俺がスパダリだなんてそんなわけ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:24:54

    ただネイチャに俺の本心を交えたフォローしたり、作ったはいいけど渡すかどうか悩んでカバンに仕舞いこんでた折り紙トロフィーをうっかり落としたり、空腹でフラフラになってるところを保護されてごちそうされた後寝落ちして寝顔見せただけなのに……

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:26:04

    トレーナー、お前いったん海に落ちろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:30:48

    記憶喪失になったらネイチャの気持ちに気づくようになるのかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:31:05

    ク、クソボ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:31:31

    >>4

    ケッ!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:32:52

    狙ってやれそうなマヤトレあたりに自分が何をしているか教えてもらった方がいいのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:38:57

    狙ってないからネイチャにクリティカルした

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:40:19

    列挙すると一般的なスパダリというか、母性本能刺激するタイプで、その上でネイチャにクリティカルなんだな。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:42:06

    三女神はさぁ…婚活有能サポーターかなにか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:58:50

    >>9

    そんなつもりはありません

    ただ自己肯定感低い子には自己肯定感を高めてくれる人を……と思ったらうっかり属性や母性本能刺激要素をたまたま持っていただけです

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:02:09

    >>10

    このマッチングアプリ優秀すぎでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:33:39

    >>11

    いいだろ?オーダーメイドスパダリ学園の守り神だぜ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:35:44

    >>10

    血を残した伝説の三大始祖だから、ウマ娘達の婚活にも積極的なのが納得出来るから悔しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:37:10

    >>10

    トレウマ推進派女神定期

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:40:26

    >>10

    三女神はウマ娘と相性が抜群のトレーナーと引き合わせてるだけなのにね…

    たまたまそのトレーナーが若い新人でウマ娘の子にとって身近に思えるお兄さんお姉さんだっただけで…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:50:23

    いえ…我らはそれ程大層な神ではございませぬ……。

    あっアグネスデジタルがやめようとしています!彼女の自己評価の低さは筋金入り、早く声を掛けられる人に追い掛けさせないと!
    おぉ……彼を付けなければダイワスカーレットはオーバーワークで身を崩してしまう…。心配性なくらいの人がちょうど良いでしょう。
    メイショウドトウに必要なのは手を貸すのでも無く、自身の手でやり切るのを最後まで見守ってくれる人なのです……。

    ……ふぅ、今日も良い仕事をしました。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:55:27

    >>16

    リアル日本の八百万の神様は三女神さまの爪のアカ煎じて飲ませてもらってどうぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:06:41

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:25:14

    三女神はモブの子のマッチングも頑張ってあげて

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:26:42
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:34:48

    >>16

    本当に良い仕事なんだけど良い仕事過ぎて公私を超えて支えちゃうトレーナーを宛てがってるのが思春期の子に本当に毒。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:57:44

    >>21

    そのまま責任取る者しかトレーナーとして付けないので、アフターサービスも充実ですとも

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:55:52

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:58:35

    なんであれだけ相性いいトレーナー当てられるんですかね
    クリークトレとかもはや奇跡だろあれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:04:25

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:11:12

    アイドルに満身するあの娘には、卒業後にプロデューサーの道に進んだ娘の伴侶をあてがっておきます。
    これで二人へのフォローになりますね。

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:50:10

    >>26

    都合の良い女

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:53:48

    >>24

    原作も奇跡みたいな出会いしてるし…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:54:18

    >>23

    お前今…三女神様を愚弄したのか…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:55:26

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:55:59

    >>30

    三女神を愚弄したな!○せ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:56:20

    クリークとトレーナーの運命はいくら盛っても構わないからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:57:26

    ぶっちゃけシャカールトレに関しては
    いい仕事したと思うよ貴女がた

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:02:51

    ジョートレとかいう誰とくっ付けても好成績残しそうな有能
    でも折角だから自己肯定感ストップ安のアホの娘とマッチングさせるね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:03:02

    カレントレだけは入学前からなんで三女神は関わってない気がするけど、そこまでフォローしてこその神様という気もする

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:04:43

    遭難しただけです

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:05:38

    >>36

    本当にこれだけで誰かわかるの笑うんだがwww

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:07:48

    マルゼンさんは何なのその全キャラのフラグスルーしないと出てこない隠し攻略キャラみたいな導入は

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:17:28

    >>16

    サンキューゴッデス。これからも素晴らしい仕事を続けてください。

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:15:45

    Q. 神はいないと思う?
    A. いない
    A. わからない

    A. トレセンで見た

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています