なぁお前ら、たまに勘違いされるんだけどよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:56:57

    「敗北者」っておれのことじゃなくてオヤジのことだからな?

    そこんとこしっかりしとけよ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:57:20

    なぜ作った

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:58:07
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:58:25

    デマロ・ブラック一味のエース感ある

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:58:32

    なんだこの不安になるエースは

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:58:34

    エース奪還が主目的なんだからお前が逃げ切れたら親父の勝ちだったんだよ
    足りない頭で少しは考えろクソ馬鹿息子

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:59:01

    どっちもだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:59:15

    エースは敗北者の息子定期

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:59:17

    ロジャーは勝者だし、白ひげは敗北者じゃないけど、お前は敗北者の息子だよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:59:25

    お前が自制できてりゃ白ひげが敗北者になることはなかったんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:01:02

    敗北者の息子と敗北者のオヤジ、ハッ!お似合いじゃねぇか!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:33:16

    >>1

    結局同じ敗北者じゃけぇ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:33:51

    敗北者にしたのはお前なんだけどな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:33:53

    エースがそんなこと言うわけねェだろうが!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:52:55

    お前が乗らなければ勝者だった定期

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:59:15

    >>1

    主人公の同級生Aとかでいそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:04:36

    エースは敗北者でも敗北者の息子でもなく
    勝者海賊王ゴールDロジャーの息子じゃけぇ
    くだらない挑発にだろうと本気を出すその姿お前の親父にそっくりじゃけぇ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:06:11

    >>1

    "火拳"はおめェみてェなカスじゃねェよ!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:08:35

    俺バカだからよく分かんねえけどよ…結果的にどっちも敗北者になったし別に良いんじゃねえか…?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:10:13

    そもそも白ヒゲはワンピースに興味無いから敗北者どころか競争すらしてない
    それを勝手に勘違いしてブチ切れて死んだエースはアホンダラ過ぎる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:12:40

    クロコダイルは白ひげやロジャーに勝てなかった自称銀メダリストらしいがこの場合銀メダリストはカイドウやマムあたりで七武海とかレベル6連中はそれ以下では

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:14:02

    >>1

    なんかこのコラ画像はエースと認めたくないな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:15:53

    >>21

    四皇は一応金メダリストじゃないかなって。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:20:20

    >>1

    ナードって呼ばれてるようなヒョロガリがコスプレした感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています