副反応痛いよおおおおおおおお

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:57:17

    38.3度、対戦ありがとうございました
    もうやだーーーーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:59:35

    うっせーお疲れ様

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:00:16

    少ししたら一気に下がるから寝ろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:00:36

    今日ワクチンだわ……こわE

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:02:00

    今副作用で入院してっけど1週間くらいで楽になるよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:02:29

    薬飲もうぜ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:03:07

    深夜の内に副反応が出たから
    ロキソニンで何とか頭痛は掻き消したぞ、倦怠感はいまだに続いてる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:03:31

    副反応は一応3日間のはず。それ以上は別の病気かストレス

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:03:39

    しばらくしたら頭に情報が流れてくる感じになる
    そしたらめでたく5Gだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:04:56

    スレ画がチャドじゃないのか…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:12:00

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:12:28

    解熱剤用意しといてよかった

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:43:59

    >>11

    コロナにかかるよりいいだろって書いたら削除されてた


    そんなに問題あるコメントだっただろうか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:53:26

    >>13

    スレ主です

    誤タップで削除しちゃいましたごめんなさいこれって戻せないのかな

  • 1511、1321/10/17(日) 19:01:47

    >>14

    すみません

    単純な疑問を書いただけでしたのでそこまでお気になさらず

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:03:15

    あーあ打つ前にポカリ飲んどきゃ軽傷だったのに

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:04:14

    >>15

    こちらの方こそすみませんでした

    コロナにかかるよりはいいって言うのはその通りだと自分も思います しんどいけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:07:17

    頭痛はロキソニンで…あとは寝てくれ>>1

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:10:07

    薬飲んでとにかく寝るんだ、俺は一日中寝てたらだいぶ楽になったよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:10:27

    自分も痛い
    左肩がずっとハメ技かけられてるみたいに痛い

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:10:59

    自分も痛いし怠い明日平日だし助けて

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:11:47

    38度ならでえじょうぶだ、前打った時に40度でたオラが言うんだから間違ってかもしんねぇ。あと下痢が来るかもしれねぇから気をつけろよ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:12:28

    薬飲めるうちに飲んどけオレは時間が悪くて薬飲めないタイミングで副反応出てきて朝まで耐えざるを得なかった

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:12:44

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています