群れで行動して水素を食べながら生きている大人しい怪獣です

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:33:36

    本当なんです信じてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:48:18

    うるせえどんな大群で移動してんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:58:47

    リバースになるのはなんか生物としておかしくないですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:06:36

    進路上なだけなんです!って言われてもあんなの蝗の大群みたいなもんなんだよね
    害獣駆除に躊躇いを持つには数が多すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:07:48

    おうその高速で飛んできてビルをぶった斬れる舌はなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:09:52

    今見ると一話の被害がデカすぎないか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:10:13

    こいつの当時のソフビアホみたいに出来よくて引く

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:10:13

    加減しろ莫迦

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:10:46

    なんで頭潰したら足が頭になるんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:11:32

    おうその視認出来ないほど細いのに滅茶苦茶切れ味かヤバい舌はなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:12:52

    >>5

    >>10

    宇宙空間から水素をかき集めるために必要なんです

    分かってください

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:13:40

    >>5

    レスキューフォースのボイドラであの舌で水素集めて食ってるって生態への言及あったね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:15:14

    >>11

    それだけなら切断性能いらねえだろうが

    どうせ武器になるのも機能のうちだろうが!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:16:29

    水素喰うのは二万歩譲って許すにしても何を排泄するんですかね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:17:02

    メビウスは二本は避けれないって話だったけどリブット見るにそもそも一本避けられるだけで相当の上澄みっぽいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:19:25

    >>15

    メビウスは6兄弟&父のお墨付きで激戦区地球に派遣されてるって一話開始時点で超絶有望ルーキーだもんね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:22:42

    >>15

    あの時点でウルトラ兄弟候補とかいう大型新人やし...

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:33:59

    >>15

    リブットは実力的に断層スクープテイザー避けられなかったんじゃなくポッコラ守るために避ける選択肢を取れなかっただけでは

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:54:51

    >>18

    少なくとも1話時点のメビウスは避けた時点で周囲の被害が尋常じゃなかったしな

    それはそれとして1オングストロームなんてどう見切ればいいんだとは言っていたが(グレートパワードに鍛えられたとはいってもまだ新米な時期だった説はある)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:58:51

    >>13

    だってこれくらい持ってないとすぐ他の宇宙怪獣に襲われてしまいますゆえ....

    餌の水素だけいただいたらすぐまた宇宙に戻りますのでどうかそれまでは...

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:59:53

    >>20

    それまでに出た被害はどう負担してくれんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:01:49

    宇宙斬鉄怪獣(迫真)

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:28:42

    何て切れ味の舌だ…おっとここにいいかんじのビル発見!盾にしよう!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:38:30

    ウワー頭がー!
    何とか尻尾から頭を生やして事なきを得た…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:12:19

    そもそもなんで地球に来るんだよ……大気圏離脱のエネルギー分勿体ないだろ……
    リバースの頭ってハリガネムシ的な何かで宿主操って地球に落としてる説を思いついた

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:21:36

    >>25

    メビウスのときの話ならボガールが原因だから普通に被害者なんだマジで

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:45:41

    たとえちょうどウルトラマンが地球に来てなかったとしてもそのうちボガールに食われてたというひどい詰み状態

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:55:11

    ディノゾール・リバースのときの群れはエンペラ星人の仕込んだ誘導装置のせいだっけ、たまたま進路上にあっただけだっけ?

    >>26

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:05:22

    >>28

    1話の地球に来たディノゾールの進路追いかけちゃった結果団体さんで来ちゃった感じだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:15:59

    こいつの舌攻撃を見切れる人間

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:23:31

    リブット「1000万分の1㎜の太さなんてどうやって見切れば…!」
    ヒカリ「いや普通に掴んで止めたけど」

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:40:53

    >>29

    蟻さんかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:41:55

    >>1

    お前はもう2作品ぐらいの謹慎だ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:43:32

    まあでもメビウスとヒカリ共闘させたのはそれだけで功績みたいなもんだから…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:02:39

    >>31

    ヒカリが戦った時は一般的な触手みたいな使い方になってたからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています