出来たよマスター君

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:27:07

    メルトリリスと感覚を共有…もとい君の感じた快楽を彼女の五感ではなく霊格にダイレクトに伝える礼装だ。仕組みとしては君の感じた快楽をBBを介してパッションリップに伝えて増幅してから再びBBに伝えた後メルトリリスに伝えるんだ因みに余剰快楽はBBに還元されるよ特殊な霊器だから無駄に複雑なシステムになってしまったけど是非今夜辺り活用してくれたまえ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:28:04

    実質BBちゃんイジメシステムじゃん…メルト部屋は取ってあるんだが

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:29:35

    訳も分からず感じまくってあのギャン泣き顔でアクメしまくるBBちゃんイイゾ-

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:30:16

    リップ「なんで私まで巻き込まれないといけないんですか!?」

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:30:39

    プロテアだけいない草生える

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:34:07

    これってリップを犯すとリップは倍気持ちよくなってBBちゃんは4倍気持ちよくなるってこと?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:35:27

    BBちゃんとばっちりで草

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:35:39

    BB「おんおん!!おぉん!おんおん!!オ゛ォ゛ン!おんおんおんおんおん!!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:38:51

    おしっこするたびに感じるBBちゃんか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:45:44

    これぐだがオ○ニーしただけでBBちゃんも気持ちよくなるってこと?最高じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:48:50

    >>8

    かにかまは抜けない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:53:43

    とりあえずメルトはやりたがる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:13:31

    ビクンビクン跳ねて汚いオホ声上げてるBBちゃんの横で普通にヤってるぐだとメルトか
    うーん謎の光景

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:14:55

    >>8

    あの人のは下ネタとしては面白い

    その他としての使い道はないです

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:26:53

    白野さん、この娘です

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:39:22

    >>4

    君の感度が良いのが悪いんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:26:07

    最初のレスだけで過呼吸になった

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:30:44

    ぐだ→BB→パッションリップ(n倍)→BB→メルト(0.X倍)→BB(1以上になった場合の余り)

    BBちゃん三回食らうのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:36:26

    >>13

    BBは命乞いする暇もないくらい気持ちよくなってそうそれを見てメルトは笑ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:39:11

    どう考えてもBBをイジメる事が主目的なんですがそれは…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:40:50

    BBちゃんを縛りあげて横で蕎麦を打つだけで跳ね上がりそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:45:18

    多分抵抗を許したら切られると思うから裸にして貼り付けにしておこうAIだから子供鯖の知育玩具になってくれそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:50:43

    わざわざBB経由でリップで快感増幅してるのに増幅分を余剰扱いでBBに還元してるんだよね
    …なぜリップを経由する必要が…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:47:41
  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:56:04

    ぐだの主目的はメルトリリスと快感を共有したいという繋いだ心を持つ者同士なら当たり前のものだから……そのためなら別にBBちゃんがどっかでクッソ汚いオホ声あげながらコイキングみたいに跳ねてるのなんて本当に些細な問題なんだ……
    でもやっぱりリップはちょっと不憫

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:49:18

    BBが一体何したって言うんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:55:41

    >>26

    割と色んなことやらかしてるぞあの後輩

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:14:06

    >>23

    感度がいいから

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:44:09

    >>26

    ちょっと数えるのが面倒なくらい色々?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:18:09

    >>26

    あの子無理矢理引っ張られて出てくる時以外は何かやってるから

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:50:40

    >>26

    これはザビーズのレス

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:14:29

    これ文面的に増幅するだけしてパッションリップは快楽受けてなくね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:20:06

    >>26

    特攻礼装もなしにHP100万で出てくるとか許されませんよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:51:30

    >>26

    まぁあの7ケタぼでぃはな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています