NTRにダメージ受けてるやつに「素質あるよ」とは絶対言うな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:57:47

    本当に素質あるやつはこっちが何もせずとも怖いもの見たさから勝手にあるべき場所にいくから余計なことをするな
    NTR未経験のやつには1回見せつけるだけにしておけ…鬼龍のように

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:58:54
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:59:02

    一回も見せつけるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:59:27

    いいんスか?お気持ちスレと受け取っても

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:00:44

    一万人を寝取った…!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:01:06

    このスレタイは…?そうそうそれでええんやッ(ニッ)→な…なんだあっ 殺す…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:01:07

    NTRお気持ちスレ建てなければ言われることはないんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:01:20

    >>5

    おそらく校長先生だと思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:02:50

    やり口がクスリの売人のそれなんスけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:03:42
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:05:01

    >>10

    その人別にフィジカル強かったわけじゃないないっスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:05:48

    嫌なもんは嫌なんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:07:40

    NTR作品のコメ欄で暴れ散らしてる奴に言うのは問題無いと思われるが……
    何っ 火に油

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:12:16

    >>12

    これ何に対してのレスか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:15:41

    正常健康体者に二郎食わせてそいつが異常二郎嫌悪者になるか異常不健康体者になるかまでは無理に二郎誘うなってことでいいんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:18:54

    >>15

    ふぅんNTRは二郎系と同じく体に悪いのにやめられないということか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:19:23

    >>16

    麻薬だと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:20:31

    ボケーッ
    校長は寝取ったんじゃなくて買春やろうが
    もちろん滅茶苦茶感謝されていた

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:22:12

    >>18

    オレ嫌いなんだよね。校長の話で感謝されてたとか言いだす奴。

    それが事実としても未成年を金で買った事実は消えないでしょう?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:21:18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています