は...話が違うであります

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:35:05

    絵柄が好みだったのでサンプルを覗いただけで
    胸糞展開やNTRでは抜けないであります

    なんでやーーっ
    なんでワシの好みの絵柄の絵師の作品はみんなNTRなんじゃーーーっ
    うぉぉぉマッセリアーーーーーーーーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:35:59

    愚か者め気になった作品は一応調べる
    ハーッ灘神影流“石橋を叩いて渡る”!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:36:24

    今から好きになればええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:36:52

    もしかして本当に素質あるんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:37:58

    >>4

    俺さあ 嫌いなんだよね

    こういうNTR嫌いって言ってる奴に「素質あるよ」って言うやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:39:09

    >>5

    好みの絵柄の作品が全部NTRなら素質を越えた素質だと考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:40:06

    タグとかジャンルとかタイトルで分からない作品に天罰が下る!
    言ってるなら入れていいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:40:14

    >>6

    もしかして絵柄で性癖が決まると思っているタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:40:47

    >>6

    はあ? 作者の絵柄と性癖は関係ないだろマネモブップ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:48:53

    >>8

    えっ 好みの絵柄だけど性癖違いって言うのが新性癖開拓の黄金ルートじゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:50:09

    >>10

    見事やな...

    しゃあけどNTRは無理です 普通に辛いですから


    その辛さがいいと言われても無理です

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:50:58

    恐らく無意識にNTR作品を引き寄せているものと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:51:13

    なにが"NTR"じゃいっ
    おおっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:52:42

    >>10

    性癖が合わないということは大袈裟に言えば本能的なレベルで忌避感があるということ

    早く他人に自分ルールを押し付けるのはやめてNTRで抜いてなさい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:52:49

    >>11

    NTRは普通の人からすればただ胸糞な作品だから抜くのは難しいんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:53:24

    NTRは無理です
    アホなムーブをするメスブタやら美味しい思いをするだけの蛆虫竿役にムカつきますから

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:02:32

    NTR好きな人間も最初はNTR嫌いだったのが大半ッスからね。
    自分の経験則的に嫌いな人は素質あると思うのは割と順当なんだ。悔しいだろうが素質の否定は誰にも出来ないんだ。
    しゃあけど、あまり執拗に勧めるのはよくないわっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています