今トライガン全巻読み終わった

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:55:17

    マジで面白かった。見開き多くて全部カッコいい。最後の見開きカラーがもう最高だった

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:56:00

    わかるぞ
    本当ラストまで素晴らしい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:58:53

    同氏よ…ウルフウッドの死で、久しぶりに感情が震えて泣くって体験をしたぞ……抑えられへんわ……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:13:22

    今の漫画と比べるとあんまり多くを文字で語らないよね。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:13:38

    >>4

    それがいいとか悪いとかではないんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:15:01

    不殺主人公の一つの完成系だよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:15:11

    リヴィオのサブドラマもいちいちカッコいいし熱いんだ
    アニメ出れなかったから今からでもリヴィオ出てくる劇場版作ってくれませんかね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:15:53

    レガートのお遊びで手抜きされたときにガンホーガンズのメンバー回想してヴァッシュが怒るシーン好き
    殆どが単なる殺戮者というレガートの言う事は事実だろうけどそれでも命を弄ぶような行為にヴァッシュは怒れるんだなって

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:16:23

    もう落ちちゃったけど

    無料始まる前にも語るスレがあった

    トライガンとかいう神漫画|あにまん掲示板10巻は家宝bbs.animanch.com
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:18:47

    ラズロとリヴィオとウルフウッドの三位一体ほんと好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:27:39

    >>10

    アンタは強い アンタは負ける

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:33:15

    最終話のラブ&ピースの読み方が「地には平和を、そして慈しみを」なの最高にカッコいい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:34:53

    最終回の地球軍と賞金稼ぎの罵り合い
    テンポ良すぎて草

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:35:17

    ヴァッシュvsパペットマスターとウルフウッドvsナインライブズが好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:38:30

    >>13

    あの賞金稼ぎみたいな逞しいロクデナシ供をみるとタフで優しい日々が帰ってきたんだなぁってしみじみできる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:48:59

    5巻の「すまない、すまない、すまない」の一連の流れが辛いけどとても心に残る。最後にちゃんと笑えて良かったよ……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:11:18

    今なら曇らせシコ勢とかが盛り上がりそうなくらい重い展開をぶち込みながらラストがめちゃくちゃ爽やかなハッピーエンドなの控えめに言って最高だよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:12:40

    もう分んないんだ、どんな顔すればいいのか

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:15:11

    いいよね…血塗れの人の顔面にタバスコぶっかけるの

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:58:45

    アニメと合わせて何人ヴァッシュって名乗る偽物出てきたんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:17:10

    ハガレンみたいに原作最後までやる新規アニメ化してほしい
    声優はできるだけ旧アニメのままで

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:28:38

    見開きは本当に最高。白と黒の使い方はトップクラスに上手いんじゃないか、この人

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:30:21

    >>11

    オレと コイツと──あの人にだ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:31:45

    熱砂に~灼か~れた~この星で~砂煙の~中~東へ西へ~
    愛と平和を~唄った~俺も~いつしか呼ばれて~人間台風~
    かけてかけられ600億 何の因果か局災~指定~
    天知る~地知る人ぞ~知る
    赤いコートの~さすらい~ガンマン~ヴァッシュ・ザ・スタンピードたあ~ ヨヨイヨイヨイ 俺様の事です~わ~!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:33:20

    選んで折れろ、夢見る聖者よ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:35:21

    ら〜ららるら〜ジェノサイド〜
    り〜りりりる〜血のオーシャン〜
    レッツビギンさ〜キリング〜タイム〜

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:36:53

    旅が終わる────

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:03:33

    凄い好きな作品なんだけどヴァッシュの不殺や信念が故に犠牲も増えたって思うと悲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています