殺のアニメもエッジランナーズ並のクオリティで作ってくれなかったんじゃあっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:16:44

    哀れ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:17:09

    良いんですか?リメイクを作ってもらっても

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:19:05

    ◇熱意と予算…?
    声優は理解していたキャラの性格やあり様を制作側が理解してないのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:19:44

    予算と期間が足りてないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:21:32

    ムフフ面白がるのは最初の1、2話だけ
    それ以降は愚弄と失望に変身するの
    しゃあけど…最終回のフラッシュとアニメーションのハイブリッドなアクションは結構好きやわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:22:45

    だがトリガーだけを責めるのは筋違いだぞ
    悪いのはギャグ小説と捉えていたエンターブレインもだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:40:29

    このinmBB劇場は…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:43:47

    俺はそんな嫌いじゃないんだよね
    まあ好きでもないからなんでもいいんやけどなブヘヘ

    正直小説のPVぐらいちゃんとやってくれると思っていたと言ったんですよボンド先生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています