軍の最高機密であるガンダムに乗ってしまいましたね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:18:02

    いいんですか?このクソミソのOSを書き換えても

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:18:26

    カッコイイけど口に出す意味はあるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:18:55

    こうやってみるとPS装甲の面積少ないっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:19:23

    >>2

    早口になるオタクなんだ

    悔しいだろうがオタクなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:19:26

    >>3

    もしかして金が足りなかったんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:43:09

    戦闘中にOS書き換えとか意味不すぎて腹筋がバーストしたんだよね
    MS操作しつつさらにOS書き換えとか同時に出来るの意味わかんないっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:44:24

    いいんですか?サポート外になっても

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:46:12

    砂漠で接地面が云々って言ってたけどシステム変えたくらいでどうにかなるもんなんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:49:55

    く 苦しい……息ができない
    私はOSの制限で1つのCPUしか認識できないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:50:51

    ムフフ…ナチュラルップのOSを使ってるなんて情弱なのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:50:52

    お前知らねーのか 再起動を実行しています。しばらくお待ちくださいなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:51:31

    だがキラを責めるのは筋違いだぞ
    悪いのはクソカスOSでお出ししようとしたモルゲンレーテだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:51:36

    >>7

    ウム…案の定専属スタッフをやるハメになったんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:52:03

    でもね 俺不思議なんだよね
    他の4機も同じOSだけどアスランは割と互角に戦ってたでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:53:01

    >>14

    あいつらはZAFTのOSに書き換えたと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:53:21

    >>13

    はーっなんかめんどくさいなぁ

    仕様書が無いからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:53:45

    おそらくストライクのものだけ換装システムの関係でスパゲッティ化したのだと考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:54:01

    怒らないで聞いてくださいねナチュラル
    PS装甲が使えないOSになんの価値があるんスか?
    大人しくMSの技術だけを渡して隷属すればいいと思うっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:54:20

    >>17

    /* 消すと動かなくなるので消さないこと

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:54:50

    >>6

    ウム…故に君と言う存在は許されないんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:55:53

    >>18

    面白いことを言うなぁこのコーディは

    へっ先のない人種のくせに

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:56:55

    >>15

    「どないする?」

    「まぁ再インストールやろ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:57:42

    なんでじゃーーっ
    なんで全ての原因であるジョージ・グレンが殺されたと思ったら戦艦にくっついて人生謳歌してるんじゃーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:59:00

    >>23

    待てよ

    全ての元凶と言うならジョージ作った奴なんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:06:06

    おら~
    お前ら何半角カタカナなんて使ってんだおーーーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:07:13

    な なんやこのシステム領域の空き容量は……(ギュンギュン)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています