俺は喰いしん坊だぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:49:06

    熱々のものは水や氷で冷やして 大食いする時はミキサーにかけて一気に食べてやるのよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:49:53

    ほう…邪道喰いですね…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:50:33

    それは食べているのではなく流し込んでいるだけですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:51:13

    あなたはokffですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:52:42

    邪道喰いはやめろーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:53:24

    餃子5個は正道の範疇とする
    ただ10個一気喰いする者は確実に邪道喰いと愚弄される

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:53:51

    俺なんて丼物や麺類とデザートとドリンクを全部グチャグチャに混ぜてから一気に食う芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:54:36

    そ、それだと味を楽しめないですよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:57:26

    >>8

    美味いから食うんやない

    勝つために食うんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:57:36

    へっ 何が正道喰いや
    水を極力摂らない・味に飽きがこない工夫をしてなおそれらをやらない邪道喰い相手に接戦のくせに

    より沢山食べられる正道喰いのはずなのに毎回ギリギリの勝利だからポテンシャルで明らかに邪道喰い連中の方が高いように見えてならないのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:58:04

    >>6

    カレーで八角誤魔化したり肉まんぐちゃぐちゃにして食ったり大概邪道喰いだと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています