リコリコが終わるのが怖い

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:33:05

    ワイとしては別に千束が死んだとしてもまぁそんな結末もあるよなで良いんだけど、友達が入れ込み過ぎてて怖い

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:33:22

    そう…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:34:20

    その友達も来期になったら他のアニメに入れ込んでるだろうしヘーキヘーキ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:34:31

    まあどんな終わり方になっても荒れそう
    そんで次クールのアニメが始まると話題ごと消えそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:34:44

    ロスがやばそうだから小説まだ読んでない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:34:45

    大丈夫、次シーズン始まって3話くらいになったら新しいのに移住してるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:36:30

    次クールになったらみんな忘れてこのカテもガンダムで埋め尽くされる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:37:05

    遠回しに「俺は千束死んでも騒がないよ」アピールしたかっただけなんじゃ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:37:55

    本編終わってくれねーと騒げないから別に……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:38:33

    >>7

    来期は結構有名どころとか多いしガンダム一色はキツくない…?

    ジャンプ原作でもアニメの話ならアニメカテに立てる人とか結構いたし

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:43:56

    >>8

    ひねくれすぎやろ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:44:40

    >>8

    そんな見方をするのはさすがにお前だけだよ...

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:45:23

    >>12

    ハート見えないタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:46:28

    >>13

    自演知らないタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:46:54

    そういうアピールで自己顕示欲を満たしたいのが当たり前にうようよいるのが現代のネット社会やぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:47:16

    ハートを基準にするのは正直この掲示板に毒され過ぎてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:49:44

    とはいえハートが全て自演に見えるのはネット脳に毒され過ぎてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:50:18

    放送終わっても~
    友達が~
    って話になぜ千束が死ぬか否かの話が出てくるのかが分からんね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:14:25

    とりあえず駄スレ乱立が治まっていくだろうからそれはいい事だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:24:43

    特定の作品に入れ込んだオタクが異端アピールというかメンヘラじみたことをし出すのってあるあるだな

    本人は楽しいんだろうけど
    側から見ると気持ち悪いんだがね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:37:47

    「自分は平気だけど友達が〜」はとてつもなくキモいのでやめた方がいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています