野良ウタとかいう概念見たせいで養殖ウタとかいう単語が頭に思い浮かんで離れなくなった

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:30:04

    天然もの 86万ベリー
    養殖もの 15000ベリー

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:31:23

    多分SSGのあたりにいけばいる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:32:26

    多分天然物を買おうとしたら四皇ふたりが殺意をもってやってくる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:33:48

    それってセラフィ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:34:03

    養殖ブランドにも種類があったり販売時の謳い文句にあの赤髪も認めた!とかあるのだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:35:15

    ぶっちゃけ養殖の方が身が締まってておいしい
    煮付けが一番かな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:35:50

    >>6

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:36:03

    >>6

    人食い人種かよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:36:33

    >>6

    多分頭のぴょこぴょこ動く部位を収穫してるんやろなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:36:55

    養殖ウタちゃんを食べればウタウタの実の能力も手に入るかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:37:24

    >>3

    養殖でも養殖されて量産されてるって知られたら殺意向けられそうなんですけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:37:47

    もしかして:セラフィムウタ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:38:47

    15000ベリー払っては左手のアームカバービリビリに引き裂いてから野に放って生態系壊したい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:39:12

    >>12

    セラフィムは品種改良された新種って事にしよう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:39:28

    >>13

    野生の天竜人おるやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:40:39

    >>11

    その前に養殖場が消滅するからセーフセーフ

    おっと誰かが来t……(バリバリバリ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:41:35

    >>13

    おそらく野に放てば一瞬で海王類に食われるから生態系への影響はないと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:42:58

    >>17

    海へ向かう習性でもあるんか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:44:31

    >>9

    それはそれで可哀想だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:46:16

    >>13

    複数匹一気にお買い上げして困惑してるウタちゃんのアームカバーを次々引き裂いていきたい

    自分の番が来ると泣いて周りに助けを乞うけど周りのウタちゃんも助けようとして自分のアームカバーが引き裂かれるのが怖いから遠目に怯えるしかできないのがとてもかわいい

    一通り全部引き裂いたらパンケーキを出してあげたいし手を付けたかどうかに関係なく突然外に放り出したい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:49:46

    すまない…邪悪すぎた
    おれはただシャンクスにおれを殺してほしくて…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:50:10

    >>18

    なんとかシャンクス達に会おうとして慣れない航海して死んでいくんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:51:33

    >>3

    あの・・・買い手よりも売り手に殺意向けてくんないっすかね?

    86万ベリー結構高かったんすよ音楽家兼ハウスメイドとして購入したんっす

    給料払うの面倒くさいからこれでいいかなって

    動画配信やライブもしていてそっちは50%貰ってるだけであとはウタの私費なんで

    いやーこんな金のなる木を86万ベリーは安かったなぁ

    ドルフラミンゴも頭天竜人だけあってバカだわな

    いや何でもないです

    とにかく四皇とは関わり合いたくないんでウタは好きにしてください

    でも違約金はウタ自身が払わないとなぁ

    いえね音楽活動に出資しているんで

    歌姫続けるならそこはねぇ

    海賊のウタ姫でいいならいいですけど音楽界にいたいなら・・・

    あ違約金もいいですとにかく拳おろしてください

    はいこれ契約書

    歌姫は海賊麦わらに貰われて契約を解除したと明記しておきましたハイ

    ええ、ええもうウタには二度と会いません

    ええ、ではお達者で~


    ああモルガンズさん特ダネがあるんですけどどうです?

    ほら契約書もありますよ

    あと音楽の権利も買いません?

    麦わら海賊団のテーマソングとして鳴らしたら最高ですよ

    ありがとうございます はい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:52:46

    怪文書ちゃんですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:53:18

    養殖ウタ並べて輪唱させたい
    かーえーるーのーうーたーがー

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:53:55

    101匹ワンちゃんばりに欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:54:25

    養殖ウタちゃんは寿命が短そう
    まあ天然物も早死にしたんだけどなゼハハ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:55:45

    10匹ぐらい養殖ウタ買って皆がストレス抱えて一斉にトットムジカ歌おうとした瞬間にその内の1匹のアームカバー引き裂いて外に思いっきり放り投げて残り9匹がガクガクに怖がって歌えなくなってる顔が見たいです()

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:57:02

    アームカバーをなんだと思ってるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:59:02

    >>29

    お手軽ウタちゃん曇らせ器

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:59:28

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:59:37

    もし野良シャンクスとかルフィがブチ切れながら来たら野良シュガーに頼んで野良ウタを忘れさせてもらおう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:00:33

    >>6

    煮られて悶え苦しむウタちゃんを想像してしまったじゃねぇかどうしてくれる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:00:36

    養殖でも子供作れるのかな
    フィガーランドの血を増やしてやるぜグヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:02:43

    スレ全体に

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:04:08

    二、三匹くれねェか
    モルモットにしたり喉に機械埋め込んでウタウタの力制御してェからよシュロロロロ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:04:21

    >>35

    閲覧注意をつけなかったスレ主と

    閲覧注意がついてないスレで暴れまわったバカ共

    にはねぇんだよ常識がよぉ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:05:16

    >>37

    ごめんよもし完走して次スレ立てる事になったら付けるから

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:06:44

    >>6

    おは喰種

    漫画間違えてるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:20:32

    ペットして養殖歌姫が大流行

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:22:45

    アームカバーがゆっくりのおかざりみたいになってて笑う

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:24:05

    普通に吐きそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:36:40

    野良の方は好きだがこっちはちょっとダメだった

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:50:30

    その内ゆ虐みたいになりそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:37:54

    もうずん虐やゆ虐みたいになってていやー!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:38:49

    養ウタ100人飼ってハーレムしてぇ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:29:07

    五億出すから3万人買うえ〜

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:47:26

    養殖ウタはどうやって増えるんだろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:35:10

    >>33

    地獄のぬるま湯送りになるウタちゃんか

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:40:16

    養殖ウタ間でウタワールドが独立してるとしたら、持ち主がウタワールドを所有するためのキー扱いだったりしない養殖ウタ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています