齧ってる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:10:13

    今回上手いけどBOXがあるから二の足を踏んでる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:11:39

    齧ってもいいとは思うぜ
    うちは心臓と鬼灯と竜の牙が足りねぇから回ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:14:41

    もうりんごが尽きたから虹りんごガジガジしてるよ
    素材うめぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:16:15

    BOXだとクッキー関連は美味しいけど素材で見たら種類的に今回を回した方がお得かもな
    BOXの場合銅4種 銀2種 金1種みたいな感じで狙いの素材がヒットしたら美味いけどハズレたら次回の期待とかハンティング待ちみたいな事になるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:18:14

    ボックスも90++を6積みできるか分からないので、今回ってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:26:52

    貯めてた青齧ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:33:41

    初めてひと月くらいだから希少性がいまいちわからんので残してる
    銀以下はパクパクしてるが

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:34:46

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:40:30

    >>8

    そういうのいいから

    使わないなら使わないでおk その後の余計な一言は言わないようにね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:41:47

    >>9

    すいません消しときます

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:42:51

    素材事情と相談やな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:43:45

    ボックスはクリスマスだろうしまだ先よ
    とりあえずは今集められるものを集めるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:43:46

    勲章が完全に枯渇してるから齧ってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:45:53

    ぐだぐだ鯖の絆上げもしたいし素材も欲しいから周ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:08:28

    スキル石とQPが恐ろしく枯渇してるからクリスマスに回します…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:09:14

    鬼灯不足分だけ回してる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:14:03

    青だけ齧ってる
    フレポとマナプリが枯渇しちまってるからとにかくボックス回りたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:15:01

    イベント完走まではちまちま齧って走り終わったら自然回復だけにする予定

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:16:17

    モルガン祭が来るかも知れないから
    金は残している派

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:18:02

    BOX来たら来たで虹の石を齧ればいいじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:18:59

    灰欲しいから齧ってる
    ボックスの時に時間あるか分からんしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:19:15

    今年来るイベントはクリスマス除けばあと1個だろうしここでレイドやボックスは来ないだろと踏んで青リンゴ齧り中

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:32:33

    りんご齧りながらやってるよ
    金は使ってないけどね
    あとはQPが集めやすいボックスイベントがあればかなりスキルマ進むぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:33:50

    今回のも擬似ボックスみたいなもんだから齧ってる
    スキル石は手に入らないから本ボックスに備えて程々に抑えるつもりではあるけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:35:05

    灰と鬼灯が枯渇気味なのとぐだぐだ鯖推しマスターだから絆美味しいのとで溜め込んだ金林檎使いまくってる
    BOXイベは開催タイミング次第では仕事忙し過ぎてそこまで回れなかったりするからBOX用にリンゴ残しとこうとかあんまり意識しなくなった

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:35:46

    イベントが3週間になったから時間に余裕ができて
    あんまり齧ってないな…700個近く余っている

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:35:49

    金だけでも300ぐらい余ってるからしこたま齧ってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:33:01

    青と銀と銅だけでもアホほどあるから金まで届かないかな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:28:02

    牙が200超えるまではかじる
    本当になんで銅素材足りないの

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:40:01

    マナプリが枯渇してきたからボックスガチャに向けて貯蓄期間に入った

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:43:54

    ボックスで欲しい素材来るとは限らないし
    枯渇しやすい鎖や牙目当てに林檎齧って回ってる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:49:34

    最近育成少しずつはじめて思うのが、みんなが素材足りない足りない言ってるのはスキルもちゃんと育ててるんだなって
    レベルマはともかくスキルに手を出すとすぐ消える…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:19:15

    齧りたいけどぴったり1000あることに気づいて齧れなくなった

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:11:33

    青が余ってるし今回ガチャ引いてないから周回してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています