おもんねえよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:52:32

    市民にとっては地獄だこの時代

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:53:23

    だから私が新時代を創る必要があったんですね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:54:07

    なら市民やめて海賊になるしかねぇよな!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:55:05

    まじめに働いたものこそ馬鹿を見る

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:57:28

    海軍を信じろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:04:18

    だからウタに救世主を願うんですね

    UTA!UTA!


    >>2

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:05:01

    >>2

    「帰りてぇつってんだろぉ!?」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:06:06

    >>7

    やっぱりおれの作り出した時代の方がいいよな!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:06:39

    ただでさえクソ貴族とか種族差別とか悪政とかが蔓延ってる世界で海賊が増えるってクソにゲロ浴びせてるんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:07:00

    >>8

    進むも地獄戻るも地獄じゃねーか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:07:12

    >>8

    どっこいどっこいすね…

    まぁ7割殺そうとしたのに比べたらマシなのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:07:34

    クソにクソをかけ合わせてもプラスにはならない実例

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:07:52

    なーにそのうち誰かがジョイボーイしてくれるさ!

    なぁニューゲート!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:08:45
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:08:50

    もう麦わらの一味が世界政府潰して一繋ぎの財宝手に入れて月に冒険行ってクロスギルドが海賊纏めて建国宣言して
    黒髭が悪魔の実コンプしてチェリーパイの食い過ぎでポックリ逝くしか無いよ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:09:01

    >>13

    それはそうなんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:09:25

    >>2

    なんでまだまだ未来のある女の子が自分自身を偽ったり自己犠牲したりしなければいけないなんてやっぱり大海賊時代ておかしくないですか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:09:48

    ウタはウタで崇めて祈り捧げてくるようなやつの話ばっか聞いてたところあるから
    他に生き甲斐ある大多数は歌終わったらああ楽しかったで日常帰るしね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:09:50

    「欲しけりゃ探してみな」って言っただけだぞ
    なにも「海賊になって各地を略奪して回って世界をめちゃくちゃにしろ」とは言ってない

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:10:19

    下界の者共が慌てていて草生えるんだえ~

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:11:34

    ロジャーの「早過ぎた」って言葉から察するに最適な時期にジョイボーイしてクソ世界ひっくり返す必要はあったんでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:13:00

    判らん…俺たちは空気感で一繋ぎの財宝を探している…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:16:11

    まああの世界の一般市民もそこそこ心強いからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:00:46

    エースがタダでさえ出生時の惨劇で自己肯定低いのに実父がこれとか人生前向きになれないのわかるよ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:07:26

    >>19

    リンリン「言った責任考えろやこの野郎!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:09:30

    >>24

    エースと嫁に関しても後の時代に生まれるウタやルフィたちの世代に関しても一切責任取らずに呪い残して逝きやがった

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:10:38

    結局ロジャーがこの時代を作った理由はこの人がどうなるかで評価も全然変わりそうだからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:12:41

    堅気に手を出すのは厳禁だったみたいだから
    案外あの世で「す、すまねェ……そんなつもりじゃ……」ってなってるかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:15:37

    あの世でウタとエースが出会ったらウタの身の上話し聞いてエースがとある誰かに対してキレ気味にすげえ顔しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています