昔は普通のおにぎりが好物だったのになぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:07:37

    お前は成長しないのか
    今はコンビニの変わり種が好物なんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:09:27

    俺は鮭が大好物なのん!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:11:26

    しゃあっ オム・ライス・にぎり
    しゃあっ チャー・ハン・にぎり
    普通にそれを食べればいいと思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:12:02

    ツナマヨと鮭とわかめごはん以外不要ッッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:13:01

    クククク…オム・すびは栄養、美味しさ、そして名前の面白さを含んだ完全食だァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:13:40

    でもね オレ和風ツナマヨおにぎりってキライなんだよね
    見た目に品がないし食べる気しないでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:13:57

    口の中にわさび醤油まぐろを放てっ
    ウアアア辛イーッ タスケテクレーッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:13:58

    へっ何がコンビニおにぎりや
    油を入れて炊いているくせに

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:14:33

    怒らないでくださいね
    カロリーの爆弾じゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:14:56

    俺なんて具を使わずにおにぎりを作る芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:15:21

    >>3

    お前は横着しないのか

    手に持って食べることができごみも少量なお手軽さがいいんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:16:17

    しゃあっ マス・寿司!
    しゃあけど...しょうゆがなくて物足りんわっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:19:43

    >>1

    具材が豪華になっただけで握り飯から何も成長していない。人生の悲哀を感じますね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています