自治厨を超えた自治厨

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:17:22

    あの…特に運営側でもない権力も持たないはずの一般ユーザーが個人情報晒す権能持ってるんスけど…いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:18:31

    ふうん
    違法ツール自慢おじさんということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:19:56

    待てよ
    息子達は息子達でそんな奴の追跡を逃れる機能つくってるからどっこいどっこいなんだぜ
    運営がどんな無法も放置するからこんなのが幅を利かせているだけだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:20:09

    細田守はジブリの後継者とかじゃなくて、むらかみてるあきの後継者としてショタを無茶苦茶にしたりボボパンしまくったりして男の対魔忍のアニメとか作ってた方が良かったんじゃないスか? 忌憚のない意見って奴っス 猿展開ぶち込んでもエロアニメならボボパン・シーンやキャラが良ければ上等っスよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:22:52

    >>2

    運営は見逃してるからマイ・ペンライ!

    あくまでアバターを生身のままにするだけで個人情報云々は大丈夫だし訴えようにもコイツはコイツで正体隠してるから無理だしなっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:23:48

    ウム…放火した意味はないんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:24:11

    怒らないでくださいね
    50億のフォロワーを持つVTuberが現役女子高生と判明したら絶対に弾けるじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:24:43
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:24:48

    自治されるのが嫌なら自治する側になればいいと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:34:41

    アバターの見た目=本人の体から読み取られた情報だからアバターが美女なら本体も美女のはずなんだ

    期待が高まるんだ

    あっ裏切られた

    はいっクソ確定 ぶっ炎上させます

    とかなりそうなんだ

    >>7

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:38:03

    >>9

    ウム…自警団に入るとあのダサいコスチュームを着る事になりそうだから嫌なんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:45:22

    >>11

    新しく自警団を立ち上げろ…鬼龍のように…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:47:15

    Uってキャラメイクの仕方を見ると恐らく全てのアバターに戦闘能力があるんだよね
    怖くない?
    民度もモンキーワールド並みだったしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:49:09

    >>12

    ア…アンベイルみたいな技術が無いと荒らしには対抗できませんよね

    荒らしなんてする奴は大体実名とか顔出ししてないチキン野郎だから会社にチクるとかもできない

    だからこそ必要な技術がないのはいくらなんでも無理だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:49:13

    この世界を冒頭のクジラくらいの大きさになって傍観したいのは俺なんだよね
    ラブ・マシーンでもいいよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:53:15

    私はキャプテン・U
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    日本にいるあるアバターをぶちのめして欲しい
    アバターネームはジャスティン
    違法ツールでUをわが物にしようとしている男性だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    ジャスティンを倒すには徒手空拳でなくてはならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜならジャスティンのアバター、もとい“個人データ”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“個人データ”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキなんてどうでもいいんだ
    “データ”さえ確保できればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け
    ジャスティンを失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:54:53

    似たような世界観のサマーウォーズより劣化するなんて痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:55:18

    こんな……こんなことが許されていいはずがない!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:56:09

    面白くないって聞いてたけどとりあえず見てみたら
    面白くないというより意味がわからなかったのは…
    俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:57:35

    Uに軍事用ウイルスプログラムを放てっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:58:01

    >>18

    もしかして猿世界と細世界は同一世界じゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:59:04

    >>16

    待てよ

    運営はU内で何が起ころうが大体放置するからこんなメール送らないんだぜ

    おそらくベルのアバター戻す程度の介入すら極異例の事だと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:04:04

    >>22

    恐らくジャスティンとは別派閥の自治厨と考えられるが……

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:09:52

    >>20

    別にUに放ってもサーバーを荒らしまわることしかできないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:30:41

    隠キャ荒らしをアンベイルしまくって主人公にもイキリまくってたジャスティンがいざ同じような立場に立たされたらビビりちらかすなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:35:00

    >>25

    待てよ

    さすがにいきなりのリア凸と普通にU内で引っ捕らえるのを同列に扱うのは惨いんだぜ

    まあジャスティンがださいのは否定せんのやがなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:29:06

    >>6

    あれはなんだったのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:51:37

    >>27

    何って…炎上させるのは楽しいからやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています