もしかして100均は消耗品を買う為に使うべきで

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:21:58

    普段使いしたい耐久性重視のものを買うのはやめといた方が良いんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:23:52

    昔100均で電池買ったら液漏れしてリモコン駄目にしたのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:24:35

    当たり前の事を抜かすな!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:25:26

    ムフフ…百均で買ったスリッパは今でも使ってるのん
    何十回も買い換えたんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:38:12

    棚とか普通の店なら3000円するから30回買い替えてもトントンなのん
    まず全部100均で買うのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:51:59

    100禁で買った包丁とまな板を縦にしておけるスタンドは既に5年くらい使ってるけど普通に現役っスね
    逆に壊れる状況を見てみたいけどな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています