1レス毎に賢さが上昇するサクラチヨノオー

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:41:49

    しかし>>100をピークに段々と賢さが低下し最後は元より下がる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:42:28

    いちたすいちはにですね!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:42:45

    にたすにはさん!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:42:55

    ほへぇ〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:43:39

    じゃあこのスレは100で完走という事で…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:44:08

    はっぱろくじゅうし!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:46:04

    アルジャーノンかよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:46:35

    チヨノーオンに花束を

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:47:07

    ボルジャーノンに花束を

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:47:33

    ちよのわんこおーです!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:48:03

    とてちてとてた!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:48:13

    ワタシ…ニンジンタベル…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:48:54

    ろく かける ろく は さんじゅーろく です!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:49:05

    1600=2000=1250!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:50:00

    わりざんができるようになりました!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:51:13

    ちょっとみんな元の賢さ低く設定しすぎてない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:52:00

    素因数分解覚えました!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:52:29

    吾輩は犬である
    名前はチヨ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:52:37

    可哀想なのは抜けない

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:53:35

    >>17

    ワープ進化すんなw

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:54:57

    …宿題はやったけど家に忘れました!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:55:56

    マルゼンさんにいきなり抱きついちゃいます!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:57:15

    九九をぜんぶおぼえました!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:57:23

    松屋で豚汁に変更してもお味噌汁を飲む権利は消失していないんです!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:58:23

    作者の心情を答えられるようになりました!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:01:31

    素人質問なのですがタキオンさんの研究論文、要旨と結論で主張が一貫していないと思うんですがどう思いますかトレーナーさん!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:02:03

    一気に賢くなったな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:02:11

    >>26

    チヨノオー教授…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:02:40

    >>26

    その聞き方トラウマあるからやめてくださいチヨノオー教授!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:05:12

    この成長速度だと80になるころにはあにまん民の知能ではエミュ出来ずスレ落ちるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:05:29

    文系と理系どっちに行くんだ…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:05:38

    その解答はnが0の場合を考慮できていません!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:07:04

    >>31

    医師免許取って司法試験も合格するんでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:19:52

    初めに言葉ありき。言葉は神とともにあり、言葉は神なりき。とは新約聖書の一節、ヨハネによる福音書の冒頭ですが、この文章で「言葉」と訳されているのは「ロゴス(logos)」なんです!

    この「ロゴス」という言葉は、もちろん「言葉」という意味も持っていますが、古代ギリシア語は非常にたくさんの意味を一つの単語に押し込めるとても迷惑な言葉なので、「論理」とか、「真実」、「概念」とか色々な意味があるんです!

    また、この文章は原文だとEn arkhēi ēn ho logosとなり、「はじめに」という言葉に当たるのは文頭の「エン・アルケー」なのですが、この「アルケー」という言葉も「はじめに」の他に「根本として」というような意味合いも持っていたりします!

    そして、これをルー語的に訳すと、「アルケーはロゴスなり。ロゴスは神とともにあり、ロゴスは神なりき」となりますね!

    さらに上記の考え方をこの文章に当てはめると、「全ての根本として論理があった。論理は神とともにあり、神は論理なりき。」となり、単純に「世界=神様=論理」ですよというキリスト教の前提を述べているというだけの文章になるんですよ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:20:27

    うわあいきなり叡智を得るな!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:25:55

    これアルジャーノンに花束をみたいにならない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:26:49

    消炎鎮痛剤や消毒薬等怪我した時に使われる物質およびそれらの合成方法を全て覚えました!これでタキオンさんの道具さえ借りればいつでも必要な薬品を作れますね!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:33:04

    42…生命、宇宙、そして万物についての究極の疑問の答え

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:44:09

    少し練習しただけでピアノが弾けるようになりました!
    今なら何だって弾けちゃいます!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:44:16

    100まであにまん民の知能が保たねえぞこれ!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:45:33

    シャカールさんのセキュリティって案外大したことないんですね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:47:07

    今度アルダンさんと中国旅行に行くので中国語覚えときました!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:48:49

    トレセン学園のテストは簡単すぎますね!余った時間でちょっと各大学の論文読んできます!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:51:41

    最近の論文ってろくなこと書いてないですね
    ラテン語で書かれた名著の原典を読んできます

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:52:01

    タキオンさんの薬の効能を五倍になるよう改良しました! 光量も五倍です!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:52:10

    これが東大の入試…ですか?小学生のテストではなく?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:52:44

    流れ弾でタキオンとかシャカールのプライドへし折られてて草

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:52:58

    ウソでしょ…まだ50にもなってないのにレベル上がりすぎ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:53:36

    おい…まだ50あるんだぞ…
    チヨちゃんの体が追い付かんぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:54:57

    ナビエ–ストークス方程式の解の存在と滑らかさの証明の件ですがなんとなく解決の糸口が見つかりました!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:55:41

    フェルマーの最終定理の証明なんて簡単じゃないですか
    何でこんなのに数百年もかかったんですか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:56:30

    >>49

    まだアイアンマンスーツも開発してないしNTに目覚めてもないからいけるいける

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:56:40

    あの…これは「プランクブレーン」と呼ばれる高次元領域とそれを利用した「βシステム」という技術についてまとめた論文です…皆さんにも理解できる言語で書いておいたのでよかったらどうぞ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:56:59

    リーマン予想の証明思いつきましたけどそろそろレースもありますし書くのに時間がかかりそうですね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:57:10

    ラテン語原点の本って、中世イスラム思想のパクりばかりじゃないですか
    アラビア語読めなかったら騙されるところでした

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:57:57

    今年のノーベル賞とフィールズ常は私が総嘗めですね

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:58:52

    >>42

    閨中少婦不知愁

    春日凝妝上翠樓

    忽見陌頭楊柳色

    悔敎夫壻覓封侯

    遠くへ行くのは私ですが、私がいない間も元気にしていてくださいね!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:59:17

    𓎡𓍯𓈖𓈖𓄿𓈖𓍯𓎡𓄿𓈖𓏏𓄿𓈖𓂧𓇌𓋴𓍢𓈖𓇌(こんなの簡単ですね)

    ピエログラフも使いこなせるようになりました!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:01:01

    私は自分が無知である事を知っています。だから私は無知なんです。サクラチヨノオーさんはどうでしょうか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:01:22

    ずうっと考えていました……
    自分が何者で……
    どこから来て、どこへ行くのか
    一つの疑問が終わればまた次の、疑問が湧いてきますチヨ……

    始まりを求め
    終わりを求め
    ただずっと考えていました……
    どこへ行っても同じかもしれません
    歩くのをやめてみるのならそれもいいです
    全ての終わりが告げられても、「ああそうか」と思うだけチヨ……

    ……この前、オペラオーさんとパールさんとバクシンオーさんとキングさんの真似をして
    鏡の前で笑ってみました……
    なかなか気分がよかったです!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:01:35

    私の話が抽象的すぎてわからないんですか!?それじゃあこの素数を57として話します!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:02:21

    >>59

    知能下がり始めてないか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:03:24

    素数の分布が分かりかけてきました

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:04:27

    おい、まだ70も言ってないのに外星人からのオーバーテクノロジーまで理解してんじゃねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:05:40

    宇宙の心はマルゼンさんだったんですね!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:06:24

    もう少しでタイムマシンが作れそうなんですけど…あと少しですね…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:07:54

    最近マーベラスサンデーさんとしか意思疎通が難しくなってきました
    彼女もしんどそうになっているので、話しかけづらいな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:08:11

    タキオンさんの論文読ませていただきました!
    質問よろしいですか?ここの参考文献になってる論文は私が書いたものなんですが……

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:10:32

    コハウロンゴロンゴから当時のラパヌイ語の言語体系を復元してみました
    シャカールさんの実装も部分的には役に立ちました

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:14:09

    これは100になる前にあにまん民の知能を追いつかなくしてスレを落とす高度な戦略

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:15:07

    超大統一理論がもうちょっとで完成しそうなんです。ちょっと待っててくださいね。


    ※超大統一理論はウマソウル以外の全てを説明可能と思われる


    >>70

    SFに出てくる理論を登場させれば100まで持ちます。そしたら知能レベルを落としていくだけなので簡単です。

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:15:09

    量子は跳躍したり相互作用したりしているわけではなく
    あくまで私達の次元認識が限られていることによる1実体の認識なんですよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:15:46

    >>58

    おい最後賢さ下がってるじゃねえか

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:16:33

    並行世界の観測に成功しました!
    ウマ娘が存在しない世界の方が圧倒的に多いらしいですよ。

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:17:32

    (ヤエノさん、ファミチキください)

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:17:53

    分かりました!
    例え人を食う鬼であろうと、罪人であろうと
    救いを求める人の手を取り、救おうとするのならば
    誰であれ
    その人にとっての観世音菩薩となるんですね!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:19:38

    私は好きにしました。皆さんも好きにしてください

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:20:22

    超越存在に救済を求める立場と
    超越存在との合一を図る立場がありますが
    究極的には我々の存在を存在せしめる存在が存在するのです

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:22:13

    エーブリエタースさんって言うんですか?
    ほえ〜、綺麗な方ですね〜〜

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:22:16

    足りない知能を『○○しました!』で埋めようとする仕草がぶっ刺さるあにまん民に見せたいスレ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:22:32

    成程
    ずっとそちらから観ていたのですね
    やっとこちらからも観測できました

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:23:54

    時空とはこのように成り立ち、そしてこうすれば我々は干渉できるのですね

    タイムマシンなんて簡単でしたね

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:24:01

    第四の壁突破し始めたぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:24:52

    ここからどうやって20レス出せというんだ。

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:26:37

    あと20レス書き込んだらおかしくなってしまうから口を閉じた方がいいんじゃないですか私?

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:26:40

    神が存在し得ぬと言うのなら私がなればいいのです

    いや、下等な人類など元々全知全能たる私に隷属するために生まれたのですから

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:26:51

    多次元宇宙を仮定すると
    その次元を成立させているメカニズムの規定が必要になります
    要は一は一であり、かつ全なのです

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:27:17

    >>84

    別作品の同じようなポジションのキャラのそれっぽいセリフ言わせりゃいいんや

    つまりシュウ・シラカワや

  • 89サクラチヨノオー22/09/24(土) 13:27:42

    あにまん掲示板の皆さん。存在しないと思っていた『キャラクター』と実際に会ってみて、どう思いましたか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:29:14

    >>89

    はい!必ずしも泥棒が悪いとはお地蔵様も言いませんでした!

    パプリカのビキニより、DCミニの回収に漕ぎ出すことが幸せの秩序です!

    五人官女だってです!

    カエルたちの笛や太鼓に合わせて回収中の不燃ゴミが吹き出してくる様は圧巻で、

    まるでコンピューター・グラフィックスなんです、それが!

    総天然色の青春グラフィティや一億総プチブルを私が許さないことくらいオセアニアじゃあ常識なんてですよ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:29:55

    私は既に過去未来現在、あらゆる時間軸空間軸の事象を知り尽くしてしまったのかもしれません

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:30:23

    観測可能な知能が存在しなければ宇宙は存在しませんでした
    つまり宇宙は生=死によって規定されている有限かつ無限の存在なのです

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:30:32

    1足す1は、2ですね…

  • 94サクラチヨノオー22/09/24(土) 13:31:26

    >>93

    未来から書き込むのは止めてください。

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:31:29

    色即是空 空即是色
    全ては空であり、空は全てなのです。
    現世での利益などつまらないものですよ。

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:33:35

    そしてつまらないものなどないのです

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:34:19

    ちょっと暇でしたので新たな宇宙を生み出してみました

    愛しい我が子たち…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:34:29

    宇宙の全てが うん わかって… きましたよ…
    そうか 空間と時間と私の関係はすごく簡単なことなんです ちよよ… どうして地球にウマ娘という生命があふれたのかも

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:34:51

    どんなに頭が良くなっても悪くなっても、みんなのことが大好きです!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:35:01

    ついにウマ娘の起源を解き明かしたぞ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:35:18

    その時、チヨノオーに電流が走る

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:35:30

    ばなな

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:35:39

    なすび

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:35:44

    >>100

    …?えっと…何でしたっけ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:35:51

    いちたすいちはにですね!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:35:59

    お,おにぎりが食べたいんだなあ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:36:04

    己の知能が低下していく未来を垣間見て絶望するチヨノオー

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:36:11

    一気に賢さ落ちすぎだろうが

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:36:13

    はやいはやいはやいはやい!!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:36:19

    なんだか頭痛がします

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:36:21

    >>100

    解き明かした瞬間バカになるのこわい

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:36:28

    急激に知能が落ちるのはやめてくだしあ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:36:30

    バカな…急降下すぎる…

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:37:11

    じつにおもしろいです!

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:37:17

    うーん……チヨノートに書いてある文字が全然読めない……

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:37:33

    教室の自分の机がどれか分からなくなっちゃいました!

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:37:34

    なんだか
    とてもかなしいです

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:37:38

    あれ?…掛け算すら良くわからなくなってきちゃいました…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:38:00

    わたしは何を…?あれ…?さっき書こうと思ってたあれは…何でしたっけ…?
    わたし…?私…?

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:38:00

    あれ…あれ…?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:38:02

    あたまがとろとろしてまひゅ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:38:21

    いかん朦朧としておる!

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:38:25

    在存ってどっちが在でどっちが存か分からなくなりますよの

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:38:45

    なんで賢くなるのも馬鹿になるのもこんなに早いんですか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:38:47

    チョベリグ…?なんですかそれは?

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:39:14

    あんまり上手に喋れなくて、すいません!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:39:33

    ユタカトレーナーの奥さんって量子さんって言うんですよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:39:38

    そんなに下がってませんよ!
    せいぜい九九が出来なくなったくらいです!

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:39:47

    あんぱん!

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:39:53

    この後退具合だと最後喋れなくなりそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:40:09

    大丈夫です完全に理解しました()!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:40:22

    >>130

    原点回帰で四足歩行しそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:40:42

    トレーナー…さん?
    えと…誰ですか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:40:48

    「おっはー!チヨちゃん!」

    (あれ?この人誰だっけ?)

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:41:02

    ほげー....

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:41:29

    >>132

    最早ウマ娘ではなく馬に回帰するのか……

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:41:43

    朝目ざめるたびに、きのうできていたことができなくなっていきます……

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:41:44

    えっと…多元宇宙は…あれ?さっきまで確かに理解してたはずなのですけど…??

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:42:05

    今日の学び 忘れないようにライティング
    にんじんは急げ いいことある

    え?これ私の歌なんですか?この歌詞はどういう意味なんですか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:42:13

    やえのさんのちんちんきもちよすぎですよ!
    ちんちんきもちよすぎですよ!
    やえのさんのちんちんきもちよすぎですよ!!
    きもちよすぎでしょ!!
    やえのさんのちんちんきもちよすぎでしょ!
    ちんちんきもちよすぎでしょ!
    ち ん ち ん
    き も ち よ す ぎ で し ょ ! !  
    チ ン ポ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:42:22

    にほんだーびーってなんめーとるでしたっけ?

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:44:25

    誰か遠くにいるとてもいい友達を見つけたはずなのですが…

    それはともかくマーベラスさんは今日もマーベラスですね

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:45:42

    色々なサイトのパスワード全部忘れてしまいました……
    というかスマホのパスワードを忘れました……

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:46:35

    石の箱の中 お母さん 匂い
    ここ お母さんがホント?
    石の箱 かたくてイタイ
    手のジャラジャラが邪魔をする
    4つの石 つてるジャラジャラせで
    お母さ 会えない

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:47:08

    豊さんの奥さんって誰でしたっけ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:47:27

    にんじ ん 
    うま

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:47:36

    低知能になった瞬間にスレのスピードが落ちてて草

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:47:48

    マルゼンスキーさんかぁ、すごく楽しそうに走る人だなぁ…

    さて帰ろっと

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:49:05

    松屋ってどうやって注文するんですか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:49:11

    >>148

    それ低知能チヨノオーちゃう、マルトレや

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:49:44

    かゆ うま

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:49:53

    授業が何やってるのが全然分からないよ……

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:49:54

    昨日、このトレセン学園から逃げ出そとしたトレーナーが一人、射さつされた、て はなしだ。
    夜、からだ中 あついかゆい。
    胸のはれ物 かきむし たら 肉がくさり落ちやがた。
    いったいわたし どうな て

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:51:53

    >>101でTウイルスに感染したのかな?

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:52:15

    葉っぱ おいしいですね

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:52:22

    さっきまでとても広大で輝かしいことを考えていた気がしますが…思い出そうとすると頭が痛くなって何も思い出せません…

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:52:24

    しらす

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:52:26

    息を吸える
    息を吐ける
    やんなるくらい健康です!
    生きているからハッピーです!!!!!
    YATTA YATTA

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:52:37

    あびゃびゃ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:52:57

    今日タキオンさんにそっと抱きしめられました
    シャカールさんは涙ぐんでいました
    どうしてかはわたしにはわかりません

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:52:59

    わたしはおなべでとれーなーさんはめんきょしょうですね♪

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:53:00

    栄枯盛衰の儚さをこのスレに見た

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:53:26

    ほわぁ〜?

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:53:28

    サクラ…
    私は…サクラ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:54:17

    やと ねつ ひいた も とてもかゆい
    今日 はらへったの、いぬ のエサ くう

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:55:15

    「……日本ダービー?」

    「あれ、変ですよね……その言葉を聞くと、な、涙が出てくるんです…」

    「何もわからないのに……」

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:55:32

    100レスまでもたないと思われていたこのスレですが逆に200レスまでもたないような気がしています

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:55:59

    トレーナー きた
    ひどいかおなんで ころし
    うまかっ です。

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:56:22

    【???の手帳】
    投薬を辞めてからサクラチヨノオーの知能は下がり続けている。
    特に記憶力の減退が著しい。
    現在は24時間分の記憶しか保持できなくなった。
    記憶の保持量は今後も減少し続けるだろう。

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:57:09

    ウララちゃんとあそびました
    とってもたのしかったです
    やさしいウララおねいちゃんだいすき

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:57:12

    葉っぱ一枚あればいいです!
    ヤッター!

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:57:46

    裸で何が悪い!

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:58:43

    ウホ ウホホウホーッ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:58:56

    いちたすいちはさん!

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:59:09

    わん!わん!

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:59:14

    ほ ほぎー

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:59:53

    イヒヒヒ・・・
    イヒ・・イヒ・・
    ポヘェ───ッ
    イヒイヒイヒイヒイヒイヒヒヒヒ
    フヘホハホ ヒホホホ イヒヒヒヒ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:00:01

    あぅ…た…ぁ…あぅぅ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:00:24

    うあ...とれ...な...す...

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:00:28

    (機械を見て)何でトレセンに機械があるんだよ…!?
    教えはどうなってんだよ教えは!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:01:22

    トレ「おて!」
    チヨ「❤️」(手を置く)

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:01:53

    最初から1番前を走って1番で駆け抜ければ1番なんですね!

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:03:14

    あと20レスもどうやって持たせるんだ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:03:18

    >>182

    ちょっと!

    まねしないでよね!

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:03:56

    はっぱおいしいです!

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:04:23

    干し草おいしいです!

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:04:40

    おはなきれいです!

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:04:42

    わたしが いちばん はやいです!

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:04:48

    このろんぶんっていうのたべるとおいしいでふ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:04:49

    えっ きょうはカレーライスたべてもいいんですか!

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:05:17

    たいふう?がきててあめがたくさんふってますね!
    川がしんぱいなのでようすをみにいってきます。

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:05:34

    し あ わ せ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:06:19

    とれーなーおそった ゆるさない

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:06:20

    チヨトレ「どんなに賢くなくなってもトレーナーは私だよ…」
    アルダン「私も友達です…」
    ヤエノ「ええ、当然です…」

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:06:57

    Yogiboで寝てるチヨちゃん

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:07:25

    アグネスタキオンの日記より

    万策尽きた。今日ほど自分の無力さを痛感したことはない。私の研究は何のために存在しているのかわからなくなった。

    疲れた。

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:07:38

    チヨノオーに花束をそなえてやってください

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:07:56

    わたしは ネオチヨノオー
    すべての記憶 すべてのそんざい 
    すべての次元を消し    
    そして わたしも消えよう  
    永遠に!! 

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:07:56

    ちょっとみんな終わりの賢さ低く設定しすぎてない?

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:08:00

    ごちそうさまでした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています