無凸ハローさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:37:39

    無凸でも最低限しっかり仕事するのはびっくりした
    おかげで他の完凸サポカを借りられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:38:40

    敵「トレ効果欲しくない?」
    敵「レスボ足りてる?」
    敵「お出かけの回復量低くない?」

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:04:15

    完凸ハロ―借りること多いけど無凸持ってることで他を借りる択も取れるのは良いんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:04:51

    中距離以上なら自前の無凸使ってクリーク完凸借りてるわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:05:30

    >>2

    回復量は足りてるわ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:06:19

    SSRライトハローは友情トレの軽減と金スキルが本体だから

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:06:46

    無凸ハローさんって書くとなんかまだ貫通されてないハローさんみたいだなってクソ気持ち悪い事考えちまった

    つらい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:07:17

    >>7

    辛いじゃねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:08:08

    >>7

    頭がしっかりピンク色に染まっていると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:08:42

    ちな左耳だから牝馬想定

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:10:05

    >>9

    だよなあ

    普段からスケベな事考えてるからこんなこと思うんだろうなあ…つらいぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:12:09

    >>7

    じゃあ逆に完凸ハローさんはヤリマンビッチってコト!?

    自前の完凸無凸に戻したくなってきた…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:14:18

    >>12

    待てよ、自分だけにビッチかもしれないぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:15:15

    >>13

    なら良し

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:15:55

    まぁ一番大事な友情トレーニング体力消費減とレッスン20ポイント、金スキルは無凸でも完凸でも変わらないからねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:16:31

    一回だけじゃ広がりきらないからトレーナーとのふれあいを重ねることで完凸になった……ってコト!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:18:08

    >>16

    4凸ってそう言う事なのか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:18:55

    >>15

    体力消費とレッスンポイントが目玉なんだと思うけど、最近信用無さ過ぎて体力回復の方重視しちゃう

    気にしてないだけで恩恵はガッツリ受けてるんだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:02:53

    >>17

    完凸ってそういう意味だったのか…最高だな!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:09:08

    >>2

    レスボはそもそもレース出るの最低限なシナリオなので無視

    スタミナは…寝不足の可能性を消しつつステ上げつつ確実にスタミナ回復するなら良い

    トレ効果は…まぁ確かにもうちょい欲しい

    ピックアップ中にできれば1凸にしたかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:06:05

    >>12

    このレス、ノリが良くて好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:06:50

    >>17

    某声優の事件を思い出した

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:23:34

    処女と経験豊富なので回復量どれくらい違うの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています