褐色ロビンちゃん ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:16:53

    今のロビンちゃんも勿論可愛いんだけど!
    2年前の褐色ロビンちゃんも良かったなぁ…って思い出を語りたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:19:08

    原作だと別に褐色じゃないしあくまでもアニメのキャラデザの話だよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:21:38

    ドスケベぇ・・・♡

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:23:23

    >>2

    そうそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:26:02

    美白ロビンちゃんも好きだけど
    日焼けしてた頃はなんかエロくて好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:31:49

    褐色の肌とテンガロンハットが似合ってて好きだったなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:35:28

    ミステリアス美人クレオパトラな歴史家で良かったよ〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:36:18

    原作と肌の色が違うことで色々言われているところを見ることもあったけど、初登場の白い衣服が映えていたしアラバスタの敵ビジュアルとして褐色なのは雰囲気に合っていたから自分は好き
    仲間になってからも、褐色黒髪のミステリアスお姉さんの色気っていう感じや着ていた服の雰囲気とマッチしていたから原作では褐色キャラじゃないのが意外だった

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:38:21

    砂漠の国ってのにマッチしてたよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:38:36

    ミステリアスな異国の年上の女性って感じで好きだった
    仲間になってすぐの頃のパンツスタイルもカッコよくて好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:39:14

    今って褐色じゃないんだ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:40:12

    エキゾチックですごく好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:43:26

    肌の色褐色じゃないって言われて初めて気がついた
    脳が勝手に褐色に補正してたわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:29:23

    ロビンやローが白くなったのを垢抜けって言うやつ絶許

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:28:35

    2年後も褐色のままだとルナーリア族の件でややこしくなっちゃうからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:46:31

    この映画の褐色ロビンいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:52:05

    >>16

    綺麗に日焼けしたみたいな感じだね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:32:20

    今のロビンちゃんも好きだけど少し寂しい
    特に最近は回想とかでも白いらしいし

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:33:04

    >>16

    これ何の映画?

    見たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:33:17

    俺の性癖の方向を決定づけた女性

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:33:25

    アニメだと冬島のテキーラウルフに飛ばされたタイミングで肌の色変わったから、なんとなく違和感ないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:33:44

    スレ画白くね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:38:39

    アラバスタで日焼けしてただけ説あるよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:40:55

    褐色ロビンちゃんまた見たいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:05:07

    >>11

    原作遵守になりました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています