最近の世界情勢見るとカイドウとマムは今後どうなるんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:15:50

    万が一助かっても不可逆的な弱体化は免れないと思うけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:17:39

    そもそも飛び六胞とかどうなってるんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:19:04

    カイドウ→キンクイ助けに政府突撃
    マム→知らんけど多分カイドウとセット
    飛び六胞→扉絵

    弱体化は知らん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:34:04

    カイドウとマムが仮に復活するとしてもそれは四皇に二度と戻れないように組織を完全に解体レベルまで追い込んだ後だろうな、百獣はもう壊滅だけどマムのとこも弱体化されるだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:35:58

    百獣海賊団とビッグマムがまだ同盟維持してるとか海軍禿げちゃう。

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:43:30

    >>5

    麦わらと手を組む可能性もあるぞ❤

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:44:18

    単体でも強いからなこいつら…
    ワノ国編で死んだ人達みたいに死んだ描写しないで生死ぼやかしてるのはゴッドバレーの生き証人疑惑出たからなのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:45:58

    >>4

    意識を朦朧とさせながら自分の寿命を削りマグマを一部ホーミーズ化させ生存、

    それでもマグマで全身が焼けただれ弱体化した上に無理なホーミーズ化により余命僅か


    こんな感じかなマム

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:47:44

    マムはめっちゃキッドとローに恨み抱えて倒れたしな...
    復活してこいつら襲いに行きそう...ついでに後釜奪ったバギーも捕食するね...

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:50:01

    イビルジョーなんですかマムは

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:50:52

    >>9

    まァこいつらなら利害の一致で協力くらいしそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:05:25

    マグマに落ちたら
    強化復活するだろ普通

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:07:25

    マムのところは海賊辞めて違う道に進んで好きなことしたいって子供達かなり多そう
    特に娘辺りそういうの多いイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:08:39

    そこはタヒんどけよ……人として(n回目)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:08:51

    カイドウもマムも最後はルフィに手を貸して散っていく役目だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:09:22

    カイドウはキングクイーン拉致られたりセラフィム出てきたり無茶苦茶出番作れる環境が出来上がってるよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:17:03

    カイドウマムはもう死んでるでしょ流石にお腹いっぱいだわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:18:07

    キンクイは拿捕されるべくしてされてるからなぁ
    ここから助かる展開は違和感しかないわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:19:29

    ただそれだけで捕まるならわざわざルナーリアの話とか出さねえだろアホ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:28:32

    ルナーリア関連でこの後話すにしてもキング再登場必要無いのが…
    五老星やらセラフィム作った人やらで解説キャラ間に合ってるし

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:30:10

    >>18

    別にキングはルナーリアだから捕まったわけじゃないしな今回は

    百獣で悪さしてた&大将に無駄に突っかかったから掴まってるわけで…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:31:55

    見つけたら一億がまだ有効かどうかでも変わってくるんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:32:59

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:37:33

    キンクイとかまさにカイドウ出すいい口実じゃねえか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています